海外「日本には行ったことがないけど、間違いなく京都だって断言できるな」こういう場所を見に日本へ行きたいんだよ!京都の西芳寺にある遊歩道の写真が外国人の中で話題に

スポンサーリンク

walking trails. koyto, japan.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真をみて、京都にある遊歩道だよ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本には行ったことがないけど、間違いなく京都だって断言できるな。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

僕の中の真面目野郎が、濡れてる時に歩くと足を取られるぞって言ってる。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>3
身を任せてみるんだな・・・

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
うん、そうなんだけど、映画を見て間違いを指摘するみたいに、良いものを貶したいような気分なんだ。

スポンサーリンク

6海外の反応を翻訳しました : ID:

コケで滑りそう

7海外の反応を翻訳しました : ID:

動きまわれなさそうな地面だね。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

平穏があるかどうか知りたいなら、ちゃんと存在してるってこの写真が教えてくれてるよ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

誰が歩くんだよ!笑

10海外の反応を翻訳しました : ID:

コケだらけだ・・・方角が分からなくて、迷子になっちゃうよ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

この道をスキップしながら進んでみたいな。ピックニック用のカゴを振っておふざけしながらさ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう場所を見に日本へ行きたいのよ!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>12
ミャンマーにも似たような場所はあるよ。あ、日本と比べてるわけじゃなくて、参考までにね。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

今日一番の長閑な景色は、このコケだな。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

もっと見たい!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

蚊がいっぱいいるよ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

行きたくてもお金がないんだから、日本の写真ばっかり投稿するのやめてよ!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

うわぁ、ここを歩くときは絶対に靴を脱がなきゃ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

京都のどこにあるの!?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
これは京都の西芳寺ですよ(京都市西京区松尾)
あ、お礼とか気にしなくていいからね。

関連画像

関連画像

関連画像

21海外の反応を翻訳しました : ID:

カナダの西海岸に住んでる人にとっては、こんなの森の中を歩くのと変わらねーよ。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう場所ってそうそうあるもんじゃないよなぁ。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

今日の一言:日本すごい、行かなければ・・・。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

滑って水に浸かることは間違いない。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

ズームボタンはどこだ?

26海外の反応を翻訳しました : ID:

ここへ行けと僕の足がうずうずしてるよ。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

偉人たちが残したってことは分かるよ。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

この近くに住んでる人たちがうらやましすぎる!

29海外の反応を翻訳しました : ID:

まったく同じ場所に行ったことがあるよ!

30海外の反応を翻訳しました : ID:

どこなの?京都には行ったけど、こんな場所見なかったし・・・

31海外の反応を翻訳しました : ID:

「るろうに剣心」を見た時のことを急に思い出したよ。

32海外の反応を翻訳しました : ID:

旅行客があまり行かないような場所かな?

33海外の反応を翻訳しました : ID:

なるほど。「もののけ姫」はここから生み出されたんだな。

「もののけ姫」の画像検索結果

34海外の反応を翻訳しました : ID:

春の京都は大好き!

引用元:imgur

コメント

  1. 匿名 says:

    極左メディア 時事通信の7月最新内閣支持率は43%(各社平均は50%前後)
    日本経済新聞7月世論調査は内閣支持率56%

    極左メディア 時事通信の7月最新政党支持率

    政党支持率は、自民党が前月比2.1ポイント減の25.6%、立憲民主党は0.6ポイント増の3.9%。以下、公明党4.1%、共産党2.6%、日本維新の会1.8%、国民民主党0.6%、社民党0.3%。「支持政党なし」は1.1ポイント減の58.3%だった。

  2. 匿名 says:

    ジメジメして日が当たらないことが条件
    なので湿気が多い

  3. 匿名 says:

    >21:海外の反応を翻訳しました : ID:

    カナダの西海岸に住んでる人にとっては、こんなの森の中を歩くのと変わらねーよ。

    こんな人ばかりじゃないんだろうけど、やっぱり自然を扱う部類のアートは馬鹿にされがちなんだろうな。分からないなら発言しなきゃいいのに。

  4. 匿名 says:

    なお元々苔は生えてなく荒れた結果生えた模様

  5. 匿名 says:

    ぞろぞろ外人が歩いたら苔や風情が死んじゃう

    • 匿名 says:

      苔寺は往復はがきでの事前予約が必要だし、維持協力費の名目で3000円くらい払わなきゃならない
      外国人がぞろぞろは無いと思うよ

  6. 匿名 says:

    別に京都以外にもこういう場所あるけどないっぱい。

  7. 匿名 says:

    こういうとこから苔剥ぎ取るの絶対禁止な

  8.   says:

    >>この道をスキップしながら進んでみたいな。ピックニック用のカゴを振っておふざけしながらさ。

     こういうものを見たら真っ先に「苔を傷付けないようにしよう」と思うのが日本人。
    それをふざけてスキップしてたいとか、やっぱ外人は日本にとって害でしかない。

  9. no name says:

    西芳寺は読経とか写経とかあって面倒なんだよな。

  10. 匿名 says:

    日本人ならコケが生えてるところは立ち入り禁止だってすぐに分かるんだけどな。

  11. 匿名 says:

    コケるなよ。
    足元注意

  12. 匿名 says:

    随分前にコケを守るため拝観禁止になったって聞いたけどまた再開したのか?

  13. 匿名 says:

    苔が一番美しいのは今の季節だな

  14. 匿名 says:

    きれいな湿地の水苔は好きだが、ジメジメした日陰に汚く生えた苔は大嫌い