海外「日本に行きたいけど、ポケモンは食べたくないよ!!」期間限定でサーティーワンアイスクリームにポケモンアイスクリームが登場! 外国人の反応は?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Pokémon ice cream cakes and Pikachu-flavor ice cream on the menu at Baskin-Robbins Japan!

  

1海外の反応を翻訳しました : ID:

サーティーワンから
ポケモンのアイスクリームケーキと
ピカチュウ味のアイスクリームが出たらしいよ!
サーティワン「ポケモン」ピカチュウのフルーツミックス味アイス、イーブイのアイスケーキも

サーティワン アイスクリームから、ポケットモンスターのピカチュウをモチーフにしたアイスクリームが登場。2019年8月1日(木)より期間限定で販売される。ピカチュウカラーのイエローソルべは、パイナップル、イエローピーチ、バナナ、アップル、オレンジのフルーツミックス味。そこに、ピカチュウの真っ赤なほっぺをイメージした弾けるポップロックキャンディと、笑顔のピカチュウ型菓子を散りばめている。また、ピカチュウとイーブイをモチーフにしたアイスクリームケーキも登場。ピカチュウは、人気フレーバーのポッピングシャワーとストロベリーを黄色のホイップで包み込み、チョコレートの目と赤いほっぺを飾っている。イーブイはキャラメルリボンとミルクチョコレートのアイスクリームをチョコホイップでコーティングした。

https://www.fashion-press.net/news/52310

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ピカチュウ味・・・!?
ネズミ味ってこと?
チョコレート味であってほしい

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
ピカチュウの肉って赤肉かな?
それとも鶏肉系なのかな

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

首から血がにじみ出てるよ・・・

5海外の反応を翻訳しました : ID:

いますぐ日本に行きたい

6海外の反応を翻訳しました : ID:

9月に日本へ行く予定だから、
その時に食べられるかなぁ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ピカチュウ味、試してみるしかない

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
どんな味か想像もつきません!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
「ピカチュウ 泣」の画像検索結果

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
いくらピカチュウとはいえ、所詮ネズミだから

11海外の反応を翻訳しました : ID:

食べてみたいな〜

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
結構大きそうに見えるけど

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
大きくて全然オッケー!w

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ヒトカゲケーキも作ってー!!!

「ヒトカゲ」の画像検索結果

15海外の反応を翻訳しました : ID:

日本、遠すぎだよ〜!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に行かねば・・・

17海外の反応を翻訳しました : ID:

リアルに、何味なんだろう?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
レモンかな?
「レモンケーキ」の画像検索結果

19海外の反応を翻訳しました : ID:

顔を食べるのちょっとかわいそうwww

20海外の反応を翻訳しました : ID:

お金があったら買いたいです

引用元:SoraNews24

コメント

  1. 匿名 says:

    ほぼ初期しか知らんけどいつの間にかピカチュウとイーブイとやらの二大巨頭体制になってんのね
    31はたまに行くからピカチュウ味トライしてみよう

    0
    0
  2. 匿名 says:

    電気味だぞ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    逆さまにしたら別のモノに見えてきそうなツラしてんなって思ってやってみたけど、特に何も・・・

    0
    0
  4. 匿名 says:

    レモンかオレンジかマンゴーかね

    0
    0
  5. 匿名 says:

    毎回こういうのって見た目だけで味普通だからな食べてガッカリのスタ蠅用

    0
    0
  6. 0
    0