海外「日本のガムには吐いて捨てるための紙が入っているんだ」日本の製品は本当に良心的だよ、様々な工夫がされているんだ

スポンサーリンク

Japanese gum comes with a pad of paper to wrap up your used gum and throw it away

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のガムには噛み終わったあとのガムを包んで捨てるための紙の束が付いてくる

2海外の反応を翻訳しました : ID:

最高だね。昨晩犬の足先にくっついたガムを剥がすのに一時間半費やしたよ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
一時間半?よほど大きいガムだったんだね

スポンサーリンク

4海外の反応を翻訳しました : ID:

それって付箋?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
使用後にはそうなるね

6海外の反応を翻訳しました : ID:

僕ならガムを包んでる紙をそのまま使うけどね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
そうだねでもこれには包み紙が付いてない。ただのプラスチックの容器だ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人は本当に良心的だ。東京は今まで行った中で一番綺麗な都市だったよ。それに多くの人は自転車通勤してて、誰も鍵をかけないけど誰も盗んだりしないんだ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
きっとみんなが同じ考えを持ってる国に住むのはいいはずだ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
東京が今まで行った中で一番綺麗?東京はめちゃくちゃ汚いよ。先進世界の中で一番汚い都市の一つだね。本当に。ゴミ、ネズミ、落書きがいたるところにある。ホテルから二歩出れば文化とは到底呼べない汚い街にも遭遇するよ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
アムステルダムみたいだね。綺麗じゃないことと鍵をかけた自転車がいつも盗まれることを除いては

12海外の反応を翻訳しました : ID:

なんてことだ。そのためだったのか。日本で育って僕のおばあちゃんはいつもそれを車の中に置いてたけど、その紙はガムを新鮮に保つためのものか何かかと思ってた。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人は無用なものを生み出して資源をいかに無駄にするかということに関しては天才だ。驚くと同時にがっかりしたよ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
日本人は彼らの包む美学が大好きなんだ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

日本と同じくらいクールになることを想像してみなよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

紙を作るために木が切られてる。お願いだガムを飲み込んでくれ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
もしくは小包装のガムに戻ってその不要なプラスチックの容器を作らないかだ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

待て。大抵のガムはもともと入ってる包み紙と一緒に捨てれるだろ。これの論点はなんだ。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

どちらにしろその紙に吐き出して捨てるみたいだけど。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人は実はガムのよりいい形を発明してるよ。それはハイチューっていう名前で飲み込めるガムなんだ。アメリカでも買える。美味しいよ。

「ハイチュー」の画像検索結果

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
ハイチューはガムじゃない。タフィー(柔らかい飴)だよ

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    使い古されたゴミネタwww

  2.   says:

    どこにいてもキムチ臭はごまかせんなぁ…

  3. says:

    朝鮮モンキーはどこにでもいるね🐒

  4. 匿名 says:

    最近までずっとオマケの付箋紙だと思ってたよ;;

  5. 匿名 says:

    自転車の鍵をかけない?
    日本を持ち上げるつもりで嘘を言っちゃいけない
    そんなもん速攻で盗まれるわ
    鍵をかけても盗まれるのに

  6. 匿名 says:

    どんだけ大昔のネタ使いまわしてんだよ…