海外「日本では見かけることのある無人販売所、外国でも田舎なら一般的?」オーストラリアにあるバナナ販売所を見てくれ

スポンサーリンク

In Cairns, Australia you can just buy banana’s in unmanned stands based on honestyOC

1海外の反応を翻訳しました : ID:

オーストラリアのケアンズでは、人の正直さに頼った無人販売所でバナナが買える

2海外の反応を翻訳しました : ID:

デンマークにも同じものがある。バナナじゃなくて、イチゴやジャガイモとかだけど。僕が子供の頃に比べたらずっと減ったけどね。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
私もお花とかぼちゃの無人販売所を見た事がある。釣り堀でもよく見かけるね。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

猿になったつもりでこれを見るのを想像してみなよ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
分かる。猿だったらお金を持ってないから、すごく困っちゃうね。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

メーン州にもあるよ。バナナじゃなくて芋を売ってるけどね。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
ミズーリではトマトだよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
それと葡萄もあるよ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
ミシガンではチェリー

11海外の反応を翻訳しました : ID:

いっつもバナナを買いに行くとその安さに驚くよ。
きっと農家にとってはこのバナナは全部合わせても10ドルもしないんだよ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ライムとかレモンみたいな柑橘類でもあるよね。
ドライブした時に農園で販売所を見かけた。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ここオランダでも、小さい町ではとても普通だよ。いちご類が多いね。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
私の住んでる地域ではお花かな

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ハワイの島々にも同じシステムがあって、季節ごとに取れる様々なフルーツが売ってる。他では見られない素晴らしいフルーツもよく見つかるし、質は普通のお店より断然いい。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ドンキーコングが荒い息遣いになってる。

「ドンキーコング」の画像検索結果

17海外の反応を翻訳しました : ID:

カナダのオンタリオ州南部でも同じだよ。道の横に箱が置いてある。よくあるのはトマト、とうもろこし、ズッキーニとたまにきゅうりかな。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

バナナ好きだから買って食べたいよ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

タスマニア州だとリンゴ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
そうそう!それにそこのりんごは世界一!このコメントを待ってた!もしなかったら自分で書くつもりだったんだ!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

いろんな場所にあるに違いないね。素晴らしいと思うよ。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

バナナの販売所にはいつもお金がある。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

オーストラリアではすごく普通の事だし、バナナだけじゃなくてアボカド、お花、他のフルーツもあるよ

24海外の反応を翻訳しました : ID:

お金には鍵がかけられてるけどね

25海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の国でも庭で家庭菜園をしてる人は同じ事をするよ。タマネギやニンニクを毎年売ってる人もいる

26海外の反応を翻訳しました : ID:

日本ではふつうのことだよ!

「無人販売所」の画像検索結果

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    純日本人以外にタダで持って行かれる

  2. 匿名 says:

    以前海外にもあるって言ったら在日認定された事を思い出すわ

  3. 匿名 says:

    無人販売の品は売り物にならない規格外が多いからな
    近所に無料でやるとスーパーに迷惑をかける
    だから廃棄処分品を処理の目的でやってる人も多い

  4. 匿名 says:

    まああるところにはあるだろうね
    しかしオーストラリアにバナナを作ってるところがあるなんて
    知らなかったな
    ”和牛”とカンガルーの肉とラム肉とベジマイトだけかと思ってたわ

    • 匿名 says:

      オーストラリアは日本品種のリンゴ栽培も始めてる。
      TPPで入ってきたら日本のりんご農家はやばそう

      • 匿名 says:

        いや、たぶんバナナはもっと南国って感じのところにできるイメージということでは?

  5. 匿名 says:

    この前、金を払わずに持ち去ろうとした男に注意したら、
    チョッパリがどうのこうの言われて面倒臭くなって
    そのままにしてきた事があった
    たぶん、韓国から来た旅行者なんだろう 困ったもんだね

    • 匿名 says:

      さすがに嘘松。
      あんたかわいそうな人だね。
      面と向かってチョッパリなんて言われたら大騒ぎしてるはず。
      韓国は嫌いだけど、堂々と戦いたい。
      アホみたいなネガキャンは恥ずかしいよ。

  6. 匿名 says:

    水曜日のダウンタウンで「無人販売所の野菜を全部買い占めたら」
    というのをやってた
    ある地域の販売所は、監視カメラだらけだった

  7. 匿名 says:

    東京にもあるよな
    八王子あたりから西は当たり前のようにある

  8. 名無しさん says:

    「無人販売所なんて日本にしかない」みたいな記事が多く、「日本ヨイショなんて、いい加減にしろよ」と思ってたところにこの記事だ。こういう記事こそ日本の一般国民が知りたい内容なんだ。日本人は特別だなんてことを考えるようなゆがんだ日本ヨイショ情報を拡散させるから、「日本人は俺たちを上から目線で見てる」なんてことを思っわせてしまうガイジンさんたちを増やしてしまうのだ。海外だって、素晴らしいヒトも素晴らしい風習や制度等々あるんだ。そういった海外のよさを日本人に啓蒙するする必要がある。とくに、海外に出たがらない日本人が徐々に増えつつある今こそ・・・。

  9. 匿名 says:

    田舎の小さな町では世界共通であるあるなのかもね
    ちなみに自分の地元にも無人販売所はあるけど誰も盗んだりなんてしない
    誠実だからとかそういう事じゃなくてちょっと想像すれば判ると思うが
    地方の小さな町で近所の住民同士が顔見知りなんていう環境で盗みなんて
    したら村八分だよ、そこに住んでる限りずっとヒソヒソ言われ続ける
    恐らく海外もそうなんだろうと思うよヒソヒソ程度じゃないかもだが

  10. 匿名 says:

    四季と同じで日本以外にも存在するって学習できたな!

  11. 匿名 says:

    アメリカのオレゴンで桃の無人販売所があった
    俺はものすごく桃好きだが旅行中でナイフも何も持ってないし単位がキロ単位
    しばらくどうしたものかと思って桃の前にたたずんでいたら
    自転車でツーリング中のおっさんが桃を買って俺にグイッと押し付けた
    金持ってないと思われたんだろうな、サンキューと言い終わらないうちに去っていった
    おかげで俺の両手はべっちゃべちゃになって服も汁まみれになったわけだが
    甘かったよとってもうまかった、サンキューな
    今度メロンの前で佇む旅行者を見かけたら俺も同じように買ってあげるつもりだ

    • 匿名 says:

      こういうコメントが見たくて海外の反応系のサイト見てる
      貴方のおかげで今日は満足した
      ありがとう