海外「東京は都市部だけじゃない!自然も楽しめるのに・・・」→竹下通りを楽しんでる外国人を馬鹿にしてるってのか!?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

You can have Shibuya and Shinjuku, I will take the mountains…

1海外の反応を翻訳しました : ID:

渋谷や新宿に来られるなら、山に連れて行ってあげるんだけどなぁ・・・。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

イイね!これ、どこなの?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
軽井沢だよ。えっとね・・・日光に近い場所かな。

「白糸の滝」の画像検索結果
白糸の滝

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ありがとう。今度旅行に行ったら訪れる予定のリストに追加したよ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

草津旅行の道中に行って見るといいよ。草津はここから北に1時間くらい車で走った所にあるんだ。良い温泉の町だよ。

「草津」の画像検索結果

6海外の反応を翻訳しました : ID:

軽井沢に立ち寄った後、榛名湖の辺りに泊まったんだ。草津から20マイルくらいかな。気持ち良かったよ〜。刺青があるから大きな温泉には入らなかったけどね・・・

7海外の反応を翻訳しました : ID:

軽井沢と日光はそんなに近くないだろ。電車なら、最低でも3時間はかかるぞ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
電車を使ってないからなぁ。車だと、この滝から日光までの実際の距離は100マイルかそこらだから・・・近い方じゃないかな?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

軽井沢ブランドのビールを飲んでみてよ!お菓子みたいに甘いから。

「軽井沢ブランドのビール」の画像検索結果

10海外の反応を翻訳しました : ID:

確かにそうだね。僕は空軍にいた時、三沢基地に7年半配属されてたんだ。都市部ってちょっと行ってみる分には楽しいけど、日本だったら山とか田舎とかの方が好きだな。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

テレビの放送でこの場所を見たら、どのくらいたくさんの人が来るようになるんだろうね。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>11
はーい、それ私でーす!(本当に行くつもり)

13海外の反応を翻訳しました : ID:

じゃあ、その後は俺が島に案内しようか。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

めちゃくちゃ綺麗じゃん!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

つまり、竹下通りで自撮り棒を振り回してる外国人の集団に肋骨を突かれるような過ごし方はしたくないってことだね。

「竹下通り」の画像検索結果

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
そんなつもりで言ったんじゃないよ。軽井沢でだって自撮り棒にチクチクやられたさ。人はそんなにいなかったけど・・・雨が降ってたせいだろうね。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>16
そういう時に行くのが良いんだよ。最高のタイミングだ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に旅行した時、一緒にいた友達は「1週間東京に滞在するってだけなんだけどね〜」みたいな感じだった。だから「それじゃ、そうしなよ」って言ってあげたの。「私は日本を見てくるから」ってね。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>18
表現の仕方がかなり変だとは思うけど、日本人が一番住んでる場所は日本じゃないよね。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

じゃあ私も同じように可笑しな言い方するけど、1つの都市だけでその国全体を見たことにはならないんじゃないの?

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>1
一瞬、スコットランド高地にあるフェシエブリッジかと思ったよ。どうやら、僕の記憶が少し違っていたみたいだけど。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」の最初に出てくる場所みたいだね(笑)

「トワイライトプリンセス 精霊の泉」の画像検索結果

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>1
こういう場所があるから、2カ月の旅行を計画してるんだよね。よくある東京や大阪、京都を巡る15日間の旅とかじゃなくてさ、その先にある場所に行きたいんだよ。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

これ、白糸の滝でしょ!いつもここを通るんだよね。こじんまりとしてて、綺麗な場所だよね。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    100マイルが近いと言えるのはさすがアメリカだわw

    0
    2
  2. 匿名 says:

    すぐ横に有る浅間山から煙吹いてるけどいつものことだから気にしないで!

    0
    0
  3. 匿名 says:

    鬼押出しにも来てみ
    凄まじくエモい

    0
    0
  4. 匿名 says:

    東京なら本当は、普通の下町をうろつく方が楽しいと思われ。
    しかし観光客がどっと来たら迷惑だわな。
    却下。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    いいところいっぱいあるんだけど、観光客で溢れてほしくないから教えたくないのよね……

    0
    0
  6. 匿名 says:

    東京で田舎感求めるなら奥多摩とか?
    …よく外国の人が緑無さそうって言うけど
    高温多湿だから手入れしなきゃ草だらけになるよね

    0
    0
  7. 匿名 says:

    軽井沢に外国人は来るなよ…
    あそこは、日本人のオアシスなんだからな!

    0
    0
  8. says:

    別にそれぞれ好きなとこを楽しめばいいだろ
    別に自然を愛でたからって偉いわけでもあるまいし

    0
    0
  9. 匿名 says:

    自然を楽しむのはいいけど、観光地以外の場所に行くなら下調べしっかりやんなよ。
    あんまり現地の人に迷惑かけんなよ。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    奥多摩まで行かなくても23区内にも等々力渓谷とかあるんだが
    すぐ横には広大な多摩川の河原の各公園も広がってて自然感満載だよ
    外国人や地方民はそこまで東京を把握できてないってだけでは
    伊達に世界最大規模のだだっぴろ都市じゃないから

    • 匿名 says:

      東京で自然見たいっていったら高尾か御嶽じゃね?
      もう少し緩くするなら多摩ズー、昭和記念公園、京成バラ園(千葉)もいいかな

      0
      0
    0
    0
  11. 匿名 says:

    いきなり東京じゃない所出してて草
    今は情報が瞬時に世界中に拡散されるから、今まで誰も来なかったような場所にもどんどん人が入って来てゴミ捨てたり地元民と揉めたりするんだよな

    0
    1
  12. 匿名 says:

    大自然出身者もいるだろうし押し付けるなよ

    0
    0
  13. 匿名 says:

    ワイ長野県民
    軽井沢ってそんなにいいところか?
    自然とかは他の地域とさして変わらんぞ

    0
    1
  14. 匿名 says:

    静岡の白糸の滝?

    0
    1
  15. 匿名 says:

    日光なら湯滝だな
    正直華厳の滝よりも迫力が凄い
    竜頭の滝はガッカリスポットだな

    0
    0
  16. 匿名 says:

    身近な自然といえば
    公園にカワセミとかコゲラもいるし
    チョウゲンボウのような小型の猛禽類もいたわ
    ちな23区内

    0
    0
  17. 匿名 says:

    軽井沢の白糸の滝と富士の白糸の滝がごっちゃになってる

    0
    1
  18. 匿名 says:

    白糸の滝ってしらたきみたい

    0
    0
  19. 匿名 says:

    まあ旅行者的には北関東や伊豆+αくらいなら十分東京の範疇やな
    俺も昔ロンドン旅行のついでに2時間くらいかけてストーンヘンジ見に行ったし
    時間に余裕があるなら東京旅行のついでに色々と行ってみるのも悪くない

    0
    1
  20. 匿名 says:

    いきなり静岡にしか見えない写真が…

    0
    1
  21. 匿名 says:

    軽井沢だの草津だの言われても…
    せめて奥多摩とかを覚えてから書き込めよwww

    0
    1
  22. 匿名 says:

    死亡原因がなすびの婆ちゃん気になって眠れない

    0
    0