海外「アメリカの軍隊よりもオシャレだぞ!?日本のF15戦闘機がクールすぎるんだが」日本スタイルの制空戦闘機に外国人が驚愕!

スポンサーリンク

Japanese F15.

F-15は、アメリカ合衆国のマクダネル・ダグラス社の開発した制空戦闘機。制式機の受領は1972年、愛称はイーグル。 ウィキペディア

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のF15戦闘機

2海外の反応を翻訳しました : ID:

これはゲームの「エースコンバット7」に出てくる戦闘機の外装じゃないのか?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
日本の空軍は、毎日その質問をされてるだろうね。

スポンサーリンク

4海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人は人材募集のポスターにまでアニメを起用するからね。陸上自衛隊なんか注目を集めるために資金を出してまでアニメのGATEを使ってるよ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカの軍隊だって今まで兵士に資金提供してたなら、同じようなことだと思う。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカは本来の意味で軍隊を強くしようとしてるんじゃないかな。でも、日本は戦車やヘリコプターに文字通り絵を描くんだ。まぁ、日本の若者の大半はアニメ好きだから、分からんでもないよ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカの緑茶「アリゾナティー」を作ってる会社が、戦闘機も造ってるなんて知らなかったぞ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

迷彩柄が変わったってことだね。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

クールすぎるよ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のやつらはヘリコプターもいじってるからなぁ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のアニメとかあんまり好きじゃないけど、これは大好きだわ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

確かに今年の桜は満開だよ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>11
桜の植え替えをしようって言ってるの?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>10
山の上を飛んでる時にしか、役に立たないな。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

みんなが言う前に言っとくけど、これ実は空軍にいる日本オタクの仕業だよ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

こいつの変身バージョンも見せてくれよ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

カッコいいガンダムだな・・・

18海外の反応を翻訳しました : ID:

アニメとか日本オタクとか苦手だけど、これは凄く好き。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

良い戦闘機だけど、結局はアメリカ軍の船に突っ込むんだろうね。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

なんか、すっげー可愛いんだけど。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

使い切ったエンジンの収納筒は、ジェットエンジンっていうより使った後のロケットエンジンみたいだね。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

そりゃ、日本は「戦争用に作った飛行機に綺麗な絵を描きましょう」とか言うお国柄だからな。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

ぶっちゃけ、絵を描いた方が断然イカしてると思うぜ!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

確かにね。でも、僕はやっぱりアメリカ海軍の海賊旗が好きかな。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

この子の識別信号は「メビウス1」かな?

26海外の反応を翻訳しました : ID:

綺麗な機体だね。火山と桜の木があって、戦闘機が噴火してるのか。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    機体に絵をかくのは、第二次大戦のアメリカ軍の真似に過ぎないんだが

  2. 匿名 says:

    【日本製のヅラ装着か!?韓国玉ねぎオヤジ、チョ・ググの日本製カツラ疑惑】

    韓国の玉ねぎオヤジとか言うカツラのおっさんは私文書偽造で娘を裏口入学させて起訴されたらしいけど

    日本にいる中国のスパイ蓮舫も台湾離脱証明書を偽造した公文書偽造の犯罪者だ

    悪い奴はどこの国でも蓮舫みたいな悪事をするんだな!!

    提供 アデランス
    【ピンチ!韓国では逮捕されるとカツラを剥ぎ取られハゲ散らかしをさらし者にされる 】タマネギオヤジ大ピンチ!

  3. 匿名 says:

    ラッピングじゃないのん?

  4. 匿名 says:

    ヘリに痛アートはさすがにやりすぎと防衛省から注意されてからは鳴りを潜めてたが…

  5. 匿名 says:

    F15で神風とかどんだけ費用かかるんだか

  6. 匿名 says:

    この手のはお祭り衣装で翌日には消してしまうのだが

  7. 匿名 says:

    >機体に絵をかくのは、第二次大戦のアメリカ軍の真似に過ぎないんだが

    戦時中に絵まで描ける余裕のあったのが米軍なだけで、パーソナルマークとかならもっと前からある

  8. 匿名 says:

    富士山といい桜といい無駄にカッコいいラッピングしてんな

  9. 匿名 says:

    空軍のイベントの記念塗装なんて世界中でやってるけどな
    これは絵柄がいかにも日本っぽいから注目されるけど

  10. 匿名 says:

    やりたいことは理解出来るが、構図も絵もイマイチ。

    だよな?

  11. 匿名 says:

    記念塗装ならファントムの680号機塗装が一番いいけど
    さすがに古いし外国人にはわかんないだろうなー

  12. 匿名 says:

    お祭り仕様なだけだよと言いたいけどアグレッサーは年中だからなあ
    航空機のペイントは民航機では重量増加なのでアメリカのエアラインは塗装しないで地肌むき出しで飛んでいるけど日本はピカチュウ描いて国際便飛ばすから価値観が違うとしか言いようがない

  13. とあるマツダのファン says:

    F15には風神雷神もいいと思う。

  14. 匿名 says:

    ああ女神様!のノーズアートが好きだったな。

  15. 軍事速報の大佐 says:

    ミスティックイーグルのワルキューレ達もいいぞ~
     この富士と桜は50thの記念だったような…
    記念のペイントだとF-4のファントム5000みたいなのが主流といえば主流だろうけどね

  16. 匿名 says:

    不倫ですよ!路上ですよ!カー…ですよ。
    朝鮮半島をぶっ壊す☆

  17. 匿名 says:

    銭湯の絵みたい。
    まあ、なんとか75点。

  18. 匿名 says:

    いっそスタースクリームみたいな色にしたらどうかな

  19. 匿名 says:

    原爆を落とす機体に母親の名前を付けるよりは萌え絵の方がいいと思うぞ。
    ティベッツ機長の母の名はエノラ・ゲイ・ティベッツ
    永遠に呪われる名前

  20. 匿名 says:

    エスコンは毎回F15でクリアしてる。ラプターよりエースっぽいんだ。

  21. 匿名 says:

    またカビの生えたネタを…

  22. 匿名 says:

    散々言ってるけど、アメリカだってえっちいお姉ちゃんの絵いっぱい書いてるだろwwwwww

  23. 匿名 says:

    元祖ノーズアートの国なのにあいつら忘れてるんかね。