海外「俺は日本に引っ越してきたばかり、ずっと霞んでたけどついにアレが見えたんだ!」日本に来たばかりの外国人が撮影した写真が話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Just moved to Tokyo, its been a little hazy but today I realised we had this view of My Fuji!

1海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は東京の新宿に越してきたばかり
引っ越してきてからずっとかすんでたんだけど、今朝起きてみると、富士山の素晴らしい景色が見えたよ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

君の富士山良いね
見事な富士山だ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
みんなが自分自身の富士山を持ってるのかな?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
アメリカ人が21歳の誕生日にイーグルを手に入れるように、日本の子供たちもみんな富士山を手に入れるんだよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

富士山に雪が降ってるね!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

君の引っ越しについてと、そこに住んでみてどうなのかを教えてくれなきゃ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
僕は日本に1年住んだことあるけど、カルチャーショックを受けたよ
街がとても綺麗なんだ、とくに都会は
でも人が・・・どこにでもいる

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
食べ物が美味しい
テレビも面白い、でもちょっとウザい
文化はとても堅苦しくて、時に風習に締め付けられることもあるけど、全体としては悪くないよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

すごい!
まぁ十分晴れた日なら、東京の半分から富士山の景色が見えるけどね

10海外の反応を翻訳しました : ID:

シアトルみたいだね
3回行ったことあるけど、ポストカードは全部加工されてたんじゃないかな

「シアトル」の画像検索結果

11海外の反応を翻訳しました : ID:

東京に2回行ったことがあって、東京から大阪に旅行に行ったけど富士山は見れなかったよ
ちらりとも見えなかった
戻りたいな・・・

12海外の反応を翻訳しました : ID:

年に数回、東京大阪間を旅行するんだけど、5年かかってやっと見れたよ
富士山はとてもシャイなんだね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に住みたい・・・!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

めちゃくちゃ羨ましいな
いつか東京に住んでみたいんだ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

富士山はシェアできないの?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

そこは雪が降ってるの?
富士という山に凍った雨が降ってくるのか本当に知りたいんだ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はいつも日本に『イイね』するんだ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

やあ新宿!
24日にそっちに行くから、僕も富士山を見れることを願うよ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

ご飯はどう?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
美味しいよ
めちゃくちゃ美味しいよ
ラーメンを週に2、3回食べるようになってから太ってきちゃったよ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
ラーメンは超———ウマいよね!
君を咎めたりはしないよ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

そこはマジで最上級の土地だね

23海外の反応を翻訳しました : ID:

今年東京タワーから富士山見たよ

24海外の反応を翻訳しました : ID:

美しい景色だね

25海外の反応を翻訳しました : ID:

実際よりも東京からとても近いように見えるね

26海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はいつも日本に行きたいなと思ってるんだよね

27海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は1年間東京に住んでたんだ!
戻りたいなぁ

28海外の反応を翻訳しました : ID:

待って、富士フィルムの名前はこの山からきてるの?

29海外の反応を翻訳しました : ID:

私は日本が大好きで数年住んでたんだけど、お台場がおすすめ
素敵なショッピングモールやレストランがあって、素晴らしい時間を過ごせるよ

引用元:imgur

コメント

  1. 匿名 says:

    俺も富士山もってるわ。右手ひとつで噴火しまくりやで

    0
    0
  2. 匿名 says:

    ガイジンいらない

    0
    0
  3. 匿名 says:

    だいたい雲や霧でけぶっててカラッとした冬の快晴くらいにしかお目にかかれないんだよなぁ…
    そのぶん見えた時は嬉しさも増すけど

    0
    0
  4. 匿名 says:

    東京ー大阪間移動5回で
    一回も富士山見れない確率w

    0
    0
  5. 匿名 says:

    地上から見えなければ価値はない!

    0
    0
  6. 匿名 says:

    君の富士山って素敵な表現だね

    0
    0
  7. 匿名 says:

    ワレモマタあるかでぃあニアリ

    0
    0
  8. 匿名 says:

    朝鮮人いらない。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    また英語教師か?

    0
    0
  10. 匿名 says:

    冬じゃないと都内からは厳しいな

    0
    0
  11. 匿名 says:

    反日に変わるのはいつかな?

    0
    0
  12. 匿名 says:

    ×富士フィルム
    ○富士フイルム

    0
    0
  13. 匿名 says:

    俺も上京して初めての冬に都心のビルから富士山見た時は感動したわ

    0
    0
  14. 匿名 says:

    ところで俺の富士山を見てくれ
    こいつをどう思う

    0
    0
  15. _ says:

    真っ白だけどいつの投稿だ?

    0
    0
  16. 匿名 says:

    この積雪具合なら冬前後だね。
    冬の新宿でしかも高層階だから、晴れてりゃ毎朝見えるよ(笑)

    0
    0
  17. says:

    >僕は日本に1年住んだことあるけど、カルチャーショックを受けたよ
    街がとても綺麗なんだ、とくに都会は
    でも人が・・・どこにでもいる

    よそ者のお前が言うセリフではない
    一番日本で邪魔なのは自分だと意識して生活しろ

    0
    0
  18. 匿名 says:

    日本をコンプリートしていってる外国人が多くて、ホント羨ましい。

    0
    0
  19. 匿名 says:

    紀伊半島の東海岸線からでも まれに富士山は見れるけどね

    0
    0
  20. says:

    お前らの天保山しまえよ。

    0
    0
  21. 匿名 says:

    雪かぶってる富士山とか何時のネタだよ?

    0
    0
  22. 匿名 says:

    へんっ!俺なんて近江富士の絶景を毎日見てるぜ。
    近江富士(三上山:432M)なんて、よくもこの小山を富士と名付けたな・・・

    0
    0
  23. 匿名 says:

    アポロチョコ食べたくなった

    0
    0
  24. 匿名 says:

     
    ごはんがおいしいのは認める。
    独り暮らしはじめてすぐ、近所にダイエー系のスーパーを見つけて
    総菜コーナーで売れ残ってたカニクリィミィなコロッケを買ったわけ。
     
    オーブントースターで、軽くチンして試しにひと口・・・・
    それから1週間ぐらい、晩飯はカニクリィミィだった。

    カニクリィミィと生姜焼き。カニクリィミィと味噌汁。カニクリィミィとポテサラ。
    カニクリィミィとミネストローネ。カニクリィミィとフランスパンetc.
    その月だけで2キロも太ってしまった・・・・Orz
     

    0
    0