海外「ここは日本にある竹林、現実の場所とは思えないだろ?」京都の嵐山は外国人に大人気! 観光客が少ない時間を見計らって訪れる人も

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

A bamboo forest in Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本にある、とある竹林。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ここは嵐山だね。私はこの場所が本当に大好きなんだ。雰囲気がとってもいいんだよ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

早い時間にここに行けば、旅行客も少ないしおススメするよ。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

嵐山っていうのは分かったけど、これはどこにあるの?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
日本の京都にあるよ!

「嵐山」の画像検索結果

6海外の反応を翻訳しました : ID:

私はクリスマスの時期に嵐山を訪れました。だから虫なんかもいなくて快適だったよ。近くのモンキーパークがとっても良かった記憶があるよ。

「嵐山モンキーパーク」の画像検索結果

7海外の反応を翻訳しました : ID:

冗談抜きで、ここに行って最高だったよ。まぁ写真はやっぱり良い角度から撮っているから、それにはかなわないけどね。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

私もそんな感じでした。やっぱり写真ってすごいよね。どこに行っても旅行客ばかりで、観光どころじゃなかったよ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

私は旅行客が少ない日を見計らって行きました。どこも写真くらいすごく感じなくて少しがっかりしちゃったよ。ここが素晴らしい!って言える人がいるなんて想像できないな。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

竹はこの高さになるのにどのくらいかかるの?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
竹には世界でも抜群に早く成長する成分を含んでいるんだって。竹の種類にもよるけど、1日で数十センチも成長する竹もあるらしいよ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

見るからに何て高さなんだろうな。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

竹林には本当に圧巻だね。こんな高さになるんだもんな。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

私の周りの人は日本にこんな素晴らしい場所があるなんて信じてくれないのよ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

何てクールな写真なんだ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ここは日本の嵐山だね。旅行客に溢れていて、中には旅行客に壊された竹林もあるんだ。この写真はまるで竹が人間に怒っているようにも感じ取れるね。

「嵐山」の画像検索結果

17海外の反応を翻訳しました : ID:

アニメでこういうシーンを見たのを覚えているよ。何のアニメだったかは覚えていないけどね。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな場所で迷子になってみたいよ。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

旅行客しかいないから、ついていけばすぐに駅にたどり着くよ。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

私が去年ここに行った時は本当に良かったよ。旅行客もあまりいなくて、心から竹林を楽しむことができたよ。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

文字通り、誰もいなかったらいいのにな。そうしたら心から自然を楽しめる気がするよ。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    竹林なら伏見にもある

    0
    0
  2. 匿名 says:

    たしかフジの女子アナも利用してるしどこにでもあるだろ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    かぐや姫は何を基準に1本の一節を選んだんだろうか

    0
    0
  4. 匿名 says:

    外人がっかりスポットじゃん

    0
    0
  5. 匿名 says:

    外国人は旅行などの写真を加工するのが撮る側の基本中の基本なのに、観る側になると何故それを忘れるんだ?

    加工された彩度や明度の高い写真と同じ風景が、現実にあるわけないだろうが!

    0
    0
  6. 匿名 says:

    どっか山奥の高級料亭でこれを再現したら

    予約客だけが通れる

    0
    0
  7. 匿名 says:

    向日町の竹林公園周辺に行けば良いのに
    静かで誰もいないぞww

    0
    0
  8. 匿名 says:

    向日町なんて知らんがな

    0
    0
  9. 匿名 says:

    関東なら伊豆の修善寺の竹林も良いよ。

    0
    0
  10. ななし says:

    ウチの近くにある竹林もとっても綺麗だからよく見に行く。
    京都なんて観光客多過ぎで絶対行きたくないわ。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    北海道人も本州に来た時に、竹林と瓦屋根が珍しい、と外国人みたいな事を言っていた。そのお返しに自分が北海道に行った際、積雪対策による車用の縦型の信号機と、何処までが道路か判別する為の矢印表示板が珍しい、と言ったらバカにされた気分になったらしい。どうして?

    0
    0
  12. 匿名 says:

    竹林なんて日本中にあるよ。嵐山のは観光地化されてるだけで、静かな場所がいいなら探せばいい。お寺に竹林はつきものなんだ。

    0
    0
  13. 匿名 says:

    作ればいいのに。中国とかには同じような道が昔からあるのに誰も来てくれないのであった

    0
    0