海外「日本で最高のステーキを食べてきたよ」神戸で熟成肉を味わった外国人の投稿に嫉妬コメントが続々と寄せられるwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Dry Aged Beef from Kobe during my trip to Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本旅行中に神戸で熟成肉を食べたよ!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に戻ってきたところなんだけど、僕の人生で一番美味しいステーキを食べたんだ。神戸の街の端にある「羅生門」っていう小さなレストランだよ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

なんだか古風な焼き方でしょ。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

焼き上がるまでに20分くらいかかったかな。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

途中、2回焼き網からおろして、その度にアルミホイルでくるむんだけど、お肉を休ませたり焼き過ぎてないか確認したりしてるんだ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

霜降りの具合がたまらないよ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

焼き上がったステーキは良い写真が取れなかったけど、風味と食感は最高だったね。
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

8海外の反応を翻訳しました : ID:

おいおい、この写真は反則だろ。今、最高に腹ペコなんだ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

めっちゃ美味しそうだね

10海外の反応を翻訳しました : ID:

いくらだったの?1ポンド当たりとか、そんな感じ?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
僕が食べたのは120グラム。ざっと4,600円だったかな。イギリスだと32ポンド、アメリカなら42ドルってとこさ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>10
だいたい350グラムくらいかな?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>10
お店のホームページやレビューに、150グラム当たり20,000円って書いてあるわよ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

アホなこと聞くけどさ、神戸で乾燥熟成肉を食べたっていうのは、神戸牛を食べたの?それとも他の産地のお肉?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
別に変な質問じゃないよ。僕も、お店の人に同じこと聞いたんだから(笑)これは、神戸牛じゃないんだ。神戸牛はブランドだからね、お店に残ってなかったんだよ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

バスケットボール選手だったコービー・ブライアントのコービーって名前、実は日本の有名な牛肉からとってるんだぜ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

神戸と牛肉っていう言葉は、肉に高い金を払おうって気持ちにさせるための決まり文句さ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ただ、牛肉って意味なのにな。牛肉に変わりはない。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

肉を焼いてるのはコンロって言うんだよ。そして、使ってる炭は備長炭って名前なんだ。家でやってみたけど、すごく美味しかったよ。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

A1ランクのお肉はあるの?

21海外の反応を翻訳しました : ID:

調味料はケチャップがあればいいのさ。トランプ大統領みたいにね!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

どうして付け合わせにエゾマツの小枝を使ったんだろう?

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
見りゃわかるだろ、シャレた演出だよ。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

飾りつけに使う作り物だったよ。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

見てるだけで、めっちゃお腹減ってきたー・・・

26海外の反応を翻訳しました : ID:

「乾燥熟成」か。言い方を変えれば、水分を抜いて腐敗させてるんだよな。まぁ、「表面が堅くなる」って言ってるから、腐敗より聞こえはいいけど。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

近々、日本に行くんだ!神戸にも行く予定なんだけど、このお店の料理は結構高いのかな?和牛に大金をはたく余裕があるかどうか、まだ確認してないんだけどね。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>27
肉の大きさとかで違ってくるからね。ホテルの人に聞いたり、行く前に下調べしてみると良いよ。ぼったくられたり、肉のブランドや大きさをごまかしたりする旅行客狙いのレストランもあるから。

29海外の反応を翻訳しました : ID:

牛肉は好きだけど、それだけのお金を払って牛肉を食べることに納得できるか分からないや。美味しいんだろうけど・・・

30海外の反応を翻訳しました : ID:

焼き網の真上にある排気口の傘は、煙を吸い出すの?すごく気になるわ!

31海外の反応を翻訳しました : ID:

>>30
うん、小さな換気扇なんだよ。

32海外の反応を翻訳しました : ID:

>>31
すごいね!
煙でアレルギー起こしちゃうから、こういうのはありがたい!

33海外の反応を翻訳しました : ID:

この「霜降り」具合はいただけないな。脂がのってる肉は好きだけど、ちょっとだけならの話だ。

34海外の反応を翻訳しました : ID:

なんだよ、何か世界中で俺だけが日本にも行ってないし、神戸牛も食べたことがないやつみたいな気分になるじゃん。
気に入らないな。

35海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>34
別にお金持ちじゃなくなっていいじゃない。

36海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>34
僕だって神戸牛にお金を使ったことなんかないよ。
それより、アメリカの脂っこいチーズバーガーとくし型ポテトをいつでも75%引きで食べさせて欲しいね。

37海外の反応を翻訳しました : ID:

このお肉を食べに日本に行きたい!もちろん、他の日本食も色々食べてみたいけどね。

38海外の反応を翻訳しました : ID:

さて、俺はしょぼい晩飯を食べるとするか。

引用元:imgur

コメント

  1. 匿名 says:

    地元でワロタw
    世界って狭いな

    0
    0
  2. 匿名 says:

    ㌔3000円未満の肉が150㌘20000円って、ぼったくりだな。

    0
    0
  3.   says:

    熟成肉は霜降りじゃないほうが好きかな・・・

    0
    0
  4. 匿名 says:

    俺の腹の方が霜降りすげえっつーの

    0
    0
  5. 匿名 says:

    霜降肉を熟成肉にするのは邪道。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    神戸牛の食ったことあるけど、熟成肉っておいしいとは思わなかったなぁ
    おれにとっては刺し身で食える鮮度が一番うまい
    生肉が一番やな

    0
    0