海外「日本人ゲーマーvsアメリカ人ゲーマーwww」放射能の影響で反射神経がクレイジーになってるのか?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japanese gamers vs American gamers

via Gfycat

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人ゲーマーとアメリカ人ゲーマー

2海外の反応を翻訳しました : ID:

彼らは放射能の影響を受けているね
反射神経がとんでもないことになっている

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

3海外の反応を翻訳しました : ID:

このビデオはゴミだ。そう証明されてにもかかわらず何回も何回も出てくる。日本の彼のシャツを見て見なよ。ビデオの長さが編集されてるんだ。彼のシャツのシワは動かない。合成されてるんだ。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
君は人がこんなに早くプレイできないと思ってるのか?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
彼の画面にも注目だ。だんだんスピードアップしてる

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
もしくはGIFのスピードは彼には遅すぎる

7海外の反応を翻訳しました : ID:

これが本当じゃないとは言わないけど、彼らがやってるレベルを考えればどちらもそのプレイスタイルは妥当だと思う

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ゲームの経験があるゲーマー VS やり方を学んでいる最中のゲーマー

9海外の反応を翻訳しました : ID:

彼らがプレイしているのは同じレベルでですらない

10海外の反応を翻訳しました : ID:

Pop’n Musicは本当に楽しい!アーケードで働いてた時にいっつも遊んでた

「Pop'n Music」の画像検索結果

11海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうタイトルにはうんざりだ。やめるんだ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

左の人:おそらく彼の自由時間の多くをゲームセンターでこのゲームをすることに費やしたであろう人
右の人:おそらくこのゲームを初めてプレイする観光客
別に日本人だから驚くほど上手いのではない、彼はおそらく相当な時間をこのゲームをプレイすることに費やしたから上手いんだよ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
キャプテン、マジレスのおでましだぁ!!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

子供 VS パパ 何を期待してるんだい?それに彼のシャツには何起こってるんだ?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

それでも二人とも楽しんでいるところは素晴らしい

16海外の反応を翻訳しました : ID:

社会生活

17海外の反応を翻訳しました : ID:

なんてこった。俺はすごくプレイするけどアメリカ人だ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

右の人は遅すぎるように見えるけど、これってスローダウンしてるの?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう日本のリズムゲームがたくさんあるアーケードに行ったんだけど、信じられないくらい難しい!(笑)

20海外の反応を翻訳しました : ID:

私はレイシストとかではないけど、日本人の中には彼らのキャリアとか才能の面でどこまでも極端にになれる人がいるっていうのを見てきた。いつも、どうやってそんなになれるのって思う。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

彼のシャツを見てみなよ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

その白人の彼は40代くらいに見えて、すごく年齢差があるよに思うのは僕だけかな?

23海外の反応を翻訳しました : ID:

ただのスキルの差だよ。人種の違いじゃない。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

※このゲームを経験しているか経験していないかの差です

25海外の反応を翻訳しました : ID:

これはただのジョークだよ。
そんなに攻撃的じゃないジョークによって、なんでみんな気分を害しているんだ?笑

引用元:reddit

コメント

  1.   says:

    差別じゃないよ
     ジョークだよ

    0
    0
  2. 匿名 says:

    いつもの日本人をバカにしたいだけの動画じゃん

    0
    0
  3. 匿名 says:

    うわ、こんなタイトルつけるようになったか
    非表示にするわ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    また日本人は放射能??ふざけんなよテヨンども。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    まあ最大限悪く解釈するのでなければ、
    「放射能の影響で」というのは彼をゴジラに見立ててのジョークかもしれない

    0
    0
  6.    says:

    そろそろこのサイトもはちまバスター行きかな……

    0
    0
  7. 匿名 says:

    非表示にします^^

    0
    0
  8. 匿名 says:

    このサイトをを非表示にする方法教えて

    0
    0
  9. 匿名 says:

    redditに韓国人は多いよ
    アメリカに留学生してる韓国人が多いからね

    0
    0
  10. 匿名 says:

    なんで放射能をタイトルにしたの?

