海外「京都にはこんな魅力もあったのか、日本という国に行くのが待ち遠しい・・・」京都のビーチ・京丹後市の海水浴場近辺を散策する動画を外国人が絶賛

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Beaches of Kyoto – Kyotango

1海外の反応を翻訳しました : ID:

京都のビーチ・京丹後

2海外の反応を翻訳しました : ID:

京都にビーチがあるなんて知らなかった!
素敵だね!
はは、亀の山ができてるw

3海外の反応を翻訳しました : ID:

投稿者のふくらはぎは岩みたいにカチコチになってるだろうね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
ははは、絶対そうだよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

陽が出たね!
素敵な散歩だったよ、いつもありがとう!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

京都には美しいお寺以外にもいろいろあるんだね!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ビーチはキレイだし散歩も素晴らしい
良い動画だね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

あなたの足音と自然の音を聞くのが好きなんだ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

お疲れ様!
僕は君の動画を全て見てるんだ
思い切りハグしたいよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
うん、僕もだよ
お気に入りのチャンネルなんだ!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

こんにちは
僕は君の動画が大好きで、テレビ画面で見てると、まるで自分で日本を歩いてるような気になるんだ
動画を見てるとすぐに気分が落ち着いてリラックスできるよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画は素晴らしいね
僕のお気に入りの一つだよ
潜在的な特性のあるものが理にかなった予想を超えて、奥深さが詰まった宝庫になるんだ
素敵な動画をありがとう

13海外の反応を翻訳しました : ID:

全世界が、一分一秒これみたいに平和で穏やかだったらいいのに

14海外の反応を翻訳しました : ID:

水分補給をして健康に気を付けてね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は新しい地域を歩いて体験するのが好きなんだ
本気で日本に行って探検してみたいなって思ってるんだけど、今は時間とお金がないんだ
君の動画は自分でそこへ行くための次善の策なんだよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

まず、ありがとうと言わせて
君の動画は、世界において全て正しいと感じさせてくれる
どうか続けて頑張って

17海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は大学を卒業したら日本に住もうと思ってるんだ
あなたの動画は僕の夢を後押ししてくれる
日本は美しい国だ
あなたの動画は本当に素晴らしい、ありがとう

18海外の反応を翻訳しました : ID:

スゴイ!
君はいつも、こういうも知らないような落ち着いた場所を見つけてくれるよね
動画をシェアしてくれてありがとう

19海外の反応を翻訳しました : ID:

これはとーーーっても心の健康に良さそうだね

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
うん、自然の魅力だね

21海外の反応を翻訳しました : ID:

ここは僕が住んでる場所から車で6時間なんだけど、そこのビーチのことが気になってたんだ
僕もいつかそこに行ってみるよ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

いつものことながら素晴らしい動画だね
僕はビーチでカメラが地面の近くから撮ってるのが特に好きだな
良いショットだ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

この場所はとても穏やかだね!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

一日の終わりには最適だね

25海外の反応を翻訳しました : ID:

道がとても綺麗で素晴らしいね

26海外の反応を翻訳しました : ID:

京都にビーチがあったなんて、、、行ってみなきゃ!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

この素晴らしい国に行くのが待ち遠しいよ

28海外の反応を翻訳しました : ID:

このあたりをサイクリングしてみたい!

29海外の反応を翻訳しました : ID:

郊外は素晴らしいね!
古い建物がたくさんある

引用元:Youtube

コメント

  1.   says:

    丹後半島の海沿いをドライブするのは最高に気持ちいい。
    伊根町の海鮮物も美味いし。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    京都と兵庫の北部は
    一緒にして別の県にした方が効率的

    0
    0
  3. 匿名 says:

    いい加減、来るのやめれ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    ワイのオキニのプラベート・ビーチがばれた
    ハラショー・ダスヴィダーニャ

    0
    0
  5. 匿名 says:

    焼杉の家が残ってて日本らしい風景で良いねえ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    この動画を一時間も見てる奴って何がしたいのかわからん

    0
    0
  7. 匿名 says:

    丹後半島は海が穏やかだし、琴引浜に代表される鳴き砂の海岸を保護してるから綺麗なんだよね

    0
    0
  8. 匿名 says:

    きゅっきゅっきゅ

    0
    0
  9. 匿名 says:

    ビーチきれいでもないし、めっちゃ普通やんけ

    0
    0
  10. 匿名 says:

    丹後半島にゆかりがあるんだけど、
    「京丹後市」になってピンとこなくなったw

    0
    0
  11. 匿名 says:

    んだね
    網野久美浜ぐらいならなんとなくイメージ共有できるけど峰山とか大宮とか全く別物だからいまだにみんな個別に呼んでる

    0
    0
  12. 匿名 says:

    網野はカニ食いに行く所という個人的イメージw
    あの辺の民宿に泊まってカニづくしの食事を楽しむのが毎年の恒例
    ビーチ散歩したり海水浴したいなら、網野とか諸寄より鳥取の東浜のが明らかに綺麗よ

    0
    0
  13. 匿名 says:

    俺の地元がネット上で言及されてるだと!?

    0
    0
  14. 匿名 says:

    まぁ丹後は遠いしなー
    外人さんの隠れたる観光名所になってくれたらいいんやけど
    観光業は水物やからなぁ

    0
    0