海外「ピカチュウ味のカップラーメン!?やっぱり日本は狂ってるよ!」ポケモンカップヌードルの中身で外国人の中で話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

My instant noodles have little Pokémon things in with it

1海外の反応を翻訳しました : ID:

インスタントラーメンにピカチュウいたぞ!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ちっちゃいスパムのスライスに
ピカチュウの顔を貼り付けたみたい

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
スパムメーカーがそのアイデア盗みに来るかもな笑

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
そしたらスパム毎日食べます!!!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

いろんな顔のバージョンがあったら面白いと思う

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
どっちかというと、かまぼこじゃない?
「ピカチュウ かまぼこ」の画像検索結果

7海外の反応を翻訳しました : ID:

それ食べれるの?
味は??
お湯入れたらどうなっちゃうのー!!!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
お湯入れたらふやけて味はあんまりしない気がする
これと一緒にホログラムのシールもついてた
俺のはピジョットだった!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
これって麩だよね

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
麩って普通こんなに薄切りにしなくない?
だからかまぼこだと思う
魚版のソーセージみたいな感じでスポンジっぽい食感だよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
カニカマとかすり身とかと同じ系統

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
まずそう

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
飾り付けのために乗せられてることが多いと思う
でもタンパク質もしっかり摂れるから、
肉を食べない人にとっては結構重要な栄養源だとか

14海外の反応を翻訳しました : ID:

なると巻きと似たようなものじゃないかな?
関連画像

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ポケモンストアにピカチュウのかまぼこ売ってるから、
適当なラーメン買って乗せればいいんじゃない

16海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう感じの消しゴム持ってたわw
「ピカチュウ ミニミニ 消しゴム」の画像検索結果

17海外の反応を翻訳しました : ID:

大阪のカップヌードルミュージアムには
かわいい鳥のキャラクターのかまぼこもあったよ〜
関連画像

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
これもいいー!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
ここ、入場は無料で、
有料でオリジナルのインスタントラーメンを作ったりもできるんだよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
たしか横浜にもあるよね!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
超おもしろそうじゃん!!!
来年はスイスに旅行する予定だったけど、
大阪もありだね・・・

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
ここ行ったー!
楽しすぎて周りのこどもよりもはしゃいじゃったw

23海外の反応を翻訳しました : ID:

なんか・・・見てるとソワソワすんだよな・・・

24海外の反応を翻訳しました : ID:

>>23
顔がついてるものを食べるのはちょっと抵抗ある

25海外の反応を翻訳しました : ID:

ピカチュウ味なの!?

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    >まずそう
    こいつらが食ってるインスタントラーメンって
    具が一切入ってないからこういう発想にしかならんだろ
    麺もボロボロで味付けも簡素、餓えてる方がマシなぐらい不味い
    けどその変わりに死ぬほど安い

    0
    0
  2. 匿名 says:

    キャラ弁やラテアートなんかでもこういうジレンマはあるよな。子供や客の喜悦のために頑張ってる訳だけどな。けどそんなに食べにくいかね。目の前にあるのは造形された形のキャラクターとは別のタンパク質なり炭水化物なりのかたまりだって子供たちでも理解出来てるのに。脳内の情報処理が上手く行かない人達なのかな

    0
    1
  3. 匿名 says:

    ねずみが入ってたぞとクレーム

    0
    1
  4. 匿名 says:

    こういう反応見ると海外ってつまんなそうだなって思ってしまう

    0
    1
  5. 匿名 says:

    やっぱり日本は狂ってるよ!って誰が言ってんの?

    • 匿名 says:

      そう言ったら訪問してくれる人が増えるんでしょ
      あなたみたいなコメント残してくれるんだから管理人としてはしてやったりだろう

      0
      1
    0
    1
  6. 匿名 says:

    エビの替りに入っているのかな?
    エビアレルギーだから嬉しい

    • 匿名 says:

      残念、ポケモンヌードル(しょうゆ味)の原材料にはえびエキスがある

      • 匿名 says:

        ポケモンヌードルは知らないが日清のカップヌードルはエビアレルギーになりにくい種のエビを使ってるらしい
        自分もエビカニアレルギーだが食ってもアレルギー出たことない
        まあ、重度な人でも安心かと言えばわからんけど

        0
        0
      0
      0
    0
    0
  7. 匿名 says:

    どう見てもカレー味だけどな

    0
    0
  8. 匿名 says:

    ピカチュウの濃厚な出汁のコクと旨味が利いています

    0
    0
  9. 匿名 says:

    ピカチュウ味だぞ

    0
    0
  10. 匿名 says:

    ピカチュウだけに痺れる美味さってかwwwwwwwwwwww

    0
    0
  11. 匿名 says:

    ピカチュウって何味なんだろ

    0
    0
  12. 匿名 says:

    ピカチュウ味って舌がピリピリするのかな?

    0
    0
  13. 匿名 says:

    中国人「我々だったら舌にピリピリくる麻味でお馴染みの花山椒で味付けかな」

    0
    0
  14. 匿名 says:

    そこは入場も有料だわ

    0
    0