海外「日本のコンビニおにぎりを考えた人は天才だよ!」外国人紹介する日本のコンビニフードTop10!

スポンサーリンク

TOP 10 Must-Try FOOD in a JAPANESE Convenience Store

日本に住んでるとコンビニエンスストアでご飯を買うことなんて当たり前だけど、みんなは何を買う?今回は、おらのオススメのコンビニ飯TOP10を紹介するぞ! ランキングに入れたのは、セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、デイリーの4つのコンビニチェーンからだ。        概要欄より

#10 Fried Curry Bun – Daily Yamazaki

#9 Ikura Onigiri from Lawson

#8 Side Dishes from Family Mart

#7 Oyako-don from 7-11

#6 Oden from Lawson

#5 Menchi Katsu from Lawson

#4 Carbonara from 7-11

#3 Mentaiko Carbonara Udon from Family Mart

#2 Hirekatsu Sandwich from Family Mart

#1 Fried Chicken from Daily Yamazaki

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のコンビニで試すべき食べ物トップ10!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

今回のマイコはドラゴンボールZのバルマみたいだ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

なんでオーストラリアにはこのセブンイレブンの食べ物がないの?(涙)

スポンサーリンク

4海外の反応を翻訳しました : ID:

今度はマイコのトップ10を聞いてみよう!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

プラスチックの包装がたくさん・・・

6海外の反応を翻訳しました : ID:

彼らの視点が好き。日本を訪れてみたいしこれは観光客にとって最高だ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

とってもいいビデオブログだね。すごい情報量。。店が閉まる前に食べ物を買うんだ。。割引がある!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のコンビニフードはとても美味しいよね。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

君のビデオはいつも役に立つよ!もっと作って!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

なんでプラスチックのフォークを買ってるの?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

マイコは本当に面白い!「どうやってもってるの?テツみたいな手だね」笑

12海外の反応を翻訳しました : ID:

君はビデオでいつも幸せそうだしポジティブだね、大好きだ!素晴らしいチャンネルだ!このまま続けて

13海外の反応を翻訳しました : ID:

デイリーが素晴らしいヤマザキに所有されてるとは知らなかった!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ああああお願いだから誰かオーストラリアにもコンビニを開いてこういう食べ物を売って!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしい作品をありがと?? 入手可能なベジテリアンとビーガンの商品も教えてくれる?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

コンビニのおにぎりは間違いなく美味しいよ!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

カツサンドが一番じゃない! この意見は受け入れられない。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

マイコ!君の髪が好き!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

素敵なヘアカラーだね!好き!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

フィレンツェに来たら電話して!本場のイタリアンカルボナーラを作ってあげるから!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

イカとピーナッツ  ビールと最高にあうよ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

家が恋しかったから初日にそのカルボナーラを買った 本当に美味しい!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

本当に大好き!あなたは最高!びっくりするくらい見てて楽しい!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

君と君の妻の投稿が大好き!素敵な作品をありがとう!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカ人もWorcestershireを発音するのに苦労してるって彼女に伝えて笑

26海外の反応を翻訳しました : ID:

君達が大好きだけど、こういう食べ物は保存料と塩がたくさん入ってて最悪だと思う。もっと健康的な選択肢はある?

27海外の反応を翻訳しました : ID:

台湾ではファミリーマートよりセブンイレブンの方がいい

28海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女が食べ物にびっくりするところが大好き

29海外の反応を翻訳しました : ID:

3番と4番について。もし誰かがそれを食べたら、イタリアにいる誰かが死ぬ

30海外の反応を翻訳しました : ID:

価格を見て思ったんだけど、多分自分で料理するよりコンビニで買ったほうが安くつくね。特に一人や二人の時には。

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    こんなところにまでプラスチックガー

    • 匿名 says:

      そいつの国が海に垂れ流してるプラスチックの良と日本が海に垂れ流してる量を比較してやりたいよなw
      馬鹿外人は馬鹿な発想しか出来ないから困る

  2. 匿名 says:

    でも日本人はおまえらと違って基本ポイ捨てしない上に
    ほとんどリサイクルされてる状態なんだよなぁ

  3. 匿名 says:

    コイツいつまでいるの?

