海外「世界にはこんな場所があったの!?ラスボスとの戦闘フィールドじゃん!!」メキシコのモンテレイにあるサッカーコートから見える風景に外国人が驚愕!!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

The view from my schools football field.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

学校のサッカーコートからの景色

2海外の反応を翻訳しました : ID:

モンテレー大学?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
そう。
メキシコのモンテレイ。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

僕がサッカーボールを山の向こうまで投げれるかどうか、どれくらい賭けたい?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

羨ましい・・・、私が観れるのは電車だけだよ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

この山々はもっと認知されてると思ってた!モンテレイは評価されてなさすぎる、素晴らしいのに!

「メキシコ モンテレイ」の画像検索結果

7海外の反応を翻訳しました : ID:

いつもの大気汚染がないラッキーな日だね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
誤解しないでほしいな。大気汚染はあるけど、大抵それは色がないか目に見えない。時々空が煙たく見えるけど、それ近くの砂漠からくるゴミだ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
私の地元は大気汚染が酷いよ・・・。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

こんだけ景色が綺麗だと集中するのが大変だね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
ラスボスとの対戦の背景みたいだ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

私はたくさん山があるアラスカに住んでるから、山の景色が羨ましくなるなんて思いもしなかったけど、これは壮大だ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
君は他の部分も見るべきだよ。この山はCerro de las Mitrasって言うんだけど、中心の山は私の町にあるCerro de la Sillaだよ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
Icamole もすごく綺麗だよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

なんてこった。君は月面の学校か何かに行ってるのかい?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

これは本物??

17海外の反応を翻訳しました : ID:

これは本当に美しいね!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

南米かな?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

この景色を毎日見てる人がいるなんて驚きだ。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

夢みたいだ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

美しい!モンテレイは私のワールドカップ2026リストでトップだね

関連画像

22海外の反応を翻訳しました : ID:

なんなんだ、君たちは本当にラッキーだ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

子供の頃にこの町に住んでたんだ。最高の思い出だよ

24海外の反応を翻訳しました : ID:

ここは住むのには最高の場所だね。自然がすぐ近くにあると世界の見方が変わる。高層ビルは人々を憂鬱にさせるね。

「メキシコ モンテレイ」の画像検索結果

25海外の反応を翻訳しました : ID:

>>24
モンテレイには高層ビルもあるよ、実はメキシコで一番高いやつ。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

>>24
すごいね!写真を探してみる!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

羨ましくないって言ったら嘘になるね。息をのむようだ。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょっとコロラドを思い出した。

29海外の反応を翻訳しました : ID:

バルセロナの丘の上も似てるよ

30海外の反応を翻訳しました : ID:

これはヤバイ!メキシコなんだね!!

31海外の反応を翻訳しました : ID:

SF映画からそのまま出てきたみたいだ!

32海外の反応を翻訳しました : ID:

信じられない

33海外の反応を翻訳しました : ID:

この山に行って登ることはできる?

34海外の反応を翻訳しました : ID:

おばあちゃんがそこ住んでるわ

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    こんな所で大声で叫んではしゃぎまくりたい

    0
    0
  2. 匿名 says:

    すんげぇ絶景
    治安さえよけりゃ行きたかったなぁ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    ファンタジーの世界だな

    0
    0
  4. 匿名 says:

    すげー
    日本の景色なんてカスみたいなレベルやな

    0
    0
  5. 匿名 says:

    モンテレイだと、本田圭佑もこの景色の中で試合したはずだな
    もちろんこのコートではないが

    0
    0
  6. 匿名 says:

    あれが日本の学校の校庭だったら誰かしらが毎日「ヤッホー」って叫ぶだろうな

    0
    0
  7. 匿名 says:

    その代わりメキシコがカスにしか見えない景色も日本にはあるがな

    0
    0
  8.    says:

    壮大な眺めだなあ。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    大根おろせそう

    0
    0
  10. 匿名 says:

    雄大過ぎて怖い

    0
    0
  11. 匿名 says:

    長野の日常風景じゃん

    0
    0
  12. 匿名 says:

    羨ましいなぁ・・・平和に風景を鑑賞できる日々

    山を見る機会が在った時は山で災害が在った時
    河を見る機会が在った時は河で災害が在った時
    海を見る機会が在った時は海で災害が在った時

    という事で街中で私を見かけたら、まあ其の、諦めてください色々と

    0
    0
  13. 匿名 says:

    山形の方が凄いやんw

    0
    0
  14.   says:

    八ヶ岳じゃん

    0
    0