海外「日本には魔法みたいな島もあるし、伝統を感じられる街もある!」日本で行った場所で一番好きだったところは?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

What was the favorite city/place that you visited in Japan and why?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

今まで訪れた中で、一番好きな日本の市/場所はどこ?理由もつけて教えて!
去年の4月28日に、俺は日本に足を踏み入れたんだ
それは、僕にとって初めての海外経験であって、それは僕の人生を確実に変えたといえるよ
今日、僕は家に帰ってきた
もうすでに戻りたいなと思ってしまっているよ
少しでも、この恋しさからくる僕の心の痛みを和らげるために、みんなの日本での好きな市/特定の場所を、僕に共有してほしいと思ってる
ちなみに僕は、市で言ったら、大阪と京都どっちもかな
大阪は食べ物、京都は素敵な伝統的を感じることの出来る雰囲気が素晴らしいよね
特定の場所だと、道頓堀を選ぶかな
ハイエナジーな雰囲気があって、もう食べ物と言ったら・・・いうまでもないよね
屋台には国際的な食べ物がたくさんならんでるし、どれも僕が今まで食べてきたものの中で、断トツおいしかったよ
僕のいるフィリピンでは、それに近いものですら手に入らないんだよ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

選ぶにしても、候補が多すぎて難しいんだよな、多分、冗談抜きでセブンイレブンかな

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
何言ってんだよ
ファミリーマートの方が比べ物にならないくらいいいだろ!
フライドチキンとか、もうやばいんだよな

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
いや、ローソンの100円チキンの方がいいからな?
浅草のホテルに泊まってた時に、ホテルからすぐの場所にあったんだよな

「ローソン100」の画像検索結果

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
ローソンって言ったらデザートとパンで、ファミリーマートって言ったら飲み物で、セブンイレブンって言ったら弁当とおにぎりだよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
ローソンのスパイシーチキンはもはや神だよな

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
いや、ファミチキの方が神だ

「ファミチキ」の画像検索結果

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ファミチキはマジで美味しいよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

結局、ファミリーマートのチキンかローソンのチキン、どっちがいいの?
実際に行ってこの口で確かめてみないとな!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
ぜったいローソンだから!
俺の今泊まってるホテルの間近にローソンがあるんだよ
ローソンのほうが、確実に良いチキンを売ってる!

「ローソン チキン」の画像検索結果

11海外の反応を翻訳しました : ID:

色んなところに行ったけど、やっぱり東京がいいね!
俺は都会で育ったから東京みたいな都市が大好きだ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
いいよね、すごく人が多くて繁栄している
できることが多いし小さな脇道

13海外の反応を翻訳しました : ID:

横浜が大好きな場所だ
デートをするには完璧な街だよ!
昨日までいたんだけど、すぐに戻りたい気分だよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

屋久島
魔法みたいな島だったよ

「屋久島」の画像検索結果

15海外の反応を翻訳しました : ID:

京都が大好き
静かな雨の道を歩いて、開いているレストランを必死にさがして・・・
たのしかったなぁ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
京都は一番で間違いないね!
日本の良いところがたくさん詰まってるよ
伏見稲荷大社に行ったときは感動した

17海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな福岡は好きじゃないの!?
九州は過小評価されてる気がするよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

鎌倉は本当にオススメ
東京から電車で1時間くらいだし、京都やお寺が好きな人にはマッチすると思う

19海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱり京都が好きだな! 日本の中心地だ!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    そんなにチキンが好きか

    0
    0
  2. 匿名 says:

    ローソンとファミマのチキンならローソンの圧勝
    ファミマはパサパサしてる

    0
    0
  3. 匿名 says:

    福岡は華麗にスルー

    0
    0
  4. 匿名 says:

    いっちのテンションが見て取れるようだ

    0
    0
  5. 匿名 says:

    ファミチキのパッケージってアイアムチキンとか書いてあったんだな

    0
    0
  6. 匿名 says:

    コンビニフライドチキン、きのこたけのこ、マックかマクドかレバニラかニラレバか、富士山所有権を巡って静岡と山梨は対立し、グンマは文明を拒否しつづけ石器の刃を向け続けている。

    憲法9条信者よ、これでも日本は平和かね

    0
    0
  7. 匿名 says:

    これから朝鮮人が来なくなるらしいからすごくいい環境になる
    いろんな意味できれいになって浄化される
    本当に来なくなればだけど

    0
    0