海外「本当に日本が恋しい!魔法みたいな国だと思う!!」日本の旅写真に外国人から絶賛コメントが多数寄せられる

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Traveling around Japan

大阪の高いビルから。(54階)

大阪のお好み焼き

大阪城

長崎の家の近くにあるビーチ

長崎から車で帰るところ

京都は最高だよ!

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本での旅を紹介するよ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本が大好きで、3週間滞在したことがある。
あんなに綺麗な道と自動販売機がどこにでもあればいいのに。
霧降の滝は本当にお勧め。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

3海外の反応を翻訳しました : ID:

最初の写真は PB&J(ピーナッツバターとジャムのサンドウィッチ)とシナモンロールかい?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
お好み焼き、パンケーキ状のすごく美味しいやつだよ。私は広島風が好きだけど、人によるね

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
広島風は私的にはちょっと辛すぎる

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
広島風!? 食べてみたい!!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
何だか分からないけど、食べてみたいな・・・。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで六本木がないんだい!?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

いいね!いい写真だ。日本が好き!魔法みたいな場所だ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

15日後くらいに行く!すごく楽しみ!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

写真をありがとう。毎日ここに住んでると、どんなに美しい場所か忘れてた。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

本当に日本が恋しい!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の人とどうやってコミュニケーションを取ってた?
君は日本語を話せるの?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

もし観光客であふれてない季節があるとすれば、どの時期に行くのがベストかな?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

いつ行ったの?どれくらい費用がかかった?日本語が流暢なの?それとも訳してくれる友達がいた?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
僕は日本語が話せる。それにここに住んでいて仕事をしてる。でも旅行に行くのはちょっと高いね。一旅行あたりだいたい600ドルくらいかな

17海外の反応を翻訳しました : ID:

日本から数週間前に帰ってきたんだけど、伏見稲荷に神社を訪れることを間違いなくお勧めするよ。特に夜がいいね。京都の景色は素晴らしいよ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

いいカメラを持ってるね。僕も日本に旅行に行ったけど、こんなにいい写真は撮れなかったよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

素敵な写真!シェアしてくれてありがとう!どの季節に行ったの?それと伏見稲荷にには何時頃についた?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
この写真は五月の始めのゴールデンウィーク(日本に住んでる人にとっては旅行に行く時期)中に撮ったものだよ。伏見稲荷にには午前6時についた

21海外の反応を翻訳しました : ID:

11月に日本に旅行する予定だけど、何かアドバイスはあるかな?絶対に見るべき場所は?

22海外の反応を翻訳しました : ID:

お好み焼きは本当に最高だ!アメリカ人が熱狂する次の食べ物にノミネートするね!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

最初の写真はどうやって発音するものなのかわかんないけど、それでも今すぐ食べたい!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうすごくダサい四角い車があったのか?

25海外の反応を翻訳しました : ID:

>>24
たくさんね。これは軽自動車って呼ばれるもので、小さいから減税されてるんだ。でも660cc までしか排気ができない。

引用元:Imgur

コメント

  1. 匿名 says:

    結果的には日本の都市が超高層ビルを控えめにして、中層建築物をメインにしたのは正解だったね
    都市の眺めに広々とした安らぎと落ち着きを与え、日当たりのよい美しい景観にすることができた

    0
    0
  2. 匿名 says:

    京都で女性が男のケツ弄ってるやん

    0
    0
  3.   says:

    >広島風は私的にはちょっと辛すぎる

    基本ソースの濃さと量で辛さは変わるから、○○風の方が辛いとか甘いとかではない
    要は、食べたところが辛かったってだけだよなw

    0
    0
  4. 匿名 says:

    2年も前の投稿やんw
    管理人はネタがないんだな

    0
    0
  5. 匿名 says:

    ポストラーメンと言われはや2年か

    0
    0
  6. 匿名 says:

    ああ軽はダサいのね・・

    0
    0