海外「日本で超楽しい滑り台の乗って来たからみてくれwww」

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Really cool slide my friends showed me in Japan.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に行った時、友達が超楽しい滑り台を教えてくれたんだ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

次に作る時は、カーブの所でもっと傾けた方が良いね。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

最初の横に曲がるカーブのとこ、構えとかなきゃお尻が痛くなりそう。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

滑り方が違うんだよなぁ(笑)僕が子供の頃は、中腰になって靴の上に爪先を丸めて立つってのが常識だったよ。めっちゃ早いしカーブも綺麗に曲がれるんだ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

アマゾン・プライムの箱になって流されてる気分だ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

踏まれたり投げ飛ばされたりする心配はないね。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>5
僕は太ももがローラーに潰されるんじゃないかって不安だよ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
本当それ!同じこと思った!木の板とか段ボールに乗った方が、もっと速く滑れると思うな。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

もしくは、油でギトギトになったピザの箱とか。最高に速くなるよ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

いや、ピザの箱とか、どんだけ体小さいんだよ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>7
滑り台の係員はトイレに行く時間もないんです。12時間の勤務の間、降りてくる人が皆6.56秒で滑れるようにしないと、勤務時間を減らされてしまうのです。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカで人気の観光バスツアー「The Ride」みたいなもんだな。

ザ・ライドとは…
全席横向きの新型バスに乗って、街中がまるで劇場のステージかのようにストリート・パフォーマンスを見るエンターテイメント体験です。ルートは42丁目からコロンブス・サークルあたりの約7km。3千個のLEDライト、40台のスクリーンモニターを設置、3列の横向きシート(49席)、そして床から天井まではガラス張りの窓。オーディオ・ビジュアル・テクノロジーを駆使し、ライド自体がホストと会話も!

引用:https://activities.his-j.com/TourLeaf/NYC0164/

13海外の反応を翻訳しました : ID:

滑った後は、走って逆走しなきゃだな・・・

14海外の反応を翻訳しました : ID:

これは楽しそうだね!どこにあるの?見た感じお尻が痛そうだけど、実際はどうだった?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ローラー滑り台は日本の運動公園にはよくある遊具だよ。滑る時にローラーに当たると凄い振動するから、お尻が痺れて麻痺しちゃうんだ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>14
本当に楽しかったよ。神奈川県にある観音崎公園にあったんだ。お尻は大丈夫だったんだけど、あまりにも速いから靴でスピードを抑えてたら靴の後ろが擦り切れちゃった。

「観音崎公園」の画像検索結果

17海外の反応を翻訳しました : ID:

君が降りてきたのを見て小さな女の子が飛び跳ねながら喜んでる所が一番好きだな。あと、君の笑い声も。すごく楽しかったんだね!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

一緒にいた友達の家はあまり家族で出かけないから、僕と出掛けられて嬉しかったみたい。それにしても、想像以上の速さに驚いたよ。上まで登るのが大変だけど、楽しいから7回も滑ってきた!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>17
最初の曲がる所でぶつかった時に妙な声を上げてるのが、一番ウケたけどな。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

この滑り台はローラーでできてるの?

21海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカのDiscovery Zoneにありそうな遊具だね!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>20
そうだよ!でも、しゃがんだまま立って滑った方が(あ、靴は履いときなよ)速いから、もっと楽しいと思うな。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

時速10マイルで滑ってる時にローラーに皮膚が食い込まれたら・・・って考えてみなよ。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

昔沖縄に住んでた時、最高に面白い公園に行ったんだけど、あんなに楽しい滑り台は初めてだったよ。8〜10フィートの高さから、真っすぐ滑り降りるんだ。突風のような速さだったよ。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

それ知ってる!危なっかしいけど、楽しいんだよね。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

沖縄のマンタ公園って知ってる?この動画みたいな大きな滑り台があるんだよ!

