海外「本当に純粋な日本だね、千葉は最高にゴージャスだ!」千葉駅周辺を散歩する動画に外国人から大量のコメントが!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

【4K】Walking around Chiba station

1海外の反応を翻訳しました : ID:

千葉駅周辺の散歩

2海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の住んでる国とは別の世界って感じがするなぁ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

このビデオを見てると日本に行きたくなる。このビデオたちは本当に心休まる

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

君が日本で行くところはどこも本当に素敵。あなたの経験をシェアしてくれてありがとう!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

僕の家のすぐ横を通り過ぎたよ!嬉しい。
僕も同じような動画を撮ろうとしてたけど、君の動画にとても感心した!
君は同じ場所を撮ることはないだろうし、どれもすごく綺麗だ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

本当にたくさんのバイクが鍵なしで置かれてて、しかも傘までかけてあるところがあるんだね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

19:30 トヨタのレビンにワタナベタイヤを付けてるのか??

8海外の反応を翻訳しました : ID:

少しずつ暗くなって行くところも本当にいい

9海外の反応を翻訳しました : ID:

通りは本当に美しくて綺麗だね

10海外の反応を翻訳しました : ID:

君は猫みたいだ。それが君のビデオの味だけど、同時に時々人々を驚かせてるね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

19:32は最高だ、猫と古いトヨタ!完璧!この猫たちはいい車のセンスを持ってる!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

信じられないビデオのクウォリティーだね!ニューヨークからありがとう!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

君の作品が大好き。本当にありがとう!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

本当に純粋な日本だ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

これが私が好きなやつ。音楽もなくて話もなくて、シンプルに没頭できる

16海外の反応を翻訳しました : ID:

歌を歌ってる女の子は最高だね。猫も

17海外の反応を翻訳しました : ID:

二週間前に行ったよ。千葉モノレールは本当にいけてる

「千葉モノレール」の画像検索結果

18海外の反応を翻訳しました : ID:

最後のギタリストは脱帽ものだね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

これらのビデオは私の社交不安障害を治めるのにすごく役立つ。一種の暴露療法みたいだ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

間違いなく今まで見た中でも一番のビデオの一つだね。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

千葉は最高にゴージャスだ!!他のビデオも楽しみにしてる!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

どの瞬間も大好き ありがとう!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

千葉は住むのにいいところだよ。東京より物価は安いしもっと平和だ

24海外の反応を翻訳しました : ID:

このチャンネルに出会えて本当にラッキーだ。Rambalacは本当に才能がある。君の素晴らしいビデオを表現するのに言葉もないよ。ちょっと前に君のチャンネルをサブスクライブし始めたんだけど、本当にして良かったと思ってる。君と君のオーディエンスに幸せが訪れますように。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

こんにちは。いつのもスタイルの素晴らしいお散歩をありがとう。君のビデオにいつも影響を受けてるよ。本当にありがとう

26海外の反応を翻訳しました : ID:

君のビデオは私のストレスフルな生活をいいものにしてくれる

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    盗撮ガイジンに注意

    0
    0
  2. 匿名 says:

    一人称ゲーム画面みたいでずっと見てられる

    0
    0
  3. 匿名 says:

    周辺の道路に人が全然居ないね。
    朝早く撮ったのか?

    0
    0
  4. 匿名 says:

    昔千葉大の友人とよく西千葉で遊んでたな
    懐かしくなったけどいつも遊んでたのは駅南側だから北側は全然見覚えなかったわ

    0
    0
  5. 匿名 says:

    甘太郎のチキンカツよく食べたなぁ
    スターダストはまだあるのかな

    0
    0
  6.   says:

    外国人に注意する日本人が少ないのをいいことにやりたい放題のやつが多いな
    商店街とか公共の場所ならともかく、こいつは個人の家の中まで映してて無神経すぎる

    0
    0
  7. 匿名 says:

    俺も千葉に行ってジャガーさんに会いたい

    0
    0
  8. 匿名 says:

    こういうのはVR用に撮影した方が良いかも。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    家守やも・・・。

    なんちゅーネーミングだ(笑)

    でも私ならズバリ、「ヤモリ」と名付けるがね。「タモリ」的な。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    最上もが「せやな」

    0
    0
  11. 匿名 says:

    毎回ツマラナイ動画ありがとう

    0
    0
  12. 匿名 says:

    西千葉の祟りの松…

    0
    0
  13. 匿名 says:

    千葉モノレールはアグレッシブ度が足りない

    0
    0
  14. 匿名 says:

    外人の盗撮怖いね
    こういうの消す方法はないのかね
    Youtubeに言っても日本国内から見られないようにするだけだろうし

    0
    0