海外「これが現実!?日本はそのままゲームの世界に使えるよ!」日本で撮影された桜の写真が美しすぎると話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Beautiful shot in Japan 📸 by godive2000

撮影された方→https://www.instagram.com/godive2000
他にも綺麗な写真をたくさん投稿されています

1海外の反応を翻訳しました : ID:

美しき日本の素晴らしい写真 by godive2000

2海外の反応を翻訳しました : ID:

RTXだな

「RTX」の画像検索結果

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
グーグル先生が教えてくれなかったんだけど、RTXって何?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
RTXはNVIDIAによるレイトレーシングに焦点を当てたGPU(グラフィックボード)の種類だよ
レイトレーシングが何かって?
レイトレーシングとは光の道筋や物の反射を表現する技術だよ
『鏡像』のような、よりリアルなイメージを実現するんだ

関連画像

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

2030年のアニメだ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

見事な日本のフォトショップだね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
夜にライトアップされた桜を上向きに撮った写真みたい
僕は最近日本に行ったんだけど、たくさんのお寺が桜のシーズンに夜の『イルミネーション』をやってたよ
こんな感じだったんだ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

みんながこの写真みたいに上手にPhotoshopを使ってくれればいいのに

9海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真には日産のスカイラインが必要だよ

「日産スカイライン」の画像検索結果

10海外の反応を翻訳しました : ID:

これは日本のどこになるんだろう?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

スヌーピーと同じくらいリアルだね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしい!携帯の壁紙にしよう・・・

13海外の反応を翻訳しました : ID:

え、これって写真なの!?
絵かと思ったよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

すごすぎる!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしいレイトレーシングの効果だね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

夢みたいに美しいね・・・

17海外の反応を翻訳しました : ID:

新しいアニメのオープニングかと思った

18海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の写真ってなんでも綺麗に見えちゃうよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

これはなんてゲームなんだい?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしい写真だね

21海外の反応を翻訳しました : ID:

綺麗!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

桜はいつ見ても綺麗だね

23海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は全ての場面において美しい

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    うーん。綺麗だけど季節感が無さ過ぎでないかい。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    絵じゃん

    0
    0
  3. 匿名 says:

    新海誠というジャンルだな

    0
    0
  4. says:

    そりゃ新海アニメの背景と同じような処理してたら現実には見えないわな

    0
    0
  5. 匿名 says:

    この程度ならRLRでもできる。

    0
    0