海外「日本の上皇后が乳がんと診断されてしまったらしい」美智子さまの乳がん手術に外国人からも反応が

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Former Empress Michiko has early stage breast cancer

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の上皇后、美智子さまが早期の乳がんと診断されたらしい
美智子さま、比較的早期の乳がん見つかる 手術の予定
宮内庁は9日、上皇后美智子さま(84)が比較的早期の乳がんと診断されたと発表した。転移の可能性は低いとみられる。今後手術を受けるが、8月下旬の長野県軽井沢町や群馬県草津町での静養後になる見通し。
https://www.asahi.com/articles/ASM8962SHM89UTIL02Z.html

2海外の反応を翻訳しました : ID:

本当に大好きな女性!
どうかお大事になさってください

3海外の反応を翻訳しました : ID:

早く良くなられることを祈っています

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

一刻も早く回復されることを、フィリピンから祈っています!!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

治療は大変だろうな

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ショック!!!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

頑張ってー!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

早期の段階で見つかって良かった〜

9海外の反応を翻訳しました : ID:

まだまだお元気でおられますように!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

お金持ちにも病気は平等にやってくる

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
日本の宮家は
ヨーロッパの貴族とかアメリカのセレブみたいに
お金持ちなわけじゃないよ
「ヨーロッパ 王家」の画像検索結果

12海外の反応を翻訳しました : ID:

まだ早期だし、絶対に大丈夫!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

手術が成功するといいねー

14海外の反応を翻訳しました : ID:

お二人のことほんとに好きです

15海外の反応を翻訳しました : ID:

カナダからも成功を祈ってます!!!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
フランスからも!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

美智子さまだけじゃなくて、明仁さまのご健康もお祈りしています!
関連画像

18海外の反応を翻訳しました : ID:

天照大神と少名毘古那神が見守ってるから絶対に大丈夫!
関連画像
少名毘古那神(すくなびこなのかみ)は、日本神話に登場する神。スクナビコナは、国造りの協力神、常世の神、医薬・温泉・禁厭(まじない)・穀物・知識・酒造・石の神など多様な性質を持つ。ウィキペディア

19海外の反応を翻訳しました : ID:

奇跡が起きますように!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

この心優しい女性に幸がありますように!!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

早く健康になってねー!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

悲しいニュースだ・・・

23海外の反応を翻訳しました : ID:

幸運を祈ります。

引用元:Japan Today The Japan Times

コメント

  1. 1
    0
  2. 匿名 says:

    御歳84歳まで乳がんにならなかったのは八百万の神々のご加護だな

    0
    1