海外「アメリカ人の78%が日本人を大切なパートナーだと認識しているらしい」アメリカの奴隷を続けるしかなさそうだね・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

78% of Americans see Japan as important partner for national security: U.S. survey

1海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカ人のうち78%が日本を国家安全保障のパートナーとして大切な存在だと認識してるらしい(米国調べ)

2海外の反応を翻訳しました : ID:

それと回答者のうち57%は、在日米軍の軍事力を
もっと強化もしくは現状維持すべきって考えてるそうな

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
その57%、大正解
もし日本から米軍が撤退したら、
中国、北朝鮮、ロシアが何するかわからん

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

皇族がいなくなって、
アメリカ国旗にもう一つ星が増える日も近いかもな・・・
縦と横に星がおかれているもの.

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
マッカーサーの目的はこれだったのか!!!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
アメリカはやろうと思えばいつでもできたのにね
なんでやんなかったんだろう

7海外の反応を翻訳しました : ID:

在日米軍を強化または維持!?
遠慮させていただきます!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
むしろ縮小するべきだと思うわ
そんで海上自衛隊に任せればいい
「海上自衛隊」の画像検索結果

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
海上自衛隊って世界で4番目に大きい海軍だしな
そうしたほうが日本とアメリカ両方の負担が少ないし、
それこそがトランプが望んでることなんじゃないの

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
すでに在日米軍費用の75%も国民の税金を払ってるし、
もうこれ以上増やされたくない!
ていうか永遠に払い続けなきゃいけないのかな!?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
米軍が駐在してることで不測の事態にも備えられるとは思う
でもいま日本が中国とかロシアと対立してもいいことはないからね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
民族ナショナリズムに基づいて
日本人を憎悪してる韓国は別としてね・・・

13海外の反応を翻訳しました : ID:

そりゃ大事なパートナーでしょ!
東アジアで何か起こったら真っ先に知らせてくれるんだから

14海外の反応を翻訳しました : ID:

もうちょっとアメリカの奴隷を
続けるしかないってことね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
世界4位の軍事力を持っていて、
宇宙開発技術もNASAとESA(欧州宇宙機関)に次ぐ日本が
アメリカの奴隷であると言えるのだろうか・・・

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
アメリカのほうが奴隷でしょ!格差社会のw
関連画像

17海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人のうち75%がアメリカを
ダブルベーコンチーズバーガーだと思っているらしい
「ダブルベーコンチーズ」の画像検索結果

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
じゃあ日本人は天ぷらか?w

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
お前ら、大正解!!!w

20海外の反応を翻訳しました : ID:

・北欧とスイスに次ぐ人間開発指数
・世界4位の軍事力
・大幅ではないが年々確実に上昇するGDP
・優れた民族性
以上の日本の特徴を踏まえると、日本とアメリカは
これからもより良い関係を築いていけると信じてる

21海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は独自の軍隊を持ったらどうなの?
もし中国に侵略されそうになっても
米軍が本国から来るまでに時間かかるよ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

米軍はまず海外に派遣する兵士の
教育をしっかりしてほしい
モラル面もあわせて

引用元:The Japan Times

コメント

  1. 匿名 says:

    核配備しよう!

    0
    0
  2. 匿名 says:

    アメリカはやろうと思えばいつでもできたのにね
    なんでやんなかったんだろう

    逆になんでそんな事が許されると思ってるの??

    0
    0
  3. 匿名 says:

    核兵器は配備まで行かなくても開発はするべき。
    ロボット兵団を作るべき(人型とは言っていない)。
    人口はしばらく減り続けるから、それらを補うために抑止力は絶対に必要。

    • 匿名 says:

      いつでも持てる、科学力技術力、材料、くらいはいつも持ちたいね。
      ただまあ、宇宙軍構想にかこつけて、対核兵器無力化に専心するのも手。
      核兵器は持ってもいいかなとは思うけど、中露あたりを変に刺激する代償が結構高くつきそう。抑止力にもなるかもだが、挑発にもなる、諸刃の剣。

      0
      0
    0
    0
  4. 匿名 says:

    >アメリカはやろうと思えばいつでもできたのにね
    >なんでやんなかったんだろう

    9.11をもう忘れたのかね。もし日本の皇族を廃止したら、ムスリム並みに過激な組織が東アジアに誕生して、共産圏に飲み込まれて、WWIIとは比べ物にならないくらいの最大の敵となるよ。アメリカは東アジアに置かれた日本の状況と日本の本質を戦後にやっと理解したから、分断統治もしなかったし、完全支配もしなかった(厳密には出来なかった)。やろうと思っても出来なかったが正しい。

