海外「初めての海外旅行が日本で本当に幸せだったと思う」大阪の道頓堀を満喫中の外国人の投稿に日本を絶賛するコメントが続々!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

My first time abroad, how lucky am I that it had to be Japan (Dotonbori, Osaka)

1海外の反応を翻訳しました : ID:

初めての海外旅行が日本だった俺はどれだけ幸福なんだろう・・・

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ピンクのトレンチコート着たヤバそうなおばさんいるな

3海外の反応を翻訳しました : ID:

まずAir Pods着けてる男性に目が行くよね
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

道頓堀行ったんだ!
羨ましい?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

僕も2週間前に道頓堀行った!
撮影者本人もそろそろ人生最高のたこ焼きに出会ってる頃かな・・・

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
くくるのたこ焼きが最高に美味しかったよ、まさに神様って感じ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
完全に同意

8海外の反応を翻訳しました : ID:

偶然か意図的にか知らないけど、
たそがれ時っていうのがまた非現実的な感じでいいね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本へようこそ!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
ありがとう!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

これ、僕のインスタでシェアしてもいい?
ちゃんと出典は載せるから!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
もちろん!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
ありがとー!
そして改めて、この写真最高だよ!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

超羨ましいわ!!!
めいっぱい楽しんで!!!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

俺もいま丁度大阪にいるよ?
ゴールデンウィーク激混みじゃない?

関連画像

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
僕は今朝京都に行っていま奈良にいるけど、かなりヤバいね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

この前は大阪まで遊びに行けなかったから次は絶対行ってみたいなあ
もしイギリスがEUから離脱したら絶対日本に移住したいってパートナーと話してる

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
そうすることをお勧めします!w

19海外の反応を翻訳しました : ID:

道頓堀、世界で一番好きな街と言っても過言ではないな!
理由はただなんか、いい感じだったっていうだけ笑

「道頓堀」の画像検索結果

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
その理由だけで十分気持ち伝わるよ!!!
あそこはマジの天国

21海外の反応を翻訳しました : ID:

早く日本に行きたい・・・

22海外の反応を翻訳しました : ID:

うわー!目が醒めるような景色だね!
こんなところに居るなんてすごい

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
これが僕の人生初めての海外旅行で、色々と大変なことはあったけどね・・・!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

>>23
その気持ちすごいわかるよ
僕の初海外旅行はアイスランド、イギリス、フランスなんだけど、
それなんかより先月初めて日本へ行った時のほうが超たいへんだった笑

25海外の反応を翻訳しました : ID:

>>23
まあ落ちつけ、世界はもっと広いぞ
と日本に住んで15年の僕は思います

26海外の反応を翻訳しました : ID:

>>23
僕の初海外旅行も大阪だった!!!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の道はいっつも混んでるよね

28海外の反応を翻訳しました : ID:

>>27
混んでない道ももちろんあるぞ!

29海外の反応を翻訳しました : ID:

>>28
ガイドブックに載ってるような場所は常に混んでるよねー
旅行行くならそういうとこは避けるべき

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    日本人の顔が ダダ写りしてるのは
    あきまへんがな

    0
    0
  2. 匿名 says:

    そりゃ海外旅行は言葉が通じるとか習慣が同じってとこでなけりゃ普通大変なもんだわ。
    俺だって個人で6カ国行ったけど、楽しかったって思いが上回っているだけで要所要所で困った事や悩んだことはあったし。
    まぁ、そういう事も含めての楽しいなんだけどさ。

    0
    0
  3. says:

    道頓堀まじで道にゴミ捨てまくって汚いとこ多いからな!
    例の人達が普通に捨てるの見れるよw

    0
    0
  4. 万国あのにますさん says:

    大阪の道といえば、「暗がり峠」かな。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    盗撮ガイジンは迷惑

    0
    0
  6. 匿名 says:

    観光地は事前に調べてたりするから行っても意外と感動しないんだよね…
    むしろ行く途中の小さな風景や町並みに感動する事が多かった。
    あと、必ず地元スーパーに行く
    ローカル食品とか、通販でも買えないやつがあったりしてお土産にもいい。
    コツはほんの少し「シフト」する事。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    日本人からしたらいつもの雑然とした見慣れた風景だけど
    外国人にはこういうのが異国情緒満載なんだろうな

    看板の文字が日本語じゃなければ香港でもソウルでも台北
    でも見つけられる景色ではあるけど

    0
    0
  8. 匿名 says:

    だが、落書きしたロシア人、テメーはダメだ

    0
    0
  9. 匿名 says:

    海外の反応

    道頓堀>>>渋谷

    0
    0
  10. 匿名 says:

    こんなド派手な街、大阪じゃなきゃ作らない。
    色彩感覚のおかしな人間の集まり。

    • 匿名 says:

      お前引きこもりだろ

      0
      0
    • 匿名 says:

      他の街との差別化狙ってわざわざ街づくりしてるからね
      何の個性もないしょうもない街ってだけならいいけど、それで赤字で迷惑かけてる地方自治体は少しは国庫に貢献するために何か独特な特徴を考えた方がいいわ

      0
      0
    0
    0
  11. says:

    まあ、東京よりは食い物が美味いからいいよな
    東京の醤油ラーメン、醤油うどん、醤油そばとか食えないわ

    0
    0
  12.   says:

    ごちゃごちゃして汚い街

    0
    0
  13. says:

    >日本の道はいっつも混んでるよね

    観光客が通る道が混んでるのは当たり前

    0
    0
  14. 匿名 says:

    心斎橋はもう日本人よりアジア人の方が多い

    0
    0
  15. 匿名 says:

    ピンクのおばさんがヤバイってww 
    大阪じゃ普通だぞもっとすごいの一杯いるから

    0
    0
  16. 匿名 says:

    そもそも道頓堀で出身地を聞いたら大阪の人は過半数にならない街
    外国人も多いけど、日本人も大阪以外の人が多い街だからね

    0
    0
  17. 匿名 says:

    イタリアに行ったときは観光ガイドに出てくるレストランには一軒もいかなかった。
    その代わり主要駅構内にある地元民向けのファストフード的なイタリア飯屋とかピザ屋、そしてスーパーとかで食い物を買ってきて食べていた。充分それで楽しかった。
    反面貧乏くせえ旅行だなとも思って毎日見て回っていた。でも最後はパスタだのにも飽きてしまってステーキを食ったわ。俺はイタリアには住めないなぁ

    0
    0