海外「フランスの沼地には、モンスターが存在するらしい・・・」自然保護区に怪物が潜んでるなんて、信じられないよ!

スポンサーリンク

Swamp creatures in a French nature reserve by Sculptor Sophie Prestigiacomo.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

フランスの自然保護区には、彫刻家ソフィー・プレスティジャコモが造った沼地の生き物がいる

2海外の反応を翻訳しました : ID:

夜中にこいつらが出てきたら・・・って想像しちゃうよ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

夜に沼地へ近寄らなければ大丈夫よ。

スポンサーリンク

4海外の反応を翻訳しました : ID:

でも、人の言葉を話すロバとか鬼を探すには、それしか方法がなくない?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

沼地で何しようとしてるの?!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の沼から出て行け〜って来るぞ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

カエルは夜の沼地に出てくるんだよ。カエル好きの僕は、一体どうしたらいいんだい?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

コペンハーゲンには木を彫って作った怪物があるよ。作品を見てもらうために、そのままにされてるんだ。

A sculpture of Little Tilde at Vallensbæk part of the west copenhagen wooden giant treasure hunt

A sculpture of Tree Top Trine at Vallensbæk in west copenhagen

Teddy Friendly at Høje Taastrup

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
でも、その彫刻は可愛いじゃん。
これは・・・心臓に悪すぎる。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ラリってたら見るかもな。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

いい迷惑だね・・・。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

この彫刻のことを知らずに行って見てしまったらどうかな。俺だったら、この沼地を貶すと思うよ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

この彫刻あっての沼って感じもするけどね。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

和式トイレを使った時ってこんな感じ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしい彫刻だね!!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

どこの自然保護区にも、こういう彫刻を置くべきだと思うな。置ける場所は限られてるだろうけどさ、この写真みたいに芸術家の作品をアメリカ中に飾れるようにしたらって考えてみてよ!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>16
自然は自然のままにしておく方が良いよ。気味の悪いお化けや作品は自然じゃないもん。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ロードオブザリングのホビット族に似てるね。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

RPGに出てくる水辺の怪物だ・・・

20海外の反応を翻訳しました : ID:

沼地の住人に会ったのか。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

昔、夢で見て記憶にこびり付いてるのに再現しようもなかった芸術作品を実際に見た時の気持ちは何て言えば良いんだろうね。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

これは、ショック死するわね。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

ナルニア国物語に出てる?

24海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>23
おっと、それ言ってくれる人探してたんだよね。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

何だか共鳴してしまいそうだよ。「やぁ。僕のことは気にせずに、用事を済ませてくれ」ってさ。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>25
俺には呪われてるようにしか見えんな。「僕のことは気にするな」って文字通りの意味なわけないだろう、警告だよ!無事に帰りたけりゃ、絶対に目を向けるなよ。捕まっちまうぞ!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

見事な作品だね。こんなにも不気味さを出せるなんて、すごい才能だよ。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

夜の清々しい散歩中にこいつらに出くわしたら・・・って頭がいっぱいになっちゃったよ。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    plague beast ろーど

  2. 匿名 says:

    ワニがいる水辺に置いてワニが騙されるか見てみたい

  3. 名無しさん says:

    淵さんのほうがもっと怖いけどな。

  4. 名無しさん says:

    ウィッチャー3で見た事あんぞ・・・

  5. 匿名 says:

    コメにもあるがナルニア国物語の沼人だ

  6. 匿名 says:

    ベルセルクとか進撃の巨人で出てくるやつだ
    共通点はどっちも人間を食う

  7. 匿名 says:

    どっちも出来がいいね
    フランスのは夜見たらめっちゃ怖いだろうけど自然保護区にあるってことは夜中に一般市民の目に入ることはないのかな
    デンマークのは普通の山林の中に子供が触れる状態であるんならすごいなーおおらかさが
    日本にあったら柵で囲まれてそう

  8. 匿名 says:

    SCP-811

  9. 匿名 says:

    ダークソウルにいたわ

  10. 匿名 says:

    ウィッチャーで・・・もう書いてあった。
    >和式トイレを使った時
    お、落ちたのか?

  11. 匿名 says:

    昼間見ても怖いよ、よく出来ているね
    フランスでは夜に沼地を散歩するのが普通なの?