海外「私たちが日本で訪れた最も美しい観光地」外国人が体験して投稿した白川郷旅行ガイド動画が話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Shirakawago Travel Guide (白川郷) | Most Beautiful Place We Visited in Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

白川郷旅行ガイド 私たちが日本で訪れた最も美しい場所

2海外の反応を翻訳しました : ID:

つけ汁は蕎麦とてんぷら両方のためにあるけど、塩はてんぷらにしか使わない。蕎麦に塩をふりかけるのはちょっと変だと思う。とはいえ、楽しんでもらえたのなら嬉しいな。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

田んぼ+山+日本の文化=完璧!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

コンニチハ!すごい素敵!私も行ってみたいです!とってもゴージャスな景色だね。トトロの世界みたい!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

なんて素敵な景色なの。シェアしてくれてありがとう

6海外の反応を翻訳しました : ID:

すごく気に入った!次に日本に行った時に絶対行く!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

なんてこった。すごく美しい場所だね!僕なら天気がいい春か秋を選ぶね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

いいね!日本での残りの滞在を楽しんで

9海外の反応を翻訳しました : ID:

わあ!本当に綺麗!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

僕が冬に行った時には本当に魔法みたいだったけどめちゃくちゃ寒くて雪が降ってた!夏の景色もビデオではすごく美しいけど、めちゃくちゃ暑いんじゃないかな??ところで、塩はてんぷらのためにあるんだよ。幾つかのてんぷらは塩で食べるのが好まれるんだ。僕の場合はエビとか魚とか葉物とかかな。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

素敵な旅行ジャーナリズムだね。本当に楽しませてもらったよ。ありがとう!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

なんて美しいの!君たちの日本旅行のビデオの中ではこれが一番お気に入りだよ!それにこのビデオをサポートしてる音楽はとても神聖な感じ!君たち二人とも大好き!!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

すごく豊かな自然に囲まれてる

14海外の反応を翻訳しました : ID:

去年の冬に行ったけど、間違いなく日本で見た中で最も美しい場所だった。合掌造りの家々が雪のブランケットで覆われてさらに美しくなるんだ!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

美しい山々!私もそのアイスクリームが欲しい!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

なんて素晴らしい景色なの。それに編集に使われてる音楽がすごくマッチしてて本当に素敵

17海外の反応を翻訳しました : ID:

私から二人に愛を送ります!!この夏そこに行くのが本当に夢なの!ビデオをありがとう!ここも私たちの旅程に入れる予定です!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

なんて偶然。君たちのチャンネルをサブスクライブしてるし、白川郷に昨日いたんだ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

古い木造建築は夏の自然の風を取り入れるようにデザインされてるんだ。例えば家の中に風の通り道があって、エアコンなしでも部屋を涼しく保ってる

20:海外の反応を翻訳しました : ID:

日本らしい場所だなぁ

引用元:youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    大きな家は30人ぐらい住んでたってガスガイドさんが言ってた
    なんでそうなるかモニョモニョの話も聞いた

    0
    0
  2. 匿名 says:

    素晴らしいけど住んでる人は大変そうだな冬とか

    0
    0
  3.   says:

    オヤシロ様の祟りがあるから、よそ者は行かない方がいいよ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    久しぶりに羽生を見れたわ。

    0
    0
  5.    says:

    お蕎麦をお塩でいただくのも乙なものなのよ。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    白川さん家の郷くん、探せばいると思う

    0
    0
  7. 匿名 says:

    白川郷、ビジュアルはええんやけどねー・・
    まわりは山と川と白山国立公園しかない僻地やから住んだらめちゃくちゃ不便やよ
    あのへんはカモシカのほうが人間より多いし(´・ω・`)

    0
    0
  8. 匿名 says:

    最近道間違えて初白川郷したわ。
    想像していたより建物がデカくてびっくりした。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    飛騨高山の雰囲気も好き

    0
    0
  10. 匿名 says:

    白川郷に注目しすぎると五箇山が嫉妬するぞ

    0
    0
  11. 朝尊 says:

    こんな鼻輪しているような女に紹介して欲しくないな、どうせ高評価ねらいの拝金主義者だろう。

    0
    0
  12. 匿名 says:

    雛見沢症候群まっしぐら

    0
    0
  13. 匿名 says:

    品のない食い方
    本人自体が品がないけどな
    お里が知れるってやつ
    こういうのがウジャウジャ来てるんだろうな

    0
    0
  14. 匿名 says:

    五箇山も5月頃ドライブすると新緑がめっちゃきれい
    白川郷もう10年以上行ってないけど、中国人観光客が
    かなり多いと聞くとなかなか行く気にならないな

    0
    0
  15. 匿名 says:

    汚いそばの食い方だ。
    手繰りながら食うのは。
    うどんの方は良かったけど。

    0
    0