海外「日本が発明した、機能と美を併せ持つ究極の家具を見てくれwww」江戸時代から使われている”階段箪笥”が外国人の中で話題に!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japanese style step tansu

1海外の反応を翻訳しました : ID:

階段みたいな日本のタンス

2海外の反応を翻訳しました : ID:

かっこいい!
登ってみたいわ笑

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
お前、ネコか・・・?
「猫 階段」の画像検索結果
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

インテリアとしても素晴らしいね

5海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう家具を作りたいと思ってたんだよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
作って投稿してよ!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

クールだ!
俺だったら棚としてそれを利用しつつ、植物を上に置くね。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

家にある階段すべてに実装しよう。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

素材の木は何の種類なの?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
たぶんホワイトパイン(松)かな

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
コーティングもされてるっぽい

12海外の反応を翻訳しました : ID:

是非とも一家に一台!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
でも超重そう

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
タンスだから中は空洞だけどね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

これはもはや芸術・・・。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

機能性も確保しながらデザインも美しいタンス

17海外の反応を翻訳しました : ID:

これはジャパニーズジョークだね。
階段ス(タンス)

18海外の反応を翻訳しました : ID:

実際は階段としても使えるの?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
階段箪笥は、ずっと昔にロフトみたいな
スペースにかかる税金をごまかすために作られたって聞いた
徴収人が来た時だけ場所を移動させてロフトの存在を隠すんだって

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
イギリスに昔あった窓税みたいだなw
窓の数によって課税されるから、レンガで窓を塞いでたらしい
「窓税」の画像検索結果

21海外の反応を翻訳しました : ID:

どうぶつの森にでてくるでしょこれ!!
「どうぶつの森 階段箪笥」の画像検索結果

22海外の反応を翻訳しました : ID:

これいいねー!
ちっさいのだったら自分で作れるかな?

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
作り方はわかんないけど
とにかく大変そうっていうことだけはわかる

24海外の反応を翻訳しました : ID:

これはオシャレだね!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

色もいい感じ

26海外の反応を翻訳しました : ID:

まさにこんなのが欲しいと思ってたんだよ!!!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    バンドリに散々出てきただろうが

    0
    0
  2. 匿名 says:

    部屋において、出来の良さにはしゃいで、角に小指ぶつけて、やがて死に至る・・・

    0
    0
  3. 匿名 says:

    税の為ってのは嘘だが登れるぞ

    0
    1
  4. 匿名 says:

    たけーぞ

    0
    0
  5.    says:

    親戚の家にある離れの部屋の階段が、この階段箪笥だったな。
    子供の頃遊びに行くと、意味も無く二階と一階を上がり下りしてたわw

    0
    0
  6.   says:

    マインクラフトをプレイしたことがある人なら1度は階段の段下にチェストを置いたことがあるんじゃないだろうか

    0
    1
  7. Eliza says:

    Das betrifft beide Versionen des Spiels (INT, US).

    0
    0
  8. 匿名 says:

    日本は間口税だから屋根裏に課税されるのは日本の話じゃないな

    階段箪笥は上り下りできる頑丈なつくりだからそんなに簡単に動かせるほど軽くない

    0
    1