海外「日本人が作るKatsuSandoという食べ物が最高に美味しそうなんだが」日本のカツサンドを巡って紹介する動画を外国人が大絶賛!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

The Best Katsu Sandwiches in Tokyo

1海外の反応を翻訳しました : ID:

東京で一番ウマいカツサンド

2海外の反応を翻訳しました : ID:

チーズカツサンドは一度食べたらやみつきになりそう

3海外の反応を翻訳しました : ID:

『宇田川』でオーダーできるようにもっと日本語を勉強しなきゃ
とても美味しそうなんだもん

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

おいおい、これをイギリスで売ってくれよ!
俺のランチにピッタリだよ!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
アメリカでも売ってほしい!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ウマそう!
『まい泉』イイね!
安いし!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

毎日トンカツ食べたい、、、ああ
月末に東京に行くんだけど、ここ全部行ってみよう!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

カツサンドが食べられるなんて全然知らなかった
今度店見つけたら食べてみよう

9海外の反応を翻訳しました : ID:

わお、私トンカツが大好きなんだけど、どれもとても美味しそう!
この動画はとても面白いし、私は食べ物の動画を見るのが本当に好きなの

10海外の反応を翻訳しました : ID:

サンドイッチが細く切られてるのがとても興味深いね
さっきご飯食べたばかりなんだけど、またお腹空いちゃった
そのチーズカツサンド一つ食べたい
チーズはなんでも美味しくするよね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

東京に行く前にこのシリーズを見とけばよかった、、、
でもこれからこのシリーズを見るのが楽しみになったよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はトンカツサンドが大好きなんだ
最初の店は僕には少しソースが多すぎるかも
でもキャベツがたくさん入ってるのがいいね
どれも美味しそうだけど、最後のは薄い肉が層になっててものすごく興味あるね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

カツサンド美味しいよね〜
次の動画も楽しみにしてる

14海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の文化って素晴らしい

15海外の反応を翻訳しました : ID:

どのサンドイッチもめちゃくちゃ美味しそう!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

何なんだこのサンドイッチは
3つ全部今すぐ食べたい(笑)
たぶんエビサンドは次かな?
パート2楽しみにしてるよ!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

『美味しい物食べたら元気が出る』−シンイチ2019

18海外の反応を翻訳しました : ID:

すごーい!
どのサンドイッチもとても素敵!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

ありがとう!
僕はいつも東京で食べられる美味しい店を探してるんだ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

手軽に食べたい時のサンドイットは最高だよね
これまで色んなサンドイッチを食べてきたけど、日本のこういうサンドイッチは見たことがないよ
これを食べに日本に行く価値はあるね

21海外の反応を翻訳しました : ID:

なんて美味しそうなサンドイッチ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

ミルフィーユになってるカツサンドは絶対ウマい
カツサンドツアーいいね!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

夜中の3時半なのによだれが出てきちゃった
そのサンドイッチ全部一つずつ食べたい、、、

24海外の反応を翻訳しました : ID:

最初のカツは日本食にしてはちょっと汚くない?

25海外の反応を翻訳しました : ID:

動画見るだけじゃ物足りない!
日本に行きたい!!

26海外の反応を翻訳しました : ID:

2020年3月の日本行きのチケット買ったの!
超楽しみ!!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

『まい泉』は僕のお気に入り
いつも青山店に行って座って夕飯食べるんだけど、西武池袋店のトンカツサンドも買うよ
かなりウマいよね!

28海外の反応を翻訳しました : ID:

カツ大好きだからカツサンドも食べてみたい!
アメリカにもあればいいのに!

29海外の反応を翻訳しました : ID:

ロサンゼルスにある『キミカツ』に行ったことあるんだけど、とてもよかったよ
梅のカツを食べたんだけど、7年経った今でも忘れられない!
最高!

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    ホモサンド

    0
    0
  2. 匿名 says:

    ホモカツ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    まい泉は美味いけど期待して食べるとそこまででもない
    ビニール包装されているからかパンは湿っていて柔らかすぎるしカツも湿気ている
    結局出来たてにはかなわんわ

    • 匿名 says:

      カツサンドってソースが馴染んで湿気た状態こそが美味しい状態だと思うんだが
      なんでもかんでもカリカリなら良いという物でもないだろ

      2
      0
    2
    0
  4. 匿名 says:

    チーズホモサンド

    0
    0
  5. 0
    0
  6.   says:

    飲食店の店長時代にバイト達が棚卸しをあんまり嫌がるから、棚卸終わったらまい泉のカツサンド差し入れるようにしたらやたら棚卸日のシフトのが増えた。
    今でもその店は棚卸=カツサンドの日が続いてるらしい・・

    0
    0
  7.   says:

    ああ、ここもホモ人気だったんだ

    0
    0
  8. 匿名 says:

    味噌カツはホモカツが起源

    0
    0
  9. 0
    0
  10. 匿名 says:

    またホモコンビかw
    動画サムネイル左上のアイコンに映っていて気持ち悪いから見るのやめたわw

    0
    0
  11. 火出国 says:

    こいつ等、未だに箸もちゃんと使えないんだけど、とうとう手づかみにしたか。
    日本人の振りをして欲しくないよなぁ。

    0
    0
  12. 匿名 says:

    不快だわ コメ欄

    0
    0
  13. 匿名 says:

    カツサンドくらい作れよ

    0
    0
  14. 匿名 says:

    ケツサンド

    0
    0
  15. 匿名 says:

    残念だがここだけじゃなく彼らの動画を扱ったときは昔からこんな感じだよ
    でもあんまり気に病まないでよ
    心配ないからね
    信じることさ
    かーなーらーず 最後に愛はカツ~

    0
    0
  16. 匿名 says:

    4:00からの女性と男性の距離、5:55からの男性同士の距離の違いを見るに、やっぱりホモホモしさを感じてしまうw

    0
    0
  17. 匿名 says:

    ソーセージサンドも肉汁がピュッと出て美味しいよね(´ー`)y

    0
    0
  18. says:

    カツサンドなんて海外でも簡単に作れる部類だろ
    羨ましがってるばかりじゃなくてちっとは自分で作る努力しろ

    1
    0
  19. 匿名 says:

    まい泉って安かったんだな
    コンパルや志津屋より高いのかと思ってた

    0
    0
  20. 匿名 says:

    豚肉は夏バテ防止にもいいしこれからの時期美味しいよね
    食欲なくても麺類じゃなくてカツサンド食べた方が身体に良いし

    0
    0
  21. 匿名 says:

    アナルサンドって

    0
    0
  22. 匿名 says:

    この動画はシンイチの年齢に驚くのが目的だろ

    0
    0