海外「日本の屋台飯は俺の中じゃ五つ星レストランだよ」露店の今川焼きを紹介する動画に外国人が興味津々!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japanese Street Food – IMAGAWAYAKI CAKE Stuffed Pancakes Tokyo Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の露店で売ってる食べ物。
「今川焼き」っていう具材が詰まったパンケーキを東京で食べたよ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

これは、ケーキバブじゃないかwww

3海外の反応を翻訳しました : ID:

屋台飯なんかじゃない。贅沢なごちそうだ!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

良いね!!日本の露店で売ってる食べ物大好きなんだ・・・本当に美味しいんだよ。
良い動画を見せてもらった。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の露店はどれを食べても美味しいよね。色んな気持ちでいっぱいになるよ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

美味しそう!朝の2時なのによだれが出てきちゃった!我慢できないわ!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

これはどんな食べ物なんだ?食べたことないや。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

こうやって作ってるのね。驚いたわ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画は好きだけど、これが何なのか分からなくて物足りないんだ。パンケーキの中には何が入ってるの?色んな種類があるよね。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>9
小豆みたいだから、餡子かな。それから、チョコレートにカスタードクリーム、あとタロイモだろうか。オーストラリアでも売っててアジアの食料品店で買えるんだけど、日本のよりバターが多くて中身が少ない気がする。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

動画見てどんな食べ物か何となく分かったけど、グーグルで詳しく調べたよ!確か美味しそうだ。でも、食べたことがないから何とも言えないね。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

僕の近所にも売ってたらいいのに。Youtubeで見た食べ物を真似て作ることは多分できるけど、実際に本物を食べたことがないから、味が近いかどうか分からないや。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

来年の春に友達と日本へ行くんだけど、ガイド料払うから美味しいお店に案内してくれない?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

これ作ってみたいな〜。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカだったら、ティースプーン1杯分くらいしか詰めてくれないぞwww

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>15
日本や他のアジアの国は、気前よく具材を入れてくれるからね。特に日本は、値段が高いものほどそうするよ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

これヤバい!超食べたいんだけど!美味しそうね。最後にお店の外に座って箱を開けてるところなんて・・・たまんないわ!自分がそこにいるみたいな気分よ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の国では日本の屋台飯を五つ星レストランと呼んでるんだ。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

これどこにあるの?!来月日本に行くんだよ!!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

しまった・・・夜中の1時に見るんじゃなかった。すっげぇ腹減ってきた。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

バウムクーヘンの両端はもらってあげるよ。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

あのさ、このケーキ、どうやって回転する棒に乗ってるの?

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>22
これはバウムクーヘンって言って木の幹に見立ててるんだ。棒を回転させて焼きながら、生地を足していく作業を何度も繰り返して作るんだよ。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

これ美味しいよね。餡子入りの車輪焼きは日本の露店で売ってるデザートで大好きなの。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

中にいっぱい具材を詰めてくれてる!気前がよくていい人たちだな。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

「ゴザソウロウ」のお菓子だね。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

これってさ、ドラえもんが好きなやつ??

28海外の反応を翻訳しました : ID:

バウムクーヘンの真ん中、捨てちゃったの?食べてあげるのに。

29海外の反応を翻訳しました : ID:

あれは紙で作った筒で、焼き上がったケーキを棒から外しやすくしてるんだ。食べれる物じゃないよ!

30海外の反応を翻訳しました : ID:

ふーん、そうなんだ。

31海外の反応を翻訳しました : ID:

作ってる人たち、ロボットみたいに動くな。

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    今川焼きはすこし生焼けでクリーミーな感じのが好き

    0
    0
  2. 匿名 says:

    今川焼 御座候 太鼓まん
    広島では二重焼きって言ってたな

    0
    0
  3. キム says:

    えっこれ韓国の食べ物だろ

    1
    0
  4.   says:

    閃いた2だ!

    0
    0
  5. 匿名 says:

    大判焼きだろ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    バウムクーヘンが日本の謎のお菓子みたいな扱いされてて草

    • 匿名 says:

      実際本番ドイツでも昔ながらのお菓子って位置付けくらいで、他の国じゃほぼ知名度ないからな。日本が異常なくらい知名度高いだけよ

      0
      0
    0
    0
  7. 匿名 says:

    地域によって名称が異なるけど発祥は「今川焼き」だそうよ

    0
    0
  8. 匿名 says:

    大判焼きの餡はつぶ餡以外認めないゾ!

    0
    0
  9.   says:

    今川焼は画像だけだとからないのがあの弾力ともっちりとした独特の食感だよねw

    0
    0
  10.   says:

    軍手はめて商品を扱ってるのにドアノブ握ってドア開けたら意味なくね?

    0
    0
  11. 匿名 says:

    大判焼き。

    0
    0
  12. 匿名 says:

    自慢焼きかな

    0
    0
  13. ななし says:

    これは回転焼きだろ?
    何だよ今川焼きって(笑)

    0
    0
  14. 匿名 says:

    あいだとって大今転焼きにしよう

    0
    0
  15. 匿名 says:

    地元じゃ回転焼きだったなそういや。都会出てから違う名前があること知ったわ

    0
    0
  16. 匿名 says:

    今川焼は生クリームたっぷりのが大好き。あんこは正直苦手。甘い豆がどうしても受け付けない(涙)

    0
    0
  17. 匿名 says:

    全国だとポピュラーなのは今川焼き、大判焼きみたいね
    他にもいろんな名称があるけど

    0
    0
  18. ボンクラ says:

    愛媛県だと太鼓まん。

    0
    0