海外「これが日本スタイルのトランスフォーマーだなwww」突如現れた野生のガンダムに外国人が驚愕

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Spotted in Natori Shi, Japan. He had an 80s Firebird tail light section also

1海外の反応を翻訳しました : ID:

名取市で発見
彼は80年代のファイヤーバードのテールライトも保有

2海外の反応を翻訳しました : ID:

狂ってるよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

気になったから調べてみたんだけど、日本ではスピードバンプは使ってないみたい
もしくは、少なくともアメリカで見るような深刻なものは何もないんだ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
日本にもスピードバンプはあるけど、そんなに多くないんだ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

飛行機だ!
ボートだ!
いや、車だ!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
ガンダムだね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
うん、車輪の付いたガンダムだ!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ありふれた自動車でさえもカッコよくするために、日本のスタイルに任せよう
最高級の暴走族車だ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
マジで!
車文化と言えば日本人が一番だよ!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうの作ってみたい
でもその張り出した部分のせいで家のドライブウェイから出ることすらできないな
たとえ持ち上げることができたとしても、出る時にこするだろうな

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
つまり、前と後ろの張り出した部分は取り外し可能じゃなきゃダメだね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
張り出した部分を持ち上げる油圧式の機械装置が付いてるのを見たことがあるよ
これには備わってないみたいだけど

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ハウスボートを思い出させるね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

WRXのヘッドライトかな?

「WRX」の画像検索結果

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
何にせよ、間違いなくこれはスバルだね
アウトバックかレガシーのヘッドライトに見えるけど

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
2015〜2017年のWRX LimitedかSTIのヘッドライトに見えるね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

このコミュニティでデコトラを見るのがホント楽しいよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

じゃあ『トランスフォーマー』はもう隠れようとはしてないの!?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

パネルがフロントガラスをブロックしてるのに、運転する時はどうやって見るんだろう?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

これは噂に聞いてたガンダムの新しい靴かな?

21海外の反応を翻訳しました : ID:

なんてカッコいいんだ!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
だって日本だもん

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
最盛期の時の日本のスタイルだよ

24海外の反応を翻訳しました : ID:

彼がカメラに向かって手を振ってるのがいいね

25海外の反応を翻訳しました : ID:

この乗り物はアニメから飛び出してきたみたいだね

26海外の反応を翻訳しました : ID:

これは暴走族?
それともデコトラ?

関連画像

27海外の反応を翻訳しました : ID:

これはぶっちゃけ車の怪獣だね

28海外の反応を翻訳しました : ID:

冗談抜きでこれはマジすげー

29海外の反応を翻訳しました : ID:

何だこれ!?

30海外の反応を翻訳しました : ID:

これ気に入った!

31海外の反応を翻訳しました : ID:

もとはトヨタのバン?

32海外の反応を翻訳しました : ID:

『プラネットエクスプレスシップ』を思い出すよ

33海外の反応を翻訳しました : ID:

彼は顔を隠そうとしてるのかな?

34海外の反応を翻訳しました : ID:

雑魚を全部倒した後のラスボスだ

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    インドやパキスタンのデコトラの方が凄いと思うけど

    0
    0
  2. 匿名 says:

    日本スタイルのトランスフォーマーも何も、
    トランスフォーマーはもともと日本の企画だろ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    ものすごくカッコ悪いけど本人にとってはカッコイイんだろうな

    0
    0
  4. 匿名 says:

    うわだっさ

    0
    0
  5. ピカチュー☆彡 says:

    たしかに昔横スクロールシューティングゲームでこういう感じの魚メカがボスとして登場してたけどね。
    DARAYAS

    0
    0
  6. 匿名 says:

    後ろに飛び乗ったら、バンパー外れそうだなw

    0
    0
  7.             says:

    珍走団ってマフラーを煙突みたいに尋常じゃないくらい延ばすけど、何でなの?w

    0
    0
  8. 匿名 says:

    無知とは恐ろしいものだな

    0
    0
  9. 匿名 says:

    バーニングとかまだ生きてたのか

    0
    0
  10. 匿名 says:

    くっそダサいwwwwwwwww
    小学生が段ボールで作ったロボットみたいだ。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    バーニング懐かしいな
    地元で流行ってたわ

    0
    0
  12. 匿名 says:

    ガンダムでは無いなぁ
     デザインの感じからすると「リューナイト」辺りの年代か、ワタルの龍鳳丸って感じ
    もしくは、一時期のFSSのMHがこの手のデザイン

    0
    0
  13. 匿名 says:

    宮城県の恥さらしめ
    そんなんだから仙台市民とその他の市で区別される様に仙台ナンバー作られるんだよ

    0
    0