海外「俺が宿泊しているドリルのようなホテルを見てくれwww」エヴァンゲリオンの世界? 外国人が驚愕する世界の奇妙な高層ビル

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

This hotel I’m staying at looks like a drill bit.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

俺が泊まってるドリルみたいなホテル見てくれ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

地震が起きたら少しずつ地面にねじ込まれていく仕組み

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
ぜひホテルの中から観察してみたいな
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
目が回りそう・・・

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
いっちょ地面潜るか〜!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
核まで行っちゃお〜!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
シートベルトをしっかりとお締めください。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ちなみに場所はバーレーンだよ。
湿度が高すぎる、会議に行ってるだけで良かったよ・・・。

「Bahrain」の画像検索結果

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ラミエルにしか見えん

関連画像

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
エヴァンゲリオン関連のコメント待ってた!!!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
エヴァ、Netflixで見ないほうが良いってほんと?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
翻訳とか声優が全部新しくなってるらしいから
ちなみにエンディング曲も
フランク・シナトラのFly me to the moonになってる
「フランクシナトラ」の画像検索結果
フランシス・アルバート・”フランク”・シナトラは、アメリカのエンターテイナー、ポピュラー歌手、ジャズ歌手、俳優。ウィキペディア

13海外の反応を翻訳しました : ID:

アラブにこれと似たパイナップルみたいな建物があったな。

関連画像

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
何を思ってこれを建築したんだろうか。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

設計士「これが平面図です」
施工会社「いい感じですね」
設計士「そんでこれをフロア毎に10度ずつずらしたいんですけど」
施工会社「Oh…」

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
これ起こりうるよ、まじで

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
どうやって建てるのか気になる

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
やっぱり一個ずつ重ねていくのかな

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
真ん中に軸があるから、
周りの部分だけ少しずつずらせばいいだけw

20海外の反応を翻訳しました : ID:

シカゴ・スパイアと似てる
関連画像
シカゴ・スパイア は、アメリカ合衆国イリノイ州シカゴの建設が中止された超高層ビル。以前は、「フォーダム・スパイア」とも呼ばれていた。 ウィキペディア

21海外の反応を翻訳しました : ID:

ねじれてんじゃん!!!!!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

窓の清掃業者が泣くぞ?

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
専用のでかいナットを回転させて洗うんだよ
関連画像

24海外の反応を翻訳しました : ID:

これで天国を貫くつもりだな?

25海外の反応を翻訳しました : ID:

この構造だと側面が風を分散させてくれるから
強風でも揺れにくいし、実用性も抜群

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    ドリホテな

    0
    0
  2. 匿名 says:

    名古屋のモード学園って穴あけドリルやんな

    0
    0
  3. 匿名 says:

    エンドミルやな

    0
    0
  4. 匿名 says:

    客は斜めに立っているのか

    0
    0
  5. 匿名 says:

    同じ大きさのビル3棟建てたほうが安そう。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    バーレーンの湿度が高すぎるていうから、どんなものか調べてみたら27%だと
    なめてんのか
    ここ名古屋とか夏の夜は90%がデフォだぞ

    0
    0
  7. says:

    エヴァよりブギーポップが出てくると思ってたわ

    0
    0
  8. 匿名 says:

    お仕置きされているちくわぶ。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    あ、それw
    歪曲王でてくるわw

    0
    0
  10. 匿名 says:

    ドリルと言えばグレンラガンだろw

    0
    0
  11. 0
    0