海外「任天堂スイッチのコントローラーを改造してみたwww」外国人がスケスケに置き換えたJoy-Conが話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

The holy trinity is finally complete.

三位一体が完成してしまった

1海外の反応を翻訳しました : ID:

このスイッチのコントローラーはどこで手に入るのか教えてくれない?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
私はAmazonでこのコントローラを買ったよ。今までこんな商品見たことがなかったね。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

スケルトンスイッチ!? クールすぎるよ!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

おめでとう、仲間よ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

私もAmazonでこのコントローラーセットを買ったよ。プラスチックだからかオリジナルのよりも安く買えたよ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

すごい完璧なセットだね!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

これはAmazonで買ったのかな?
レビューが低かったけど、自分的には良かったと思ってたんだよね!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

このツールキットはどこで買ったの?たくさんのツールを買ってきたけど、このタイプは見たこともないや!ぜひとも欲しい!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

兄がこのタイプのコントローラーを持ってたな。
俺も欲しくなった。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

これを以前注文して買ったんだけれど、正直がっかりしたよ。
プラスチックはがたがただし、使いづらかったな。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

改造キットで作成したのかな?
すごくかっこいいね!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

おーこんなすごいのがあるのか!驚きだね!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

今は簡単にコントローラーを改造できるよね。
でも全ては自己責任になるから怖い。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

もし改造して、それが良くなかったり使いにくくても、注文者にお金を請求することはできないから注意しないとね。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

これは64のコントローラーかな?昔買えなかったのが本当にくやしかったな。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

この3つは本当にすごいな。見ているだけで懐かしい気持ちにさせてくれるよ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

多くの人は「たかがゲームだ」って言うかもしれないけど、それ以上の価値があるんだ。
友達がまだできなかったときに、これで遊んだ記憶は忘れることができないよ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

これ、スマートフォンにも出来たらいいのに

「スケルトンスイッチ」の画像検索結果

19海外の反応を翻訳しました : ID:

美しすぎる・・・

引用元:reddit