海外「日本ツアー中の超スーパースターがコチラwww」”フレディ・マーキュリー”が新幹線に乗っている昔の写真が海外で話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Freddie Mercury on a bullet train during a Japan tour.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本ツアー中に新幹線に乗っている
フレディ・マーキュリーがこちらです

フレディ・マーキュリーは、イギリスのロックバンド、クイーンのボーカリスト。また、ソロ歌手としても活動した。出生名はファルーク・バルサラ。 ウィキペディア

「フレディー・マーキュリー」の画像検索結果

2海外の反応を翻訳しました : ID:

まさかこれ・・・新型Macbook Proか?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
『Don’t Stop Me Now』で充電可能なやつね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
マジレスすると、ただの弁当だと思う
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
完全に駅弁だね

6海外の反応を翻訳しました : ID:

駅弁ってなんであんなに美味いんだろうか

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
東京ー大阪間で駅弁を食べながら
冷たいビール飲むのがいいんだよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

フレディの後ろの人、なんか持ってる

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
たぶんトランジスタラジオかな?
「Transistor radio 80s」の画像検索結果

10海外の反応を翻訳しました : ID:

アイ・ウォントゥ〜ライド・マイ・ブレットレイ〜ン!
アイ・ウォントゥ〜ライド・マイ・トレイ〜ン〜
(ブレットトレイン=新幹線)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

スプーン食ってるじゃんw

12海外の反応を翻訳しました : ID:

新幹線は最高

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
新幹線は高すぎ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

QUEENって俺の世代じゃないんだけど、
なんか好きなんだよな

15海外の反応を翻訳しました : ID:

フレディが楽しそうでなにより!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

『ボヘミアン・ラプソディ』よりいい写真
「ボヘミアンラプソディ」の画像検索結果

17海外の反応を翻訳しました : ID:

フレディ・マーキュリーは神

18海外の反応を翻訳しました : ID:

新幹線はゴジラに襲われ
彼の目に京都の街が映ることはなかった・・・。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
たぶんゴジラが迫ってくるところを目撃したから
こんな驚いた顔してるんだろうなw

20海外の反応を翻訳しました : ID:

新幹線に乗ってる間どんなふうに過ごしたんだろう

21海外の反応を翻訳しました : ID:

誰もスマホ見てない!!!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は単純にフレディが好き

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    高いのが嫌なら在来線があるよ

    0
    0
  2. 匿名 says:

    バーイセコで行けや

    0
    1
  3. 匿名 says:

    移動しまくるならジャパンレールパスで元獲れるだろw

    0
    1
  4. 匿名 says:

    さすがにグリーン車だな

    0
    0
  5. 匿名 says:

    後ろで持ってるのは携帯電話☎️!!だよ!

    0
    0
  6. 匿名 says:

    肘をガンッと当ててビールをこぼす直前ですね

    0
    1
  7. 匿名 says:

    変態をあがめる趣味はない

    0
    0