    • Asian Boss says:

      こいつの最近のビデオ
       なぜ日本の警察は外国人を逮捕するのか
       なぜ日本人が外国人が嫌いなのか

  4. 匿名 says:

    ヴィーガン向けコンビニ食品ねぇ、ミネラルウォーターかな?

  5. 名無し says:

    >プラスチックの包装がたくさん・・・
    こういうの書く奴らって
    プラゴミは投げ捨てる前提なのかな?

  6. 匿名 says:

    日本におけるプラのリサイクル率は84%とされてはいるけど、その内実は結構酷いもんだけどな。
    日本には大きく分けると、3種類のリサイクルが存在している。

    まずは、一番わかり易いペットボトルがバケツに再利用されたりする、物から物へとリサイクルされるマテリアルリサイクル。
    ただし、この方法だと繰り返すうちにプラが劣化するという、問題点を持っている。

    二つ目は、廃プラを分子にまで分解し石油や劣化させず新しいプラに再利用する、ケミカルリサイクル。
    一見デメリットがないように聞こえるこの方法にもコストが膨大にかかり採算が全く合わないという問題点がある。

    そこで三つ目の方法であるサーマルリサイクル
    これは簡単、燃やすだけ。
    プラを燃料として燃やしてその熱を利用して電力を生み出すと言うだけの方法。
    ゴミ処理場併設のプールだとかを思い浮かべるとわかりやすい。

    上記三つの方法をリサイクル率84%の中の割合で表すと、ケミカルリサイクルは4%のみ、マテリアルリサイクルでさえ23%に過ぎない、そしてそのうち15%余りは中国に輸出された後にリサイクルされている。つまり、国内でのマテリアルリサイクルは8%に過ぎない。
    そして燃やすだけのサーマルリサイクルが残りの56%を占める。

    これでリサイクル先進国を名乗るのはどうなのか?
    という問題点はある。

    • 匿名 says:

      おっそうだな!

    • 匿名 says:

      でも埋めてるだけの国もあるよね?
      そう考えると燃やすだけでも意味あるし
      良いと思うけどね。

      • 匿名 says:

        中身を知らずにリサイクルリサイクル言ってんのがあかんだろって問題提起なのに唐突に土人国家の話始めるとかズレてんなあw

    • 匿名 says:

      実は燃やすのが一番効率がいいんだよなあ
      無知は罪やで~

    • 火出国 says:

      元が重油なんだから、燃やすのが一番理にかなってると思うけどな。
      サーマルリサイクルの場合、ただ燃やすんじゃなくて燃料として燃やしてる。
      そこが判らないと、ただ燃やしてる、て勘違いするんだよね。

    • 匿名 says:

      ネウヨだんまり

    • 匿名 says:

      リサイクルとかきれいごと言わないで、外国にどうこう言われようが、日本の焼却炉ではすべて燃やして処理できるんだから何が悪いと、どうどうと主張すればいいだけの話。

    • 匿名 says:

      ひとつ知識が増えたので感謝
      そして何故事実と正しい指摘に反発するレスがあるのか理解に苦しむ
      結局問題に直面してるのが現実なら改善しなきゃでしょ
      日本が中韓東南アジアに燃やしきれないゴミを輸出してるのはみんな知ってるのに

    • 匿名 says:

      ttps://forbesjapan.com/articles/detail/29176?n=1&e=24796

      ここからの引用かな?