    • 匿名 says:

      とりあえず、今になってアメリカが皇族廃止しやがったら神風アタックを本国にする輩が生まれるだろうね…
      それも、普通に生活していた善良市民の中から。

      自分もそういう事されたら、電車に飛び込むより体の良い自殺方法として、採用するわ。

      0
      0
    0
    0
  5. 匿名 says:

    パートナーって書いてるじゃん、認知バイアスで自分の脳内の中だけで
    言葉の意味変えてもなんにもならないよ?馬鹿なの?

    0
    0
  6. 匿名 says:

    実際未必の故意的なやり方はしてたらしいけどな
    ていうか
    78%が日本人を大切なパートナーだと認識している ←わかる
    アメリカの奴隷を続けるしかなさそう ←わからないわ

    0
    0
  7. 匿名 says:

    51番目の州になった場合、人口多いから、大統領選挙票、多くもらわないといけないな。
    そしたら、ほぼ乗っ取れるんじゃ?

    0
    0
  8. 匿名 says:

    仲良くしたら奴隷とかどんな思考だよ

    0
    0
  9. 匿名 says:

    米軍は暴行事件多すぎてなぁ···
    一時期より減ったけど沖縄女性はその昔悲惨だったんだぞー。どうせアメリカさんは知らんだろうけどw

    0
    0
  10. 匿名 says:

    今は違うだろうが50より上の人はそういうイメージ持ってるぞ。
    政治やらなんやらはだいたいアメリカの都合で引っ掻き回される。

    中国と良好関係になりそうだった時もアメリカさんの都合でご破算になること数回。
    中国が日本をアメリカの犬って言うのはこのため。

    アメリカからすりゃ、日本と中国をラブラブにさせる利点がゼロだからね。
    米軍基地がある以上こちらはなんも言えんのよ。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    とにかく地球上から朝鮮人を消してくれ、それがお前等の仕事だ

    0
    0
  12. 匿名 says:

    精神的にも世界情勢的にも日本はアメリカの奴隷よね。
    安倍さんが平和条約改正考えてるのも色々理由はあるけど、その中の一つが米軍基地を退去させたいからよ。

    今の若い欧米人は日本は自衛隊があるから米軍はいらないべなんて簡単に言うけど、無知って恐ろしいなw

    • 匿名 says:

      退去させたいというより退去した場合のこと考えてるんじゃないか?
      実際トランプじゃなくてヒラリーになってたら現実になってたかもしれんし
      改憲もせずにアメリカ軍いなくなれば隣国の格好の餌だからね

      0
      0
    0
    0
  13. 匿名 says:

    米軍基地は日本の首輪。
    知らねーやつはアホだろ

    0
    0
  14. says:

    殺さなかったことに感謝を要求するクズみたいな民族だから仕方ない
    生き残ったインディアンに対してもそう
    原爆だって日本人の人の命を救ったとされているしね
    まだまだ思考回路が動物の域を脱していないんだよ
    不快な日本人達をなぜ皆殺しにしなかったのか?
    こんな風に考えるヤツが多すぎてどうしようもない
    どうせ将来必ずイスラム教徒に惨殺されるだろうけど知ったこっちゃないね
    今の時代に民主主義国家で自国が攻撃されてもないのに他国を攻撃してるんだから
    馬鹿は死ぬまで治らないってやつだ

    0
    0
  15. The Rising Wasabi says:

    ジャパンタイムズ は白人のおっさんが記事を書いて編集してる、リベラル風の反日メディア。
    日本人が星条旗を振ってる画像とか気持ち悪いし、日本の英語メディアをガイジン男に丸投げするのを早くやめるべき。

    0
    0
  16. 匿名 says:

    米帝のハンバーガーは何故こんなにも美味そうなのか…

    0
    0
  17. 匿名 says:

    アメリカ人って本気で今の日本人と第二次世界大戦当時の日本人は別だと考えてるよね
    アインシュタインが来日した際の日記を見てみろやと言いたい
    あのヒトラーですら日本について何と語ったのか、見てみろやと

    • 匿名 says:

