海外「アマゾン川で行うピラニア漁がクレイジーすぎるwww」ピラニアって食べれるの? 正気とは思えないよ!!

スポンサーリンク

Easy way to catch piranhas

Easy way to catch piranhas

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ピラニアを簡単に釣るには、こうするのさ。

ピラニアは、アマゾン川など南アメリカの熱帯地方に生息する肉食の淡水魚の総称である。ピラニアと呼ばれる魚は基本的にカラシン目セルラサルムス科セルラサルムス亜科に属する種が主だが、分類が曖昧な種もある。 ウィキペディア

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ピラニアが欲しければって話だよな?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>2
正気か?こいつら食えるの?

スポンサーリンク

4海外の反応を翻訳しました : ID:

何も食べないよりはマシってことじゃないかと・・・


画像:FNN PRIME

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
私は好きよ。地元にあるタイ料理のレストランにはピラニアフライのカレーがあるの。美味しいんだけどねぇ、骨がたくさんあるわ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ブラジルではピラニアのスープをよく食べるよ。すごく美味しいんだ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

超うまいって聞いたことがあるぜ。

「ピラニア料理」の画像検索結果
画像:ぐるなび

8海外の反応を翻訳しました : ID:

何年か前に行ったブラジルのパンタナルでは、棒に牛のひき肉を付けて釣ってたよ。新鮮なピラニアのスープは最高だね。

「ピラニアスープ」の画像検索結果
画像:https://gigazine.net/news/20130923-brazil-amazontour/

9海外の反応を翻訳しました : ID:

これを食べるってこと?それともペット用に売るの?わけわかんないよ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ピラニアにはあまり身がないけど、ビールとよく合うんだよね!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

「The Floor Is Lava」っていう床に落ちないように足場の上に飛び移って遊ぶゲームがあるんだけど、それよりも怖いね。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

足場の上で、よくこんな動きができるな。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
慣れてるんだろうね。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

獲り方は賢いくせに、何で靴を履かないんだろうってことには触れないのね。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

滑らないでよ・・・

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>1
初歩的なことを忘れてるぞ。ステップ1は、板の上で完璧なバランスを取れるようになることだ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

落ちたらダメだからな!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ピラニアっておいしい?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>18
魚みたいな味がするよ。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

知ってるとは思うが、ピラニアは人を襲ったりしない。水中にいる、出血している、もがいているっていう条件が揃わなければな。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

もしくは、釣りあげられてボートの上でのたうち回ってるところに爪先を突っ込まなければな。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>1
僕がこれをやった場合、まずこのちっこい魚が飛んでくる。そして、爪先をかじられる。そうするとパニくって多分立ち上がる。んで、バランスを崩して水の中にボチャンだ。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

ずいぶんと強靭な爪先をお持ちのようで。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

明日の新聞の見出しは「ピラニア絶滅」だな。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

美味しいんだろうけど、近所の川にいなくて良かったよ。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

釣ってどうすんだ?・・・食べるのか?!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

足を下ろしちゃダメよ。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

滑って船の中に落ちたら・・・ゲーム・オーバーだな。

29海外の反応を翻訳しました : ID:

ピラニアはバナナみたいな味だって聞いたことあるんだよね。

30海外の反応を翻訳しました : ID:

彼は川を掃除してくれてるだけよ。

31海外の反応を翻訳しました : ID:

すごいな。

32海外の反応を翻訳しました : ID:

俺たちの分も残しといてくれよ。

33海外の反応を翻訳しました : ID:

何で網を使わないの?

34海外の反応を翻訳しました : ID:

ピラニアどうしで噛みついてるのかな?血が出てるやつがたくさんいるぞ。

35海外の反応を翻訳しました : ID:

食べたらピラニアの歯が自分の歯にひっかかるかもな。

36海外の反応を翻訳しました : ID:

バケツを使った方が、良かったんじゃないかと思うわ。

37海外の反応を翻訳しました : ID:

網も使った方が、この釣りゲームの効率がもっと上がるよ。肉入れて、網を入れて、引き揚げたピラニアを船に放り出して・・・の繰り返し。

38海外の反応を翻訳しました : ID:

釣ったピラニア君が足に噛みついたらって考えてみなよ。

39海外の反応を翻訳しました : ID:

船の中の水が赤くなっていってるんだけど。これって、共食いしてるピラニアがいるってこと?

40海外の反応を翻訳しました : ID:

僕の爪先までムズムズしてきたよ・・・

41海外の反応を翻訳しました : ID:

一番簡単な方法は、川に飛び込めばいいんだよ。何回も使える方法じゃないけどな。

42海外の反応を翻訳しました : ID:

考えたね。賢いよ。

43海外の反応を翻訳しました : ID:

靴を履けっての!

