海外「自然に敗北した日本の高級ホテルがコチラwww」八丈オリエンタルリゾートの一部屋が外国人の中で話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

An abandoned upscale hotel in Japan, reclaimed by nature.

放棄された日本の高級ホテル。自然が取り戻した模様。

1海外の反応を翻訳しました : ID:

評価:★★☆☆☆
比較的綺麗、ナチュラルテイストのインテリアも良し
ただベッドにヘビがいそうなところがマイナスポイント

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
スーツを着たオラウータンが受付にいます。
就寝時は蛇に噛まれないように気をつけてください。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

なんかポータル2っぽいな

「ポータル2」の画像検索結果

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
俺的にはラスト・オブ・アスだな

「ラストオブアス」の画像検索結果

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
まさにそれだ!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

自然は常に勝ち続ける・・・。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

八丈島の八丈オリエンタルリゾートだ!
1963年に開館した時は日本でも有数の大きなホテルだったんだけど、
旅行客が減って2006年には閉館しちゃったんだよね

「八丈島の八丈オリエンタルリゾートだ!」の画像検索結果

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
こんなにボロボロになる前に、誰も何も盗まなかったんだ・・・

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
日本人は盗むのをためらうからな

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
帰りの船にソファ持って乗ったら船員さんに怪しまれるよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
賢いね、君

12海外の反応を翻訳しました : ID:

家具も本も、ピアノも全部そのままだよ
小さい村だから誰も盗もうとしないから
そんなことしたらすぐにバレて捕まるだろうし、
日本は世間の目が厳しいもん・・・

「八丈島の八丈オリエンタルリゾートだ!」の画像検索結果

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
もったいないなあ
せめて本とか家電だけでも学生にでもあげればよかったのに

14海外の反応を翻訳しました : ID:

絶対に日本で盗みなんかやるなよ!絶対だからな!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで全部売り払わないの!?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな感じの部屋、Airbnbで貸し出したことあるわ
ダブルベッド、ブラジル風の室内、室内庭付きで一泊200ドル!
けっこう人気だったよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

なんだかすごく好きな部屋だな。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

不気味だ・・・これが夜だったらと思うと怖いよ。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

自然の力は偉大

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
自然は生きるすべを知ってる

21海外の反応を翻訳しました : ID:

淡い光の中で植物が生えてる様子が面白いね
放置される前は素敵な部屋だったんだろうな

22海外の反応を翻訳しました : ID:

植物に囲まれたベッドの上で寝られたらリラックスできそう
ただし虫がいないベッドに限る・・・

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
キャンプでもしてろよ

24海外の反応を翻訳しました : ID:

>>23
キャンプにベッドもっていくやつがいるか?

25海外の反応を翻訳しました : ID:

>>24
軽量マットレスなら

26海外の反応を翻訳しました : ID:

>>25
そんなしょぼいマットレスのホテルがあるか?

27海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょっと!
勝手にうちの家をアップロードするのやめてよ!!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    写真撮ってる奴ら不法侵入だからな

    0
    0
  2.   says:

    八丈島から盗んで輸送しなきゃならんから足は付くしピアノなんて輸送費で赤字の可能性すらある

    0
    0
  3. 匿名 says:

    蚊帳があれば寝られないかな?
    人気出そう

    0
    0
  4. 匿名 says:

    地元の人に対して安価に譲るか、競売をかけるかすればよかったのに
    1960〜70年代のレトロなシャンデリアなんて欲しい人いると思うけどな

    0
    0
  5. 匿名 says:

    同じ写真でどんだけネタ使いまわすんだよ?
    いい加減この写真見飽きたわ…

    0
    0
  6. 匿名 says:

    観光地化して入場料取ろうww

    0
    0
  7. 匿名 says:

    バイオハザードごっこできそう

    0
    0
  8. 匿名 says:

    わたし的にはJ.G.バラードの世界だな

    0
    0