海外「日本は鹿でさえも礼儀正しい、本当に素晴らしい国だ」奈良で観光中の外国人を驚愕させる鹿の行動がコチラwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Even the Deer are polite in Japan

日本は鹿でさえも礼儀正しいようだ。

Even the Deer are polite in Japan

そして東大寺

1海外の反応を翻訳しました : ID:

神話みたいな動画だね。
鹿が頭を下げながら、服を食べたそうに見てる。
食べられないようにしないと!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

食べ物を持っているから、それを手に入れようとするためだとは思うけど。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

妻が以前、食べ物をポケットの中に入れっぱなしにしていたら、そのまま食べられたよ。
本当にひどい話だ。笑
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

2週間前、この写真と同じようなお寺を見に行ってきたよ。
本当にすごかった。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

若い鹿に食べられないように注意してね。経験者からの助言だよ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

私が記憶している中では、日本は信じられないくらい大きな寺が多いよね。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
そうだね、信じられないくらい大きな寺ばかりだよ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

鹿達は食べてくれるよね。
でもこんな感じに食べ始めたら、注意したほうが良いよ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は見るよりも経験した方が良いよ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

日本では握手の代わりに、お辞儀を習うんだね。動物たちも同じなのかな。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
確かに彼らは手が使えないもんね。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

おお、冗談だろ!?すごすぎるわ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

鹿の群れの1匹が私のポケットの中にあるパンフレットを食べたことがあったよ。お札も一緒に食べられたし、何なんだ彼らは!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

男性が朝食を盗られているのを見かけたことがあるよ。でも鹿がそういうことをするのを知っていたから、優しく対応していて驚いたよ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

でも誰も鹿達に餌をあげなくなったら、きっと彼らは私たちを襲ってくるだろうね。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

奈良で1万円札を食べられている男性を見たことがあるよ。すごく悲しそうにしていた。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

鹿達は礼儀正しくなんかないよ。餌がないと分かると、指だって食べてくるんだから。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

きっと鹿達は知っているんだろうね。お時期をすれば餌が来るってことを。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

東大寺はすごいよね!写真なんかよりとっても大きいんだ!焼けてからはサイズが少し小さくなってしまったけど。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

日本にある中で、私が1番好きな寺だな!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

私は2週間ほど、日本に行ったことあるけど、お辞儀する鹿に会ったことがないよ。攻撃的な鹿ばかりだったなぁ。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

良い景色だ。奈良はなんて素晴らしいんだろうか。

引用元:imgur

コメント

  1.   says:

    もうすっかり「らきすた」の話題は出なくなったね。時の流れを感じる

    0
    0
  2. 匿名 says:

    餌は草でせんべいはあくまでもおやつ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    ガイジンさんは鹿の中に小っちゃいオッサンが入ってるって知らないんだな

    0
    0
  4. 匿名 says:

    鹿せんべい以外食わせるなよ、紙食わせるのは虐待だぞ。
    故意でなく、食われたとしても紙やビニールを管理出来ない人間が悪い。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    イタズラせずに、ちゃんとあげれば噛まれたりしないぞ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    威嚇定期

    0
    0
  7. 匿名 says:

    ワイが鹿ならいてるなw
    毎日、外人にお辞儀を強要されて奈良の鹿も大変だなw

    0
    0
  8. 匿名 says:

    ワイが鹿なら頭突いてるなw
    毎日、外人にお辞儀を強要されて奈良の鹿も大変だなw

    0
    0
  9. 匿名 says:

    ワイが鹿ならマンチョの匂い嗅いどるなw

    0
    0
  10. 匿名 says:

    今更この記事?

    0
    0