44海外の反応を翻訳しました : ID:

餌の鶏肉がすげぇ勢いで小さくなっていってる・・・

45海外の反応を翻訳しました : ID:

怖すぎるわ。

46海外の反応を翻訳しました : ID:

どんな味がするんだろう。

47海外の反応を翻訳しました : ID:

自分の足とご機嫌斜めな腹ペコさんとの間にしっかりとガードできるものを作らなきゃ。

48海外の反応を翻訳しました : ID:

おかげで今夜は夢でうなされそうだよ!

49海外の反応を翻訳しました : ID:

あんなに小さな口で人なんか食べれやしないさ。

引用元:imgur

コメント

  1. 匿名 says:

    ギルより食いつきいいなやってみたい

  2. 匿名 says:

    タイ料理のはティラピアじゃないのか?
    上皇陛下が前タイ国王にタンパク源として提供して以降、国民的な養殖魚となった淡水魚。
    今やタイではどこでも食べられる。

  3. 匿名 says:

    網の方が早いのではないだろうか

  4. 名無し says:

    キラーフィッシュの映画思い出したわ

  5. 匿名 says:

    ピラニアって動いてる動物には噛まないし襲わないよ
    何度も日本のバラエティー番組が検証実験してるよ
    それで出川が営業妨害だって言ってた

  6. 匿名 says:

    日本にもピラニア食わせる店があったと思ったが
    味は淡泊な白身魚って感じらく、旨いは旨いそうだ

  7. 匿名 says:

    あんな小型じゃ食べるとこ無さそうだけど。どう料理すんの?
    丸ごとフライにして骨ごと食べるの?

  8. 匿名 says:

      
    あそこまで集まって来たなら噛み切られないレベルの

    投網に切り替えたほうが良くないか?

      

  9. 怖いね says:

    南蛮漬けにして骨まで食べれるようにしたら美味しそうな気がする。
     
    ・ピラニアが人を襲う時は、乾季で遊泳範囲が狭まり競争力が必要になっている時、そんな時は骨まで愛してくれる。
    ・あと「あ~感じる~」なんて言っているうちに、内臓にまで食い込んでくるカンディルの方が怖いらしい。
     尿道から食い込んでくることも多いって。(ヒエ~)

  10. 匿名 says:

    網か投網の方が速そうだが、網食い破られちゃうのかな

  11. 匿名 says:

    南米に行ってピラニア食ってみたいけど 
    空港から100m離れたらマフィアに殺されそう 運良く森に付いても火災で焼け死ぬし

  12. 名無しさん says:

    もっと大きい船と網があれば能率がいいのは分かりきってるが、それを買う金がない。
    金があると使ってしまうから、低額融資銀行は基本的に男には融資しない、

  13. 名無し says:

    アマゾン行ってみたいけど、魚や獣より虫や蚊、ハエのほうが怖いなあ。
    以前飛行機事故でアマゾンに墜落して奇跡的に生還した白人女性のドキュメンタリー見たけど、ウマバエに卵産みつけられまくって皮膚の下でたくさんのウジがうごめいてた。

  14. 匿名 says:

    ピラニアこわっ!

  15. 匿名 says:

    油鰭ついてるからやっぱカラシンなんだな

  16. 名無しさん says:

    食べるだけじゃなくて樹脂で固めてお土産にしたりもする

  17. 匿名 says:

    飼ってた事あるけど
    臆病な魚だったよ

  18. 匿名 says:

    元々身が少ない小骨が多い。で、この小ささって食うとこなさそう

  19. 名無し says:

    動物の魚の悲しい習性だよな。
    猿を捕まえる方法として、木に開いている中が少し広い小さい穴に餌を仕込んでおくと、
    猿が来て餌を掴む、その瞬間猿の前に現れてやると、驚いて餌を手を離すのも忘れ、手が抜けず、逃げらず、簡単に捕まえられる。
    餌の前じゃみんな馬鹿になる。

  20. 匿名 says:

    網の方が効率良いのかもしれないが、
    こっちのほうが面白いんじゃね?

  21. 匿名 says:

    網のメンテとかそういった類の経費と手間が一切かからず必要なのはヒモと肉とて漕ぎボートだけ
    これで水揚げ量なら十分なリターンだしある意味で合理的で上手い手段といえる

    ピラニア相手に網漁してもよほど強靭な繊維でないとすぐにボロボロになると思うんだけどどうなんだろ?

  22. 匿名 says:

    食うとこなさそうったって、日本でももっと小さな魚がスーパーで売ってますが

  23. 匿名 says:

    入れ食いってレベルじゃねぇなwww