海外「お前らが行ってみたい国をあげていくスレッド」外国人が最も旅行したいと思っている国が・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

What country would you like to visit the most?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

みんながいちばん行ってみたい国ってどこ?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

韓国か日本かなー

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
中国と日本でいいんじゃない?
韓国は中間にあるからw

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
日本行くなら東京じゃなくて京都行ってみてほしい
大阪もすぐそこだし

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカかベルギーかな

6海外の反応を翻訳しました : ID:

日本だな〜
彼らの文化と食べ物が好き

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ドイツだね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本、一度行ってすごい良かったんだ。
また行きたい!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ギリシャ行ってみたい

11海外の反応を翻訳しました : ID:

イタリアもいいよね

「イタリア」の画像検索結果

12海外の反応を翻訳しました : ID:

東京とスコットランド

13海外の反応を翻訳しました : ID:

スイスかデンマーク行きたい

14海外の反応を翻訳しました : ID:

フェロー諸島行ってみたい!
「Faroe Islands!」の画像検索結果
フェロー諸島は、スコットランドのシェトランド諸島およびノルウェー西海岸とアイスランドの間にある北大西洋の諸島。デンマークの自治領であり、デンマーク本土、グリーンランドと共にデンマーク王国を構成する。面積は1398.85km²、人口は48,219人。中心都市はストレイモイ島のトースハウン。 ウィキペディア

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ニュージーランドかアイスランド

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ワカンダで
「Wakanda」の画像検索結果
ワカンダは、マーベル・コミックより出版されているアメリカン・コミックスに登場する、アフリカの架空の国。アフリカ先住民の国々の中でも主要とされ、スーパーヒーローのブラックパンサーの本拠地およびヴィブラニウムの原産国でもある。ウィキペディア

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ガーナ!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

カナダかノルウェイ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

拘束されないなら北朝鮮行ってみたいよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

僕イタリア人のハーフだから一度はイタリア行ってみたい

21海外の反応を翻訳しました : ID:

トルコ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

ジョージア!!!
「ジョージア 旅行」の画像検索結果
ジョージアは、東ヨーロッパもしくは西アジアに区分され、1991年に旧ソビエト連邦から独立した国。日本では2015年4月まで政府が使用していた外名のグルジアとしても知られている。ウィキペディア

23海外の反応を翻訳しました : ID:

デンマークのレゴランド・ビルンっていうテーマパーク行きたい

関連画像

24海外の反応を翻訳しました : ID:

カリブ海の島に行ってみたいね
プエルトリコ(アメリカの領土だけど)、ヴァージン諸島、
バルバドス、トリニダード・ドバゴ、キューバ、
ドミニカ共和国、セントクリストファー・ネービス・・・

25海外の反応を翻訳しました : ID:

日本かドイツだな
ドイツは単純にいい国だなーって思うし、
日本は説明の必要ないでしょ!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    キューバ
    フローズンダイキリとシガーを愉しみたい

    0
    0
  2.   says:

    モロッコ行ってみたいな。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    死ぬまでに国交正常化が相成って、日の本唯一の国境を越えグンマー入りをしてみたくござ候

    0
    0
  4. 匿名 says:

    インドや中東は人気ないんか

    0
    0
  5. 匿名 says:

    安全でご飯のおいしいところ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    これ見て韓国人がイライラしてそう

    0
    0
  7. 匿名 says:

    ※拘束されないなら北朝鮮行ってみたいよ

    ハハハ、俺もだw
    怖いもの見たさというか怪奇映画村見物という感じでこの世に実在する独裁統制社会を見物してみたい
    映画のセットみたいな偽りの未来的建築群や収容所で飢えに苦しむ朝鮮人の政治犯たちがどんなものか見て回ることができたら貴重な体験になるだろう

    0
    0
  8. 匿名 says:

    チョッパリざまあw

    経済制裁の呪いニダwww

    0
    0
  9. 火出国 says:

    パナマには行って見たいなぁ。
    あと、南極大陸も一回は行ってみたい。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    今ならうるさくて臭くて汚い韓国人のいない快適な旅が楽しめるよ!

    0
    0
  11. 匿名 says:

    日本国中全て行った事が有るから
    沖縄県国と北海道国へ行ってみたい

    0
    0
  12. 匿名 says:

    家の外は危険

    0
    0
  13. 匿名 says:

    ボッチだからどこ行ってもきっと楽しくない・・・

    0
    0