海外「日本の京都でSamurai犬と尺八Samuraiを発見したぞ」俺が今まで見た中で一番クールな人間だ! 京都の有名コンビが外国人の中でも話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Somewhere in Kyoto, Japan, there’s this man and his dog. He plays the flute, the dog is cute, and that’s how they earn some loot.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の京都のどこかで、一人の男性と犬がいる。
彼はフルートを吹き、犬は可愛い。彼らはそうやって稼ぎを得ている。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

彼はビデオゲームのボスみたいだ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
それにその犬は可愛くて無邪気に見えるけど、実際は本当に可愛くて無邪気なだけだ。悪のボスは可愛い子犬を飼ってる。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな子犬の刀を無視してるのか?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
そこが一番いいところだ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
「私に関わるな。俺の犬は武装している」

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
彼自身は武装してない。ということは彼がタレントで犬が護衛だね。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

あら!去年京都を歩いてる時に彼を見たよ!彼はすごくいい人で、彼とそのわんちゃんの写真を他の人にも見てもらえるのは嬉しい!彼はフルートもとても上手だよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
その2000Yって言うサインはなんのこと?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
CDの値段だよ。Yは日本の通貨、YENだ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
花祭りの時に公園で彼らを見たよ!実際に見てもとってもキュートだった

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
彼が演奏してる動画のリンクを誰か持ってる?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

これは尺八だよ

「尺八」の画像検索結果

尺八は日本の木管楽器の一種である。リードのないエアリード楽器に分類される。中国の唐を起源とし、日本に伝来したが、その後空白期間を経て、鎌倉時代から江戸時代頃に現在の形の祖形が成立した。「尺八」の名で呼ばれてきた楽器は複数あり、狭義には現在使用されている普化尺八を指す。 ウィキペディア

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ファイナルファンタジーXの用心棒を思い出しだ

「ファイナルファンタジーXの用心棒」の画像検索結果

15海外の反応を翻訳しました : ID:

CDに20ドル?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
日本の音楽の価格は犯罪レベルだよ。2000円は安いほうだ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

このアニメを見ようか

18海外の反応を翻訳しました : ID:

彼らが1日にどれくらい稼いでるのかすごく気になる

19海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真に写ってる全員が僕よりいい格好をしてる

20海外の反応を翻訳しました : ID:

この人見たことある!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

彼はフルートを吹く必要すらないね。私ならその犬のためだけでもお金を渡すね。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

彼は刀を持つべきだね。そしたらもっとイケてる感じになる。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に行く理由がまた一つ増えた

24海外の反応を翻訳しました : ID:

彼はめちゃくちゃかっこいい。彼の絵を描きたい

25海外の反応を翻訳しました : ID:

>>24
ぜひ書いて!

26海外の反応を翻訳しました : ID:

これでどのくらい稼いでるの・・・?

27海外の反応を翻訳しました : ID:

彼のCDを購入したいよ

28海外の反応を翻訳しました : ID:

これは本当だよ。京都で彼を見た。いい音色だった。

29海外の反応を翻訳しました : ID:

彼の犬は武士だね。

30海外の反応を翻訳しました : ID:

今まで見た中で一番クールな人間だ。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    17時のストローの記事で下ネタぶっこんだ者やけど、どうせぶっこむんやったら尺八のコッチやったで・・・

    0
    0
  2. 匿名 says:

    ワンコ「父ちゃんもう帰ろ?今日はCD売れへんと思う・・・」

    0
    0
  3. 匿名 says:

    海外はCD安いの?
    ジャスラックは音楽教室にスパイ送り込んで裁判してるあたり正気じゃない

    0
    0
  4. 匿名 says:

    フルートって横笛だろが

    0
    0
  5. 匿名 says:

    動画途中で終わってるじゃん
    しかし、お行儀の良いワンちゃんだね。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    一時期犬の虐待で有名になった人だ。
    真夏にも服着せて犬がぐったりしてたってやつ。
    動画見たら本当可愛そうだったな。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    こいつは単なる物乞い。
    武士が尺八吹いて歩くわけないだろ。
    江戸時代なら召し取られて切腹。

    0
    0
  8. 0
    0
  9. 匿名 says:

    ゴーストオブツシマだ!

    0
    0