海外「日本の公式オリンピックロゴはこれで決まり?」外国人がデザインした東京オリンピックのロゴがクールすぎると話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Really cool design made by Daren Newman for the Tokyo Olympics

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ダレン・ニューマンが東京オリンピックに合わせて作ったデザインが超カッコいいんだ!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

すごく良いアイデアだけど、規定に沿ってないから公式デザインには選ばれないだろうね。残念だな。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
同感。国際オリンピック委員会が丸の形を変形させるのを認めるなんて有り得ないわ。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>2
そうだよね。輪の間に隙間を作っちゃいけないよ。崩せない形なんだから。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

原形から離れてしまってるようだ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

「20200」に見えて仕方ないんだけど。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>2
規定っていうのは、いつだって変わっていくものさ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

デザインの大事なルールを全部破ってるのを見逃したとしても、一貫性がないからダメだろうね。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

大した問題じゃないよ。輪っかを壊してるだけだって。おっと、大変なことか。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

単純なデザインなのに、イカしてるね。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

国旗のアイデアは良いんだけど、全体を見てたら頭がこんがらがってくるよ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ついでに言うと、カッコ悪いわ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

国旗だって分かった時には驚いたよ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

これなら、公式のオリンピックマークとして十分使えるよ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は好きじゃないな、2なんかめっちゃ無理があるし不自然だよ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

五輪マークをこんな風に変形させて良いのかどうか知らないけど、決まりがあるんじゃないかな。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
変えれないからね。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

オリンピックのロゴもここまで来たかって感じだね。すっごく良いと思う!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

1968年のメキシコオリンピックのロゴには負けるだろうな。単純明快で、素晴らしいデザインだったから。

「メキシコオリンピック ロゴデザイン」の画像検索結果

20海外の反応を翻訳しました : ID:

2020と日本の国旗だよ。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人が深々と頭を下げて謝ってるように見えるな。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

公式になっても良いくらいのデザインだと思う・・・。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    >日本人が深々と頭を下げて謝ってるように見えるな。

    ほんとだwwww

    0
    0
  2. 匿名 says:

    ダメだな
    日の丸に過剰反応する残念な国があるから

    0
    0
  3. 匿名 says:

    シンプルで良い

    0
    0
  4. 匿名 says:

    ┌(┌^o^)┐ホモォ…

    0
    0
  5. 匿名 says:

    隙間開けちゃダメなら閉じればええやん
    2の隙間閉じても2ってわかるでしょ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    デザインとしても良くないよ
    見にくいし、線も弱くて遠目からわかりにくい
    ロゴとしての必要条件を満たしてない

    0
    0
  7. 匿名 says:

    俺が選考委員でも選ばない
    これはかっこ悪い

    0
    0
  8. 匿名 says:

    だっさ
    これはひどい

    0
    0
  9. 匿名 says:

    所見でクソダサいと思った
    野暮ったい

    0
    0
  10. 匿名 says:

    これくらいなら自分でもできるわ
    公式のやつは難しすぎて無理だが

    0
    0
  11. 匿名 says:

    カッコ悪い

    0
    0
  12. says:

    もっさりしてる。

    0
    0
  13. 匿名 says:

    ルール違反はおいとくとしても、パッと見で見づらい
    「ああ2020になってるのか」とわかるまでにしばらくかかる
    こういう見るものにドヤ顔で考えることを要求するようなデザインは3流なんだよ

    0
    0
  14. 匿名 says:

    バランス悪くない??
    無理に五輪と絡めなくても
    椎名林檎プロデュースの、リオ閉会式でやった2020のデザインのほうがかっこいい

    0
    0
  15. 匿名 says:

    日の丸は真ん中にあるべき
    おまけじゃない

    0
    0
  16. 匿名 says:

    メキシコ68は最高だな

    0
    0
  17. 匿名 says:

    折角見に来たのに特にクールでもなくて見て損した

    0
    0