「沖縄のマンタ公園」の画像検索結果

27海外の反応を翻訳しました : ID:

カーブには傾斜が必要だな。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

それはどうかと思うねぇ。だって、自分でスピードを調節できないもん。

29海外の反応を翻訳しました : ID:

ローラー滑り台って、日本ではよく見かけるよね。

30海外の反応を翻訳しました : ID:

皮膚がパタパタってなってローラーに巻き込まれるのはマジで勘弁だ・・・

31海外の反応を翻訳しました : ID:

っていうか、そんな長い皮膚の奴がいるのかよ?

32海外の反応を翻訳しました : ID:

めっちゃ楽しそうでいいね。

33海外の反応を翻訳しました : ID:

ゲームの「クラッシュ・バンディクー」の1面を思い出した人いない?

「クラッシュバンディクー 最初のステージ」の画像検索結果

34海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>33
それ、真っ先に思った!

35海外の反応を翻訳しました : ID:

めっちゃ痛そうだね

36海外の反応を翻訳しました : ID:

ローラーに指を挟む人がいなきゃいいけど・・・。

37海外の反応を翻訳しました : ID:

これ、近所に欲しいな。

38海外の反応を翻訳しました : ID:

なるほど。空港の通関で、荷物はこんなことをしているのか・・・

39海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は順番が回ってくる度に、尻込みしてたよ。

40海外の反応を翻訳しました : ID:

スネ毛の濃い俺には、向いてないな。

41海外の反応を翻訳しました : ID:

楽しそうでいいなぁ!髪が長くても、滑って平気かな?

42海外の反応を翻訳しました : ID:

ローラーの上を滑るだけって考えれば、詰んでるようには見えないけど。たぶん、髪の毛が間に引っかかるだろうね。

43海外の反応を翻訳しました : ID:

考えただけで痛いわ!

44海外の反応を翻訳しました : ID:

良い景色だね〜!

45海外の反応を翻訳しました : ID:

ローラーの振動で体内の括約筋が揺れるとどんな気分になるんだろうなぁ。

46海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>45
難しすぎて分からんわ!

47海外の反応を翻訳しました : ID:

髪が長いと、大事になりそうだ。

48海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカ人の体型向けじゃないな。

引用元:reddit

コメント

  1. ガイジンはクズ says:

      
    靴を履いたまましゃがんだ格好で立って滑れと推奨してるガイジンなんなの?
    そんなことしたらローラーが汚れるだろ。そして誰が、その汚れたローラーを
    掃除するんだ? 不衛生だ。
      
    ・・・ったく! どうしてかなぁ・・・・
    こういう視野の狭い海外の低脳は、なぜ次に滑る人間のことを考えることが
    できないんだ? そんなに難しいことかな? 他人の身になって考えるって。
    そんなだからガイジンは駄目なんだよ! 日本から出て行ってほしい。

      

    0
    0
  2. 匿名 says:

    ※1 を見て思ったが、このブログは終わってるな
    こんなんばっか残ってる。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    痛いってかケツがカユくなるんだよなこれ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    うつ伏せで滑れば皮が巻き込まれるだろうぜ。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    マンタ公園クッソ近所で草

    0
    0
  6.   says:

    ローラーの間隔をちょっと広げてやったらしゃがんで乗ってる奴は足取られて事故るんじゃないの

    0
    0
  7.   says:

    わざわざアスペクト比を大きくしているのが残念

    0
    0
  8. 匿名 says:

    キアヌはたまにラーメン食べに来るのが素晴らしい

    0
    0
  9. 匿名 says:

    アマプラの箱w

    箱だけに流されてたが
    俺こういうの好き

    0
    0
  10. 匿名 says:

    こいつら体から皮膚飛び出しとるんか?

    0
    0
  11. 火出国 says:

    ココじゃないけど、こういうローラータイプの滑り台にダンボールを敷いて滑ったら、えらいスピードが出て怖かった事あったな。

    0
    0
  12. 匿名 says:

    前に見た時はこんな不自然なワイドにはなってなかったのに

    0
    0
  13. 匿名 says:

    このローラータイプのやつって滑り終わった後ケツが痒くなるんだよなー

    なんでだろう

    0
    0