海外「京都の伝統的な雰囲気が大好きだよ、日本はお気に入りの国だ!」京都のインスタ映えスポットを外国人が紹介する動画がコチラ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Kyoto Top 8 Must-Visit Places

【京都観光】インスタ映え抜群!京都の美景色スポットトップ8

1海外の反応を翻訳しました : ID:

奥さんがモデルにすごく合ってる!これからも動画楽しみにしています。
私も日本に行ってみたいな!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう動画を見るとまた京都に行きたくなっちゃうな。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう日本の動画が大好き!共有してくれてありがとう!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

とてもきれいな女性ですね。動画も本当に楽しめました!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

この川の近くに行ったことがあるよ。この近所に住んでみたいね。朝は人混みが多いけれど、神社や寺は空いていて良かったよ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

素敵な動画で満足しました。次の動画も期待しています。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

今度日本へ旅行しに行くことになったんだ!
君たちの動画がとても役立ちそうだよ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に今度行く予定です!渋谷に行ったら、浴びるようにビールを買って飲むつもりだよ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

私は昨年嵐山の竹林に行きました、あんまり好きにはなれなかったな。
それでもとにかく私は京都が大好きです!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

きれいな動画だね。まるで絵本の世界みたいだ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

お気に入りのチャンネルを見るkwることができたよ。これからも素敵な動画を楽しみにしています。ありがとう!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

女性が自然体で美しいですね。着物は本当に日本の女性の美しさを強調しているように思えます。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

この川は竹とか森のある場所に続いているよね?
美しい場所で観光客もたくさんいたよ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

どの場所もインスタグラムに載せる価値があるね。素敵な動画でした!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の全てに感謝したくなるよ。東京にしか行かなかったけど、日本には2年ほど住んでいました。今度は大阪や京都にも行ってみたいな。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

すごい動画だ・・・。
7回くらいこの場所の近くに行ったことあるけれど、まだまだ見所はたくさんありそうだね。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

私のお気に入りの国は日本だ!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

京都は旅行するのにいい場所だよね。住むのには考えちゃうけど、着物は着てみたい!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

京都の伝統的な雰囲気が大好きだよ。見た目も本当にいいしね。いつか叶うなら、日本に行くチャンスがあるといいな。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう動画があるから、日本に行きたくなっちゃうんだよね。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

奥さんが本当に美人だね!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

日本はきれいだねー。特に京都は最高だね。今度旅行に行くけれど、待ちきれないよ!

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    旧邸御室で着物を着たマイコさん、素敵です

    0
    0
  2. 匿名 says:

    スルースキルと国交断絶って最高だよね

    0
    0
  3. 匿名 says:

    彼の奥さん、金髪に染めるのやめたほうがいいと思う。
    昔のヤンキーみたいだから。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    全然金髪似合ってないね

    0
    0