海外「僕のママが育てているひまわりが大変なことになってしまった」外国人の母親が育てたひまわりが巨大すぎると話題にwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Look my mom’s awesome sunflower 🙂

1海外の反応を翻訳しました : ID:

母親が育てたひまわり、すごくない?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

つくってみたw

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
すげー!ありがとう!!!
母親に見せる!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

他のひまわりを駆逐して生き延びたのか

5海外の反応を翻訳しました : ID:

うちにもこのぐらい大きいひまわりがあるんだけど、
近所の人が文句言ってきたから切らなきゃいけないんだよな

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
こんなに綺麗なのにね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
なんで切らなきゃいけないの?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
スパイのカメラが仕込まれてるとでも思ってんのかな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
近隣の土壌の栄養を吸いまくってるからじゃない?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

種が収穫できるまでどのくらいかかるのかな?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
母親も今年初めて育てたらしいから、
その辺はまだよくわかんないみたい
ちなみに僕は一切触らせてもらえない

12海外の反応を翻訳しました : ID:

お母さんの表情がいいよね〜
すごい嬉しそう

13海外の反応を翻訳しました : ID:

これはもはや木だな

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ひまわりがデカイんじゃなくて
母親がめちゃくちゃ小さい可能性がある

15海外の反応を翻訳しました : ID:

『トリフィド時代』っていう小説に出てきそう
「The Day of the Triffids」の画像検索結果
『トリフィド時代』は、イギリスのSF作家ジョン・ウィンダムによって1951年に書かれた、破滅テーマの長編SF小説である。 ウィキペディア

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ひまわりもお母さんも素敵!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

Tシャツの色と葉っぱの色がマッチしてるね!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ひまわりがはしごの上に登ってるのでは

19海外の反応を翻訳しました : ID:

お母さんの顔もひまわりみたいに輝いてる!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

「この後、彼女の姿を見た者はいない・・・。」

21海外の反応を翻訳しました : ID:

ドーピングしたんだろ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

黄色い帽子も被ってたら完璧だったね!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

絵画風にしてみた!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

>>23
これいいねー!
後で母親に見せる!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

母親にとっては子どもである君自身が
いちばん大切なひまわりだと思います!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    上手い事言って〆てんな

    0
    0
  2. 匿名 says:

    >>母親にとっては子どもである君自身が
    いちばん大切なひまわりだと思います!

    誰が綺麗に終わらせろとw

    0
    1
  3. 匿名 says:

    以前、飼っていたウサギの排せつ物を処分する為に埋めていた場所にヒマワリの種をまいたら結構な大きさにまでヒマワリが育った事がありました。
    あのヒマワリも条件のいい場所で育ったのだと思います。

    • 匿名 says:

      うちも、犬のウ●コ埋めてた辺りに梅の木を移したらアホみたいに実をつけるようになった
      昔は10個もならなかったのに、今は大きいボウル一杯になる

      0
      0
    • 匿名 says:

      うちは死んだハムスターをヒマワリの種と一緒に埋めたらミニヒマワリ咲いたわ

      0
      0
    0
    0
  4. 匿名 says:

    ビオランテ

    0
    0
  5. 匿名 says:

    七つの大罪のサンフラワーってやつ思い出した

    0
    0
  6. 肛太郎 says:

    万田酵素を使ったのか?

    0
    0
  7. 匿名 says:

    ママ「ひまわりはサンフラワー、日輪やねん。アタシの乳輪も日輪やで、知らんけど」

    0
    0
  8. 匿名 says:

    いいこと言ってみる風習なんなの

    0
    0
  9. 匿名 says:

    左側の塀のこちら側をのぞき込んでるひまわりも何か味がある

    0
    0
  10. 匿名 says:

    あの壁は50メートルだぞ

    0
    0
  11. 匿名 says:

    そういう品種なのかな

    0
    0
  12. 匿名 says:

    下の部分が見えてない

    0
    0
  13. 匿名 says:

    ロシアンジャイアントの種類でしょ
    品種はいろいろあるみたいだけど、もともとロシアで種から採油するために大型化改良された向日葵だから、日当たりのいいとこへ植えれば4m近くまで育つよ
    昔、実家の庭へ植えたのも二階の屋根くらいの高さまで育ってタライみたいなでかさの花が咲いてた
    茎の直系が根元じゃ直系20cm近い太さになってて、ほとんど木の幹
    枯れてから片付けるのがたいへんだったんで一回しか植えなかったけどw

    0
    0
  14. 匿名 says:

    空の色がどうしてこんな色になってるの?

    0
    0
  15. 匿名 says:

    マツダ消された

    0
    0
  16. 匿名 says:

    あれは塀ではなく巨大な木製プランターという可能性は…

    0
    0
  17. 匿名 says:

    >>2の映画ポスター風がすごい好き。
    色々とストーリーを妄想させられる。

    0
    0
  18. 匿名 says:

    かーちゃんがデカイわ

    0
    0
  19. 匿名 says:

    いい表情だな。

    0
    0
  20. 匿名 says:

    花が顔サイズw

    0
    0