海外「東京ってのは本当に日本オタクを増やしてしまう場所だよね」平凡な路地の写真なのに、どうしてここまで日本は魅力的なんだろう・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

ITAP of a small alley in Tokyo

1海外の反応を翻訳しました : ID:

東京の狭い路地で写真を撮ってみたんだ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

最高だよ!素晴らしい写真に、乾杯!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
ありがとう!乾杯!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

これは普通の道路だよ。路地はもっと狭いもん。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

路地か対面通行の大通りかは君が決めるんだ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で運転してた時に「マジかよ!この対面通行ってどうなってんだよ!」って何回叫んだことか・・・「もう、どうしろってんだよ!」ってね。びっくりするよ。俺に向かって車が走って来るんだから。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>6
ハハハ、でも上手く切り抜けられるもんさ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で試して、対面通行の機能が実証されたってことだね。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう道ってさ、何か秘密がありそうだよね。漫画見たいな目が二つ角の所に現れて、辺りをキョロキョロ見た後にまた消えるんだよ。怖っ!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

灯りがきれいだね!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

映画のポスター作れそうだよね。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
最高じゃないか!ニコラス・ケイジが出そうだねw

「ニコラス・ケイジ」の画像検索結果

13海外の反応を翻訳しました : ID:

鳥肌が立ったよ。編集前の画像も見せてもらえないかな?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>13
ここにリンク貼るよ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

一体どうやったら、暖かいような冷たいような明るさの凄いコントラストを出せるんだ?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

めっちゃ良い写真だね。見せてくれてありがとう。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

とっても綺麗な場所だね。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

綺麗な所だね。想像してたのとは正反対だよ。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

何使ったの?すごい写真じゃん!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
ニコンのデジカメD750とシグマのレンズ24-35mm f2だよ。

「ニコンのデジカメD750」の画像検索結果

21海外の反応を翻訳しました : ID:

8月にまた行くんだけど、もう待ちきれないよ!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

普通の写真なのに、何でこんなに綺麗なんだろう。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

ずいぶんと広い路地だなぁ。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」のワンシーンじゃないってことだな。

「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」の画像検索結果

25海外の反応を翻訳しました : ID:

ここって有名な路地なんだね。前にRedditで全く同じ写真を3回は見てるよ。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

素敵なストリート写真ね。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

これは新宿?

28海外の反応を翻訳しました : ID:

>>27
池袋の近くだよ。

29海外の反応を翻訳しました : ID:

道路の舗装が凄く良いね。車で走ったら、絶対滑ってるような気分になるよ。

30海外の反応を翻訳しました : ID:

>>29
実際には、車が滅多に通らない道なんだ。ここを通るのは、お店に食材を配送するトラックや店員さんがほとんど。あ、あと自転車ね。めっちゃ走ってるから。

31海外の反応を翻訳しました : ID:

この路地の奥に「龍が如く」の真島が隠れてるんだろ?知ってるんだぜ。

「真島」の画像検索結果

32海外の反応を翻訳しました : ID:

南京都にある細い通りみたいだね。

33海外の反応を翻訳しました : ID:

行かなくちゃ・・・

34海外の反応を翻訳しました : ID:

いいね〜。こういう雰囲気を感じられる写真って好きだな。

35海外の反応を翻訳しました : ID:

東京ってのは日本オタクを増やしてしまうね。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    イントニオ アノキ

    0
    0
  2. 匿名 says:

    ただの路地やん
    色は弄ってるようだけど

    0
    0
  3. 匿名 says:

    あまりにも平凡すぎて草
    ゴミが落ちてないとか路面が綺麗とか、そういうのかな?
    海外だって穴の開いてない舗装にゴミ落ちてない瞬間くらいあるだろ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    どこにでもある普通の路地なのに
    日本人はどう感動すればいいのか

    0
    0
  5. 匿名 says:

    というかこんなほっそい路地にまでガイジンが来て写真撮りまくってると思うと怖いわ
    日本人も外国行ったら撮りまくるけど治安的な問題で大通りから少しでも外れるのは怖い
    夜の街うろついても全然静かな日本の治安の良さを乱さない程度に頼むよ、、、

    0
    1
  6. 匿名 says:

    どこにでもは言いすぎでは?
    うちの近所にはないぞ
    ある程度の人口が密集してる都会の「街」じゃないとないよ

    0
    0
  7. 匿名 says:

    何で外国人が興奮してるのかさっぱり分からない

    0
    0
  8. 匿名 says:

    この風景のどこがいいのかわからないし、加工後の何がいいのかもわからない
    単にゲームで見たような風景だからいいって言ってるだけか?
    それならゲームを作った人がすごいってだけで日本の風景は別に関係ないよな

    0
    0
  9. 匿名 says:

    ゲームの背景であったから的な?分からん

    0
    0
  10. 匿名 says:

    お、おう。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    日本人には見えないものが見えてんだろうね

    0
    0
  12. ななし says:

    暖かいような冷たいような、っていうのはわかるようなわからないような……w

    0
    0
  13. 匿名 says:

    多分好きなアニメに出てくる 彼らからみて彼らの想像の世界でしか存在しなかった、異国情緒あふれるまさにその風景をみて感動してるんだろう・・・かなあ?

    日本人から見ると平凡過ぎる風景なんだが

    0
    0
  14. 匿名 says:

    何が外国人の感性を刺激するのか??分かんね~。

    0
    0
  15. 匿名 says:

    日本人だって外国行ったとき、現地人には謎な写真撮るだろ

    0
    0
  16. _ says:

    ここをアメリカ車で対面通行するのは無理だって分かってもらえるといいなーw

    0
    0
  17. 匿名 says:

    極々普通の路地だよねw

    0
    0
  18. 匿名 says:

    これ見て思い浮かぶのは

    ・立ちション
    ・電柱下のゲロ
    ・建物の窓に張ってある「空き物件」
    ・暖簾くぐった先のカウンターに陣取る常連の冷たい視線

    0
    0
  19. 匿名 says:

    見て損した!

    0
    0
  20. 匿名 says:

    なるほど(首肯

    わからん(真顔

    0
    0