海外「日本って本当に素晴らしい国だね!運転中にまで他の人を気遣うなんて・・・」日本で確認されたクレイジーすぎる光景が話題にwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

I had to follow this dude for an hour just to see the ending.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

映画のエンディングを見るためには、彼の後ろをついていくしかないよね。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

イイね!最高の映画じゃないか。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

何ていう映画なの?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

「千と千尋の神隠し」だよ。

「運転中 ジブリ」の画像検索結果

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

宮崎駿氏は、偉大なアニメ制作者だよ。この先もずっと語り継がれるさ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
いやいや、彼はまだ元気にされているよ!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

確かに良い映画なのかもしれないけど、こんなことしてたら事故を起こしかねない・・・。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ヘッドライトを消せば、もっとよく見えるよ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

そうだね。ものすごーく近づけば、Bluetoothにも接続できるかもよ。Bluetoothがなくても、距離を詰めて字幕を読めばいいんだ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

周波数を合わせれば、オーディオで聞けるんじゃないかな。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はこの映画を子供の頃に初めて見たんだけど、その後2週間ずっと夢でうなされてたよ。でも、2年間日本に住んでみて、彼の映画がすべてどれだけ凄いか分かったんだ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>11
確かに。カオナシを見た後はそうなるよね。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

何で32インチのテレビを車に乗せてるんだろう?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

あるタクシードライバーの記事で読んだんだけど、渋滞で後ろに並んでる車のためにジブリ映画を流し続けてるんだってさ。
しかも、車の後ろに貼ったステッカーでFM放送局を教えて、音声まで拾えるようにしてるとか。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

音声まで聞けるなんて、すごいな。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

他のドライバーの気が散るようなことをするのは、違法になる気がするんだけど・・・

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ラスベガスには4方向に電子スクリーンをつけたトラックが広告ばっかり流しながら走ってるよ。でも、特に大きな問題にはなってないみたいだ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

でもさ、映画を見るように広告を眺めるやつなんているのか?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

このシーンは映画の始めの部分だから、1時間経ってもまだゼニーバの家にいるシーンだと思うな。

「ぜにーば」の画像検索結果

20海外の反応を翻訳しました : ID:

チケットを買わなきゃ。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

次に流れるジブリ映画は無料になるかな。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

この映画大好きなの。スタジオジブリは最高よね。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

琥珀川の主が出てくるんだよね!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

ずいぶんと長旅だったんだろうな。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

たぶん、僕も君と同じことをするよ。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

学校の日本史の授業で見たばかりだ。良い映画だよね。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>1
歩いてついていったの?

28海外の反応を翻訳しました : ID:

これって法律的に大丈夫なの?運転に集中できないでしょ。絶対に事故を起こすわよ。

29海外の反応を翻訳しました : ID:

後続の運転手のために流してるのか?

30海外の反応を翻訳しました : ID:

この映画は見たことあるけど、それでもこの車がいたらついていくだろうね。

31海外の反応を翻訳しました : ID:

映画よりも車の形の方が気になるんだけど。

32海外の反応を翻訳しました : ID:

音声なしで見てたんだろうけど、字幕はあったのかな?笑

33海外の反応を翻訳しました : ID:

あおってくる運転手を黙らせるには良い方法だね。

34海外の反応を翻訳しました : ID:

大渋滞の時に使える良い方法だよ(笑)

35海外の反応を翻訳しました : ID:

よくやったぞ。

36海外の反応を翻訳しました : ID:

前側のナンバープレートを隠すの忘れてるだろ。

37海外の反応を翻訳しました : ID:

ストリーミングサービスでこの映画を見れたら良いのに。

38海外の反応を翻訳しました : ID:

日本って本当に素晴らしい国だね。運転中にまで他の人を気遣うなんて。

引用元:reddit

コメント

  1. 0
    0
  2. 匿名 says:

    メイのバカ!もうしらない!

    0
    0
  3. 匿名 says:

    3分すると有料会員の案内が出てくるんだろ?

    0
    0
  4. 匿名 says:

    信者の布教

    0
    0
  5. 匿名 says:

    法的にOKなん?
    著作権法第22条の2に接触するのでは?
    10年以下の懲役または1000万円以下の罰金

    • 匿名 says:

      パトカーがこの車の後ろについたらどう対応するのかという質問を警察にしてみたらいいんじゃないか?

      0
      0
    0
    0
  6. 匿名 says:

    意味わからん
    どういうこと?

    0
    0
  7. 匿名 says:

    時速5キロ以上になると消えるんだよ!

    0
    0
  8. 匿名 says:

    悪意は無くても真面目に危ないからやめた方が良いと思う。

    0
    0
  9. 名無し says:

    何の為にやってんの(笑)?

    技術的なアピールかな

    0
    0
  10. 匿名 says:

    赤いやつなのか赤くないやつなのかが気になる

    0
    0