海外「日本人から購入するのは本当に気持ちが良い!素晴らしい文化だ!」通販での日本人らしい気遣いを外国人が大絶賛!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Ordered this from Japan for my B-day and they sent it to me with a handwritten note and candy. So awesome!

1海外の反応を翻訳しました : ID:

誕生日に日本からこれを注文したら、手書きのお手紙とキャンディーが一緒に送られてきた。とても素晴らしい!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

今ではこれはカスタマーサービスなのさ。ちょっとの違いだけどすごく大きな違いを作る。それと、お誕生日おめでとう!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
ありがとう!そうそう、22ドルしか使ってないのに驚いたね。アメリカではこの種のカスタマーサービスは見た事ないし、こんなに素晴らしいサービスでなくても無いね。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
東アジアの販売は(私の経験では韓国と日本の両方)たとえ小さいものでもいつも何かおまけを付けてくる。気が利いてる。
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

すごくほっこりする!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
開けた時とっても嬉しかった!世界のどこかから知らない誰かがプレゼントをくれたみたいで笑

7海外の反応を翻訳しました : ID:

何か送り返して、会話を続けるんだ!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
アメリカのいけてるキャンディーか何かを送り返したい。
また彼から何か買うつもり。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
ヌテラの瓶を送るんだ!日本ではめちゃくちゃ高いし探すのに苦労する

「ヌテラ」の画像検索結果

10海外の反応を翻訳しました : ID:

彼が好きそうなすごくアメリカっぽいものを送り返すべきだよ。何がいいかわからないけどね。
うーん・・・、銃器はどう考えても日本に送れないし・・・。
学生ローンの借金を送りなよ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

わあヴァンパイア(ゲーム)じゃないか。このピクセルモデルはすごくレトロでかっこよくて大好きだ!
PS4かPC版をリリースしてくれればいいのに

12海外の反応を翻訳しました : ID:

私も日本からものを注文した時に同じような手紙を受け取ったよ。彼らのこういう文化はとても素敵。ああ、それと誕生日おめでとう!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

どこで買ったんだ?多分彼らにふさわしいビジネスを与えるべきだね。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

最高にいけてる!いつか日本に行ってみたいな

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ヴァンパイア(ゲーム)!最高じゃないか!お誕生日おめでとう!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

なんて可愛らしいの!?
彼に何か注文したい!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

キャンディーはどうだった?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

私も日本の小売り業者から買い物をした時に同じような経験をしたことがある!私の初めての日本からの買い物は何本かのペンで、手書きのお手紙と一緒に届いた!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

私もわさび味のキットカットをEbayで買った時に、シールと緑茶のティーバックがついてきた

20海外の反応を翻訳しました : ID:

買い物をする時に親切にしてもらえるのが大好き。これは本当に優しい!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    名前晒されてね?

    0
    0
  2. 匿名 says:

    あ、職員か

    0
    0
  3. 匿名 says:

    ホッコリする

    0
    0
  4.   says:

    さらっと韓国w

    0
    0
  5. 匿名 says:

    あぶねーな腹壊したりしたらどうすんだ
    捨てられる折り紙とかのほうがいいんじゃないか

    0
    0
  6. 匿名 says:

    食べ物はこわいよ

    0
    0
  7. 匿名 says:

    韓国?書きこんでるのが韓国系だろ。
    本当にキムチ悪いわ。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    可愛いカードに手書きのメッセージだけでも感動するよね。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    なお同国人には

    0
    0
  10. 匿名 says:

    >東アジアの販売は(私の経験では韓国と日本の両方)たとえ小さいものでもいつも何かおまけを付けてくる。気が利いてる。

    日本絡みでいいことがあると「これは韓国にもあるよ」と聞かれてないのに言い出す人がいるけど、そういう話が韓国からでてくることがない。そして誰からもスルーされる

    0
    0