海外「コンビニなしで日本は語れないよな」外国人が撮影した富士山とローソンの写真が話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Snack Time

1海外の反応を翻訳しました : ID:

おやつの時間だ・・・。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

コンビニなしで日本は語れないよな

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
ほんとそれな!
存在に感謝しかない

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

いま泊まってるカプセルホテルの近くにファミマがあるんだけど、
ファミチキ美味すぎないか?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ローソンのおかげで
生きていけてると言っても過言ではない

6海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカにもWawaってコンビニがあるの忘れないで
「Wawa コンビニ」の画像検索結果

7海外の反応を翻訳しました : ID:

どこから撮った写真?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
河口湖の駅の近くからだよー!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ローソンのたまごサンド、一度でいいから食べてみたいぜ・・・
「ローソン たまごサンド」の画像検索結果

10海外の反応を翻訳しました : ID:

そこのコンビニで始発まで時間潰したことあるわ!w

11海外の反応を翻訳しました : ID:

お腹すいてきたな〜

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ジョージアのコーヒーとLチキを俺にくれー!!!
関連画像

13海外の反応を翻訳しました : ID:

富士山が見えるタイミングで撮れてよかったね!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
実際、3回行ったんだけどそのうち1回しか見れなかったよ〜

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ローソン!!懐かしいね!!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

いい写真だ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

僕もこのローソン行ったことあるんだが!!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
俺もなんだがw

19海外の反応を翻訳しました : ID:

ノルタルジックな気持ちになるね

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ローソン>セブンイレブン>ファミマ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
セブンイレブン>ローソン>ファミマ でしょ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

「くだもの」っていう名前の店なの・・・?

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    ローソン、富士生やし店か。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    実はここ銭湯

    0
    0
  3. 匿名 says:

    >>「くだもの」っていう名前の店なの・・・?
    何のことかと写真を見に上に戻っちゃったよw
    「野菜」は何処いった?

    0
    1
  4. 匿名 says:

    なんか青くね

    0
    0