海外「東京でこの可愛いこちゃんを見に来たんだ」外国人が撮影した日比谷ゴジラスクエアのシンゴジラ像が話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Got to see this cutie in Tokyo

1海外の反応を翻訳しました : ID:

東京でこの可愛いやつを見に行ったよ!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

あの平成の像はどうしちゃったんだろう

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
どこか別の場所に移されたって聞いたよ

「シンゴジラ 像」の画像検索結果

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
間違いじゃなければ、今はビルの中にあるよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

今までのゴジラと比べて、強いて言えば手のデザインがあんまり好きじゃない

6海外の反応を翻訳しました : ID:

今年日本に行く予定だけど、東京で一番楽しみにしてるのはこの像を見ることだね!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

前のやつは東宝スタジオのビルの中にあるんだと思う

8海外の反応を翻訳しました : ID:

そうそう、ここはレストランと映画館と東宝のオフィスがある素敵な広場だよ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

本当に息をのむようだ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

新宿にある頭は、午後になると雄叫びをあげてテーマソングが流れるよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

脳内で咆哮が聞こえてくるよ・・・。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

実は僕も東京にいて、明日この像を見に行く予定なんだよ!

関連画像

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
おお!良かったら君も写真を投稿してよ!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

これは東京のどこなんだい?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
日比谷!グーグルマップでゴジラって調べればすぐにわかるよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

このゴジラの尻尾は今すごく大きいな。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
ラストシーンで尻尾に『何か』あったもんね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

画像からゴジラの声が聞こえてくるみたいだ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

俺もゴジラになりたいよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

直接見に行ったときのことを覚えてるよ。
グーグルマップではずっと大きく見えたから混乱したけど、すぐ見つかったよ!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    昔な、”今日~は日~比谷で ゴジラ~♪”って曲を鈴木雅之と菊池桃子がな

    0
    0
  2. 匿名 says:

    どうせなら、ゴジラにやられた服部時計店も見て行くと良い。昔のままだよ。
    日劇はもう無いけど、ガード下に当時の雰囲気は残ってるね。
    後は、数寄屋橋公園の岡本太郎モニュメントでパチリ。
    東銀座までトコトコ歩いて萬福のラーメンで大正時代の味を追体験。
    完璧だ。

    0
    0
  3.    says:

    違う、そうじゃない

    0
    0
  4. says:

    >今までのゴジラと比べて、強いて言えば手のデザインがあんまり好きじゃない

    昔のゴジラは中に人が入る前提のデザインなだけ
    シンゴジはCGで出来るわけだから海洋の生物が地上に出て進化する様を表現するって意味であの手にリアリティがある

    0
    0
  5. 匿名 says:

    そこのゴジラ広場の地下のメガロス通ってるでー

    0
    0