海外「日本は現実に存在する世界と思えないよ!!」外国人が撮影した東京のタクシーの写真がサイバーパンクすぎると話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Tokyo Taxi, me, Photography, 2019

1海外の反応を翻訳しました : ID:

東京のタクシーの写真、2019

2海外の反応を翻訳しました : ID:

これは文学のクラスで使うのに素晴らしい写真だね。生徒たちがショートストーリーを始める時のいい刺激になりそうだ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

もはやビデオゲームの世界にしか見えないね

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう雰囲気の写真は大好きだよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

なぜだか名探偵ピカチュウを思い出した

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
色合いだろうね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ネオンライトのアジア系の文字を見るといつも「わあ、これが今まで見た中で一番いけてる写真だ」って感じる
次のそういう写真を見るまでは。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

写真なの!? 絵かと思ったよ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

めっちゃサイバーパンクみたいだ!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

名探偵ピカチュウのライムシティみたいに見えるね

「ライムシティ」の画像検索結果

11海外の反応を翻訳しました : ID:

いい写真だね、気に入った!なんのカメラを使ってるの?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
ありがとう!Sony a7iiiだよ!

「Sony a7iii」の画像検索結果

13海外の反応を翻訳しました : ID:

もし投稿者が気にしないならこれを絵にしたいと思う

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
いい考えだね!できたらシェアしてね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

この近未来みたいな雰囲気がすごく好きとてもいいね。ブレードランナー2049を思い出した

「ブレードランナー2049」の画像検索結果

16海外の反応を翻訳しました : ID:

最高だ!このトヨタクラウンのタクシーは最高にいけてる!いい写真!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ヨドバシ!!この写真にはうんざりだよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

マジでサイバーパンクだよ
こういう写真最高に好きだ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

いけてる写真だね!これは作品のシリーズの一部かなにか?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
これは私の主な作品のスタイルと似ているよ。プロフィールをクリックしてくれたらもっと見れるよ。

↑https://www.instagram.com/teemu.jpeg/

21海外の反応を翻訳しました : ID:

投稿者へ 素晴らしい写真だね!これは西新宿かな?

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
新宿にすごく近い駅のヨドバシカメラだよ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真を見ていて嵐の雷音が聞こえたのは私だけかな?

24海外の反応を翻訳しました : ID:

粗雑な犯罪ドラマでプロットががねじれる直前のシーンみたいだ

25海外の反応を翻訳しました : ID:

青と赤のネオンライトより良く見えるものはないね!

引用元:reddit

コメント

  1.   says:

    普通に閉店後の西口マルチメディア館の前にしか見えない

    0
    2
  2. 匿名 says:

    ガイジンはブレードランナーしか知らんのか

    0
    0
  3. 匿名 says:

    フェンダーミラーの車って海外にもあるんだろうか

    0
    0
  4. 匿名 says:

    とりあえずライディーンでも流しとけ

    0
    0
  5. 匿名 says:

    いくらもらってるのか知らないが
    無理やり任天堂の宣伝に持って行くそのセンス

    • 匿名 says:

      イメージが全然違うなら兎も角、無理矢理もっていくって思うほどにはかけ離れてない
      お前集団ストーカーとか信じてるタイプだろ…

      0
      0
    • 匿名 says:

      に、任天堂の宣伝…?金を貰ってる…?

      煽りでもなんでもなく真心から言うけど、ちょっと頭がおかしくなりかけてると思うから気を付けたほうがいいよ…

      0
      0
    0
    0
  6. 匿名 says:

    ヨドバシのヨの下にSONYと書いてあるからSONYから金をもらっているはずだ!

    0
    0
  7. 匿名 says:

    外国はスラムみたいな所ばっかだしな
    ニューヨークですら

    0
    0
  8. 匿名 says:

    実際にブレードランナーの世界観は日本がモチーフになっているし、欧米人からするとこういう街並み自体に馴染みがないから、ブレードランナーっぽいという感想が出てくるのは仕方がない

    0
    0
  9. 匿名 says:

    タイトルから錦糸町の萌えタクシーかと思った。
    まだあれは知られていないのか?(笑)

    0
    0
  10. 匿名 says:

    なんかここまで加工したらなんかもうどこでも良い感

    0
    0
  11. 匿名 says:

    アンリアルエンジン感がでてる

    0
    0
  12. 匿名 says:

    ネオン+夜+雨は外人の好物だな

    0
    0