海外「日本は地球上で一番、他人をリスペクトできる国だ」日本の空港職員のとある行動を外国人が大絶賛!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Ground crews on Japan usually wave goodbye and bow to all planes exiting

via Gfycat

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の地上乗務員は飛行機が飛び立つ時にいつもお辞儀をして手を振る

2海外の反応を翻訳しました : ID:

もし僕がこれを飛行機から実際にみたとしたら心配になると思う。これが僕の最後のフライトか何かなんじゃないかって

3海外の反応を翻訳しました : ID:

なんて素敵なの!? 感動しちゃいそう

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
私の友達も日本のジェットコースターで同じ経験をしてた。
明らかにその時乗ってたのは彼一人で、スタッフは全員日本語でいってらっしゃーいって言いながら幸せそうに微笑んでて、それが彼の最後みたいに手を振ってたって。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

なんて丁寧なんだ!! 敬礼!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
僕も飛行機に乗る時は心配性だから、同じように感じる。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカの地上業務員は葉っぱを吸いながら彼らが盗んだ荷物の選別をしてるよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
元空港の従業員として言わせてもらうけど、尿検査があるから麻薬の使用は見たことがないよ(ゼロとは言わないけど)

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
気づいてない人のために。これは「ジョーク」だよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

青い服の人のお辞儀はテキトーだけどね

関連画像

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
実際どのくらい彼らが深くお辞儀をしてるかで、人の階級がわかるんだ。例えば年上の人や大統領には深くお辞儀をする。

「アメリカ 運輸保安庁」の画像検索結果

アメリカ合衆国運輸保安庁は、アメリカ国土安全保障省の外局であり、アメリカ合衆国における公共交通機関の安全性を保つことを任務としている。2001年9月11日に発生したアメリカ同時多発テロに際して編成された。
ウィキペディア

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
多分おじいちゃんなんじゃない?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

これをするのに時間を要してるのにも関わらず彼らは全ての飛行機を時間通りに飛ばすし、荷物の積み付けや荷下ろしもやってる。ここベルリンの空港はどうなってるんだ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
何言ってるんだ!先週ベルリンを出た飛行機は全部ずけジュール通りに飛んだぞ!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ボストンでは中指を立てられる

16海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の国といい勝負しそうだな

↑アメリカの空港職員によるライトセーバーを使用した決闘動画

17海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人はいつも気遣いをしてるようだし、全体的にちょっと上のレベルの敬意を感じる。見ててすごく良いと思う。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

文字通り日本から帰ってきてアメリカについたところだけど、これは本当だ。彼らは本当にやってる。いいジェスチャーだね。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

いいね!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

とても健全な行動だ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

私はこれを見て日本の航空機はすごく安全だと思うけどね。みんな自分の仕事にすごく専念してると思う

22海外の反応を翻訳しました : ID:

なんでかわからないけど、すごくいいジェスチャーだ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

とても尊敬すべき

24海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は地球上で一番いい場所みたいだ

25海外の反応を翻訳しました : ID:

幸せな気持ちになれるね

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    手前の青い人は確かにちょっとズレてるけど角度や姿勢は完璧でしょ

    むしろオレンジの人はもう歳なのか身体を労わってあげたくなる

    この礼は乗ってるお客さんもだけど自分たちがメンテナンスして飛び立った苦労に対してのもの
    それに機体とパイロットや乗務員すべてに対してだから客がふんぞり返ってあーだこーだいうもんじゃないよ

    0
    0
  2. 匿名 says:

    お辞儀をしすぎてKaroshiするんだぜ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    これ手振り返してもいいもん?

    0
    0
  4. 匿名 says:

    彼らは意外と薄給なんだよなぁ。空港のやりがい搾取やめろ

    0
    0
  5. 匿名 says:

    くだらない、こんな事してるから
    外人たちが下に見てくる

    0
    0
  6. 匿名 says:

    アメリカ楽しそう

    0
    0
  7. 匿名 says:

    個人的には帽振れで見送ってくれたらいいなと思う

    0
    0
  8. 匿名 says:

    パイロットってタクシー運転手と大して変わらないのに何で偉そうなの?

    見ていて恥ずかしくなる。

    0
    0