海外「日本人が作った魔法の皿のデザインが素晴らしい」醤油を入れたら絵が浮き出てくるお皿が話題に!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Soy sauce dishes that “reveal” a painting once you fill them up

1海外の反応を翻訳しました : ID:

醤油を入れたら絵が浮き出るお皿発見!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は醤油入れる前でも見えるよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
すげえな、超人かよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

 これと同じマリオの奴を持ってる!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

その鳥居を見に行ったことがあるよ。
超よかった。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

どこで買えるんだろう!?
贈り物として購入したいな。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

独創的なデザインだね。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

これは素晴らしく賢いデザインだ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

醤油が苦手だから使うことはなさそうだけど、本当にクールなデザイン!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

RE’ DE’ STUという3Dプリンターを使ったハンドメイドマーケットで売っているよ!
日本語ができないと注文は難しそうだね。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

これはいくらぐらいするの?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
多分日本でしか売ってないやつだなー
1000円ぐらいじゃない?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

洗うの大変そうじゃん

14海外の反応を翻訳しました : ID:

溝がある分、醤油が余分に必要にならない?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
日本では浴びるように醤油を消費できるから問題なし

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
入れるのは別に醤油じゃなくてもいいでしょ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

宮島だー!
きれいでいいところだよね!!
「宮島」の画像検索結果

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
私もいま宮島の写真を携帯の壁紙にしてる!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

お酒入れると人の形が見えてくるショットグラスもあるよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

「絵」というのは絵の具で描かれたものを指すのであってな・・・

21海外の反応を翻訳しました : ID:

この手の投稿、前にも見たよー

22海外の反応を翻訳しました : ID:

醤油入れると柴犬の絵柄がでてくるのもあるよね!
「イヌ醤油皿」の画像検索結果

23海外の反応を翻訳しました : ID:

もっといろんな絵柄があるといいのに

24海外の反応を翻訳しました : ID:

醤油って絵心あるんだな

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    夕暮れ時みたいに見えるね
    柴犬のやつはチョット分かり辛い

    0
    0