海外「専門的に鍛えられたSushi職人は本当に尊敬する」ハワイにある寿司レストランがYoutube紹介された結果、大量のコメントが寄せられる

スポンサーリンク

How Master Sushi Chef Keiji Nakazawa Built the Ultimate Sushi Team — Omakase

ハワイにある寿司店、Sushi sho(すし匠)がEaterのOmakaseシリーズで紹介されていました。

1海外の反応を翻訳しました : ID:

どうやって寿司職人中澤圭二は究極の寿司チームを作ったのか

2海外の反応を翻訳しました : ID:

Eaterからまた最高のビデオだ。本当にありがとう

3海外の反応を翻訳しました : ID:

2017年の12月にSushi Shoに行ったよ。食べ物はよかったしサービスは最高だった

スポンサーリンク

4海外の反応を翻訳しました : ID:

Omakaseシリーズのシェフは天才ばかりだね。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

彼らが寿司を作る過程は傑作だ。中澤圭二職人には脱帽する思いだ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

彼らが日本語しか話さないのなら、どうやってお客さんとコミュニケーションを取るんだろう?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

見慣れない料理だけど、食べてみたいな・・・。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

字幕に集中すべきか美しいビデオに集中すべきかわからないよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

美しい映像だね!中澤圭二が作った料理を食べてみたい!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

手袋をしてないことを心配するコメントがなくてホッとした

11海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで彼らは髪の毛がないのに帽子をかぶってるんだ?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

料理の裏側の仕事のビデオにはいつも感動する。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

専門的に鍛えられた寿司職人は本当に尊敬する

14海外の反応を翻訳しました : ID:

これはアート、芸術だ。すごい!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

 最高だね。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう職人が料理ついて話してるときはいつもどこかロマンティックだ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

なんて見事なんだ。こういうところで働きたい

18海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうドキュメンタリーやっぱり好きだ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

これがまさにおもてなしってやつだね。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

見事だ。本当に見事だ。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱり魚を生で食べるってとこが理解できないな

22海外の反応を翻訳しました : ID:

「そして彼らは自分の店を持つようになる」名言だ、職人。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

去年ここで食べたことがあるけど、本当に美味しかった。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

僕も寿司バーを開店したばかりでチームが必要なんだ。いいタイミングでこのビデオを見れたよ。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

この人たちは寿司アーティストと呼ばれるべきだね

26海外の反応を翻訳しました : ID:

昇級するまでに15年から20年かかってもいい人のための仕事だね。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

もし値段はどれくらいかなって思うよう人は行くべきじゃない。
ちなみに僕も行くべきじゃない。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

Sushi大好きだ!

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    これを見たホリエモンがひとこと
    ↓    

  2. 匿名 says:

    >いいタイミングでこのビデオを見れたよ。
    ら抜きの奴ってラ−メンのことも ーめん とか言うのか?

  3. マイ says:

    日本人のお寿司には安いお寿司と高い寿司がある
    安いお寿司は衛生管理をしっかりやり日本の普通の技術で寿司を作る

    高いお寿司は衛生管理は当然のことで 1つのお寿司を作るための仕込みが大変な技術もいる仕事である それと手さばきは当然のことながらお客様への対応もおもてなしの精神がなければできない仕事である
    いわゆる高いお寿司には沢山の技術とおもてなしが詰まってるっていうことだ

    多分仕入れからお客様に提供するまでの間の作業を見れば安いお寿司と高い寿司の違いがわかると思うよ

  4. 匿名 says:

    いろんなもの握ってるおっさんが握ったものなんて食べられない

  5. 匿名 says:

    江戸前鮨職人は尊敬できる
    地方の漁港近くの新鮮なネタが
    売りな海鮮寿司屋は尊敬出来ない

  6. 匿名 says:

    こりゃ凄い
    本当にハワイの寿司を作ってるな、しかも手間暇惜しまないどころじゃない
    情熱の塊のようなおっさんだ
    100年後ハワイの寿司が江戸前の寿司のように定着していたらいいな