海外「富士山を見て、こんなに感動するとは・・・」外国人が日本で撮影した大迫力な富士山の写真

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Fuji touches the sky – Japan 2018

1海外の反応を翻訳しました : ID:

空に達する富士、日本

2海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真の構成がものすごく好きだ!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

3海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真をとったとき、僕は冬に日本を訪れたんだ
だって、冬は、富士がきれいに見える確率が断然高いから!
がっかりはしなかったわよ
雲がなくて、本当にいい景色だった!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
そうなんだね!
情報提供ありがとう!
俺は春と秋に日本に訪れようと思ってるんだ
桜の花と、秋の紅葉が見られるからね!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
秋に行くのは凄いお勧めだよ!
ガッカリする事なんて、絶対にないから

6海外の反応を翻訳しました : ID:

素敵なばしょだね
空、山、雲、そして穀物
富士山では雪が降ってるんだね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

いい写真だね
雲があるとさらに良かったなぁ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

本当にその通りだよ
富士山に2回ほど山登りにいったことがあるんだけど、本当に天に届きそうだと思ってしまったよ!
山頂まで登るのは大変だったけど、それでもいってよかったなぁ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

天気がいい日には、車から見えたりするよ!
こんな風にね

10海外の反応を翻訳しました : ID:

川口湖からとったものだよ
富士山の北の方だよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

これはなんともいえない素晴らしいシーンだね
ということで、この画像は俺の新しいパソコンの壁紙になったよ
こんな素敵な写真を、俺たちにシェアしてくれてありがとう

12海外の反応を翻訳しました : ID:

富士山、いい見た目だね!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

僕も、小さいときにイランで、山と空がくっついているように見える景色を見たことがあるよ
凄くラッキーだったね
富士山ではなかったけど、でも本当に感動するシーンだったのをよく覚えているよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

富士山をこの目でみたとき、あそこまで感動できるとは思わなかった

15海外の反応を翻訳しました : ID:

見て!私の新しい壁紙よ!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

あの背の高い雑草は何?とてもかわいらしい

17海外の反応を翻訳しました : ID:

とっても素晴らしくて、とっても美しいよ!
なんて景色だ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

今まで見た富士山の写真の中で、ダントツにいいよ!!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

霧がかった山の頂上だね

20海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしいね!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

素敵な一枚だ!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

見知らぬ人よ、新しい壁紙をありがとう

23海外の反応を翻訳しました : ID:

写真をみているだけで、風を感じるよ

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    穀物じゃねえ

    0
    0
  2. 匿名 says:

    富士の姿は完璧すぎて人間が作った造形のように思える、
    太宰治の「富士には月見草がよく似合う」という有名な言葉が、
    まったくその通りだと思う。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    イネ科だけど食べないからなぁ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    フォトジェニック!

    0
    0
  5. 匿名 says:

    ススキって外来種のセイタカアワダチソウを駆逐するらしいね。逞しい日本の雑草に感謝。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    ススキじゃなくカヤだよ

    0
    0
  7. 匿名 says:

    カヤでもススキでも穂のある草は枯れた感じがして日本らしくて好き

    0
    0
  8. 匿名 says:

    何十回も登ったが何回見てもいまだに初めて見た時のように感動するな

    0
    0
  9. 匿名 says:

    富士山からは山の神様を感じます。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    日本人でも見るたびに感動するんだから初めて見る外国人はどんだけかと

    0
    0
  11. 匿名 says:

    途中の謎の山は何だよw

    0
    0
  12. 匿名 says:

    でも現実の富士山って、いびつなんだよな
    見る方向によっては、あまり綺麗ではない
    中腹に火口跡があるから、それが原因

    0
    0
  13. 匿名 says:

    明らかに富士山じゃない山が写っている。

    0
    0
  14. 匿名 says:

    山のことをを知らないから、撮る位置によって大きく姿が変わることも知らない。

    0
    0
  15. 匿名 says:

    一枚でずっと見てられる
    これはいい写真

    0
    0
  16.   says:

    9はどこの山だ?
    つーか右側通行じゃね?

    0
    0
  17. 匿名 says:

    出だしが「僕」からだったからだったからてっきり男かと思ってたら
    「がっかりしなかったわよ」っておネエになってたw油断できないぜw

    0
    0
  18. 匿名 says:

    外人、いい写真撮りおるのぉ

    0
    0