海外「雨の東京はなぜこんなにも美しいのか」日本に住んでると梅雨の時期はウンザリするよ、夏が恋しい・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

It’s raining in Shinjuku

1海外の反応を翻訳しました : ID:

雨の新宿

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ここ1ヶ月ぐらい毎日雨降ってるよ〜
もううんざりだわ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
いや、1ヶ月半ぐらい続いてる気がする
ほんとに梅雨終わるんかな

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

今週末には終わってほしいね
俺がこんなにも夏を待ち望む日が来るとは・・・。
「猛暑」の画像検索結果

5海外の反応を翻訳しました : ID:

これもしかして昨日撮った?
見かけたかも!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
そうそう!昨日の夜中1時ごろだよ
その人、派手な服着てた?笑

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
どうだったかな・・・
ちなみに僕はただの白シャツに黒いショルダーバッグ持ってたよw

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
そんな人は覚えてないな〜笑
ちなみにどこに泊まってるの?
日本にはよく来る?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
いや、これが初めて!
今は西永福あたりに泊まってる
「西永福」の画像検索結果

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
そうなんだ!
なに目的で来たの?
僕の知ってることなら色々おすすめできると思うんだけど

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
男友達3人で来てて、
飲み屋とかクラブに行って楽しんでる!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の梅雨ヤバイな

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ペルソナ5っぽい
「『ペルソナ5』関連で一番好きな曲は?」結果発表─OP曲「Wake Up, Get Up, Get Out There」は果たして何位に?【アンケート】

14海外の反応を翻訳しました : ID:

色の感じすごい好き!
どんなカメラで撮ったの?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
ありがとう!
Galaxy Note 8だよ〜
カメラ結構いいと思う

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
次はiPhoneじゃなくてGalaxyにしようかな笑

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
iPhone Xのカメラもかなりいいけどね!
ただ僕はGoogleのサービスをよく使ってるから、
Appleだと連携がいまいちなんだよね・・・

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
なるほど、もうちょい自分で調べてみるわ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

めっちゃいい写真!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

新宿以外も、どこもかしこも雨ばっか!!

引用元:Reddit

コメント

  1. ななしさん says:

    梅雨の後も湿度地獄なのを知らん連中が居るみたいだなw

    0
    0
  2. 匿名 says:

    美しいと感じるのは写真の中だけ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    でも日本には四季があるから

    0
    0
  4. 匿名 says:

    かなりの汗っかきなので冷夏大歓迎なのだが、どうやらそれも終わりのようだ。
    都内で俺一人だけ汗だくになっていると、かなり恥ずかしいんだよな。
    みんな、この気温でも全然汗をかかないんだもん。額に滲む程度の人ばかり。
    俺だけが試合中のサッカー選手のようなビチョビチョのドロドロになっている。
    山手線の隣の駅まで歩く程度の外出で、俺だけがそんな感じ。

    • 匿名 says:

      ⊃旦
      脱水気をつけろよ〜!

      0
      0
    • 匿名 says:

      大丈夫。他にもいるよ。俺もそうだし。
      タオルも着替えも常にカバンに入れてる。
      あと扇子必須。駅に着くまで歩いて走って電車に乗った瞬間どわっと吹き出る滝の汗。そりゃもう必死で扇ぐ扇ぐ。

      0
      0
    0
    0
  5. 匿名 says:

    かなり昔、ニュースで「気象庁は今年の梅雨明けを断念しました」と言う年もあったから心配してたけど、
    今年はやっと梅雨明けしたみたいだね、作物が心配だったから良かった

    0
    0
  6. 匿名 says:

    >>2:ここ1ヶ月ぐらい毎日雨降ってるよ〜
      もううんざりだわ

    日本人もウンザリしてるよ~。
    「洗濯物が乾かないニダ! (`Д´)ノ」って。。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    梅雨は涼しくていいじゃないか・・・今日あたりもう蒸し蒸ししててつらい

    0
    0
  8. says:

    今日は暑いからバスタブに15度くらいの温い水を張って浸かってる
    梅雨の時は梅雨を楽しむ、それが日本人

    0
    0
  9. 匿名 says:

    “雨の”っつったら西麻布やろがいっ!!!!!!!!

    0
    0
  10. 匿名 says:

    アイポンもギャラクシーもカメラはソニー製だけどなw

    0
    0
  11. 匿名 says:

    今年はいい夏だ

    0
    0
  12. 匿名 says:

    昨晩は暑かったので「白くまくん」に初仕事してもらいました

    0
    0
  13. 匿名 says:

    うちの地元もそうだけど西永福とか住宅街で外国人が宿泊するような場所じゃないのに明らかに観光客風の外国人がうろついてるんだよなぁ

    0
    0
  14. 匿名 says:

    鬱陶しい梅雨があるからこそ、陽の照りつける夏の暑さも快く感じられる。
    紫陽花の季節も今だけと思えば、水煙る木々の緑と石畳を叩く雨音を愉しむのも一興。

    0
    0
  15. 匿名 says:

    雨の日の東京は色々大変だぞ
    人が大勢歩く場所は靴で水分や泥を運んでくるから
    駅構内や駅周辺のデパートの床が悲惨

    0
    0