      プラゴミばかりに目が行くけど、リサイクルってプラだけじゃねーんだよ。鉄、銅、アルミなどの金属、ガラス、紙などもリサイクルされているわけで、世界的に見ても日本はそれらのリサイクルも上位なんだよ。収集分別や中古市場なんかも含めたらな。

      プラは再利用する度にコストが嵩み、全く利益が出ないんだよ。つまり国が補助しないといけないんだけど、そのために何かしら課税して良いのなら、いくらでもリサイクルすれば良いよ。消費税が10%に上がるだけで、ああだこうだ言っている現状でそれが出来るならな。

      一部の数値を取り上げて、遅れている、日本はダメだっていうのは簡単だけど、それが実現できるかどうかが大事なんだろうが。殆どの国がまだまともにゴミ収集と分別が出来ていない国ばっかりだぞ。

      • 匿名 says:

        更に付け加えるなら、リサイクル率ばかり見ているなよ。他の数値、例えば回収率とかも見ないと。加えて実質的な数値も見るべき。日本レベルのプラ消費国で日本並みにリサイクルを頑張っている国なんて片手で数えられるわ。

        ttp://www.petbottle-rec.gr.jp/data/comparison.html

        ここにあるような統計の比較をもっと見るべき。

  7. 匿名 says:

    この女性(日本人?在日?)が肘をテーブルに付いて物を食べるのが終始すごく気になった。
    海外生活が長いのか、家庭でテーブルマナーを学ばなかったのか…

  8. 匿名 says:

    水色の髪が似合わない顔

  9. Asian Boss says:

    このアメリカのフィリピン人、今は反日的なビデオ作ってるぞ..

  10. 匿名 says:

    他国のコンビニ動画いくつか見たけど案外プラスチックってそれほど大差無く他国も
    使ってるんだけどね~。飲み物は紙パック多いとは思うけど。

  11. 匿名 says:

    ていうか海外の最近の流行に日本を巻き込むのは辞めてくれ、プラ削減は悪くないと思うけど押し付けがましいんだよ

  12. 匿名 says:

    プラスチックは理詰めで考えればわかる。
    食品も工場で大量生産するから安くできる。腐敗や乾燥を防ぐために個別包装する。
    だからプラスチックが必要なわけだ。

    解決策としてはホットスナックのように裸でショーケースに並べて、店員が取ってくれる形にすればプラスチックは減らせる。

  13.             says:

    そうは言ってもマイクロプラスティックはやばいぞ、魚の生殖能力を奪うし人間も知らず知らず体内に入り込んで…

  14. says:

    5:海外の反応を翻訳しました : ID:
    プラスチックの包装がたくさん・・・

    こういう偽善エコバカはさっさと死んでくれ
    これよりエコな包装なんかしたら商品がすぐダメになるわ

  15. 匿名 says:

    アメリカのプラスティックゴミの量は日本よりも多いぞ
    更に酷いのは、生ゴミと一緒の扱いで全て地中に埋められる

  16. 匿名 says:

    マイコ変。ちょっち豆いうけど▲おにぎりは開ける↑をややジグザグに
    引っぱればきれいに出せるんだけど、すでに知ってた?

  17. 匿名 says:

    昔のコンビニのおにぎりは脂ベタベタで具も少なくまずかった。
    本当に進化したもんだよ

  18. 匿名 says:

    むこうのスーパーは果物や野菜もむき出しで売ってるからな。

    逆に、パンをむき出しで陳列し客が取るのを外人は驚く。
    あっちではケース内やカウンターの後ろにあって店員が取る。
    日本式はもともと広島のアンデルセンが、手違いでケースが店に入らず
    仕方なく始めたものだが、なぜか欧米風と勘違いされオシャレだと広まった。
    アンデルセンは店名の由来のデンマークに支店を出したがそっちはカウンター式。

    爆笑問題のニッポン視察団でも、アメリカ人の専門家に
    「客がくしゃみをしたら?子供が触ったらどうするんですか?」
    と衛生面を指摘されてた。

    ローソンのおでんは、客が自分で取るのは知らなかったな

  19. 匿名 says:

    プラの燃えカスはどうなるんだ?埋めてんの

  20. 匿名 says:

    美味しそうに食べるねー 見てて気持ちよかった
    凄く早口に聞こえるけどあれが普通なのか?
    字幕読むのも忙しいw