    0
    0
  11. 匿名 says:

    ブログが稼げるからだろうね。手軽に釣って論争を煽ってるんだよ

    0
    0
  12. 匿名 says:

    自分の住んでる土地の放射能くらい把握しとけよ朝鮮人

    0
    0
  13. 匿名 says:

    ふざけるな
    言っていいことといけないことの線引きもわからんのか

    0
    0
  14. 匿名 says:

    このサイトの管理人はチョンだから

    0
    0
  15. 匿名 says:

    日本人に対してのヘイトはジョークって言葉ですむんだね。へー他の国じゃあ大騒ぎになるのにねー。

    0
    0
  16. 匿名 says:

    クソみたいなタイトルやな。
    非表示にするわ

    0
    0
  17.   says:

    タイトルにするセンスが朝日に似ている

    0
    0
  18. 匿名 says:

    俺も今度からアメリカ人に対する差別発言するときは「ジョークだよ」と言うことにしよう
    アメリカではそうすれば許されるんだろ?

    • 匿名 says:

      hahaha そんなに怒ってやるなよ♪
      彼らは狂牛病に侵されているんだから
      あぁ~もちろんこれもアメリカンジョークだよ hahaha

      0
      0
    • 匿名 says:

      アメリカ人がそんなジョークいてると思えないがな
      おもにこのジョーク広めてるのは韓国人なので日米がこんなことで言い争ったら韓国人の思うつぼ
      お前もそんなこといってると韓国人の仲間と思われるだろう

      中国人でさえこんなこといわないし
      ほとんど放射能ネタを面白がって使ってるのは韓国人だけである
      断言できる理由は全く関係ないニュースでも決り文句のように日本の放射能ネタを出すコリアを海外サイトでよく発見するから

      災害もお祝いしてるような異常な民族は韓国人だけでたくさんです
      日本や韓国以外の世界まで韓国人レベルに巻きこまないでほしい

      0
      0
    0
    0
  19. 匿名 says:

    差別じゃない面白いジョークニダ(ガハハハ)は韓国人が韓国人らしくしているだけのいつもの姿

    しかしチェルノブイリのやベトナム人に対し枯葉剤の影響だというくらいナンセンス
    完全捏造の慰安を嘘つき売春バアアと罵るほうがまだ正当性がありそうなものだ
    あれは事故や被害者ではなく捏造でありしかも未だに世界中で売春してるような韓国人が人権云々言ってる

    日本国旗や安倍や天皇の肖像が燃やしても表現の自由で
    韓国の事実を証拠に基づいて指摘した番組はヘイトのダブスタ

    0
    0
  20. 匿名 says:

    アメリカ人っていうより、エラ張り半島塵でしょ
    奴等は日本に関するあらゆる話題で、必死に放射能連呼して日本叩きしてるからね
    こんなもんをスレタイにする時点で、ここのサイトって韓李人が運営してるんだろうなぁ呆

    0
    0
  21. 匿名 says:

    3年前のネタをなんで今更取り上げたの?
    しかもコメントたくさんある中で放射能ネタを選ぶセンスも問題あるよ

    0
    0
  22. 匿名 says:

    まず翻訳。
    radiationって放射能じゃなくて放射線なんだよなぁ。
    そして人外。
    放射能が影響を与えるはずがないんだよなぁ。
    放射線を発する「能力」だから。
    世の中バカばっか。

    1
    0
  23. 匿名 says:

    放射能云々を言ってるのは半島人だろ。
    日本は放射能で汚染されてるって、
    世界に広めて自分の立場を向上させようとしているウニモドキ。
    誇れるものが何も無いから放射能連呼。

    0
    0
  24. 匿名 says:

    放射能の影響なら韓国人の方がはるかにデカいぞwww

    0
    0
  25. 匿名 says:

    もう二度と見ねーよこんなブログ

    0
    0
  26. 匿名 says:

    まとめサイトの管理人は在日多いの知らないのかw
    こんなの流せよ、視野が狭いなぁ

    0
    0
  27. 匿名 says:

    またチョンコか…

    0
    0
  28. 匿名 says:

    ペンシルベニア州から来た人を馬鹿にするのは良くないな。

    0
    0
  29. 匿名 says:

    音ゲーは反射神経じゃなくて記憶力やないん?反射神経は初見の曲だけやと思うんやが

    0
    0
  30. 匿名 says:

    正直この程度で何言ってんの?って感覚だよね。
    大体まず全部暗記してるから動かせるのであって反射神経の問題ではない。
    見てこの速度で押すのは不可能だよ。人間の脳から指令を出すのには0.2秒かかる。
    これは物理学の問題。

    0
    0
  31. says:

    たぶん放射能じゃなくておまえの脳がおかしいからだろ
    といいたくなる

    0
    0