      敗戦国はどこもそういう目にあうんだよ。
      悪名高きヒトラーですら、イギリス、フランスに悪事の傘増しされてるくらいだしな。都合の悪い事実は闇に葬る。
      それが勝者の権利だと思ってる欧米西欧。

      ま、今は戦争してた人はいないしそれが世界の常識で通ってるのは仕方ないんだけどね。
      それにしても政治に流される学者やら記者やらが多くて切ないわ。

      日本が英語出来ないのはある意味天明なのかもな。こんなことぶちぶちそこらで話してたら韓国並みに嫌われるわw

      0
      0
    • 匿名 says:

      別だと考えないと原爆投下を正当化できないからな

      0
      0
    0
    0
  18. 匿名 says:

    ・アメリカの頼みを拒否する
    ・それでもアメリカと仲良し
    このバランスを日本はもっと取るべき
    今はアメリカを恐れてアメリカの頼みを聞きすぎてる

    0
    0
  19. 匿名 says:

    奴隷じゃないの。何処が違うんだ?
    今なんかそれ以外言いようがないと思うが。
    あの、何の方向性も無い狂ったジャイアンに
    付き従うしか無いのだから。

    • 匿名 says:

      日本の対米経常黒字は年に12兆円だと知ってるか?

      0
      0
    • 匿名 says:

      イメージだけで言ってるだろ…
      まじの奴隷なら意見の対立は許されないし貿易黒字も許されていない
      アメリカはジャイアンだけど日本を奴隷扱いはしていない
      ネガティブすぎる

      0
      0
    0
    0
  20. 匿名 says:

    国連なんかだと日本よりEUの方がアメリカと同調してるけどね
    なのになぜか日本の方がアメリカに従属してるとかいう話になる謎

    • 匿名 says:

      国連抜きの付き合いの方が重要だぞ
      懸案も多いし
      安保もTPPも国連抜きの付き合いと言える
      >日本よりEUの方がアメリカと同調してるけどね
      そんなデーターあるの?

      0
      0
    0
    0
  21. 匿名 says:

    パートナーと奴隷は違うんだが…ばかなの?
    むしろ日本がアメリカの市場をうまく支配してるのに、どこが奴隷なのよ?

    0
    0
  22. 匿名 says:

    日本に核が無い以上、通常兵器の話は意味が無い
    東アジアのパワーバランスは九割は核兵器

    0
    0
  23. 匿名 says:

    なんでわざわざバカのゴミ発言抽出してタイトルにするの?

    0
    0
  24. 匿名 says:

    アメリカ人の多くは日中韓の区別ついてないだろ

    0
    0
  25. 匿名 says:

    ま、仲良くやろうぜ!
    パートナーとして生きてけるって!

    0
    0
  26. 匿名 says:

    こいつらのユーモアはわからん

    0
    0
  27. 匿名 says:

    アメリカには感謝してます。 米軍の存在がなければ日本は中国になるしかない 日本を守るタメにも憲法改正

    0
    0
  28. 匿名 says:

    日本のアメリカ国債の保有数は中国を再び抜いて現在1位
    互いに依存しあってる良いパートナーだと思うよ

    0
    0
  29. 匿名 says:

    一般のアメリカ人は日本を重要視してくれるが、大学に在籍するような連中は概ね反日が多い。リベラル共は親中反日だ!

    0
    0
  30. 匿名 says:

    良いパートナーどころか一蓮托生でしょ

    0
    0
  31. 匿名 says:

    考えようだよ。
    世界最強の番犬を飼ってると思えばいい。
    そりゃ維持費はそれなりに掛かる。

    0
    0
  32. 匿名 says:

    くそ気に食わないハンバーガー野郎だがロシア、中国よりはマシってだけ。

    0
    0
  33. 匿名 says:

    まあ日本を併合しようとしてたらアメは共産圏に飲まれてたろうね

    0
    0
  34. ありがとうございます。 says:

    アメリカは日本封じ込めのため、日本は最強国を自分側に取り込むため。共依存なんだけど、特亜勢力は「米の奴隷」としか認識できない。特亜の立場からすれば日米離反が戦略だから。

    • 匿名 says:

      最初はどうあれ結局どちらも利点はあるのよな。
      味方を強くしたかったんだろうが日本の成長にアメリカが大きく関わったのは事実。
      それで今じゃ力を蓄えまくってほぼ対等関係までのし上がった。

      51番目の州って公言されても我慢しなきゃいけなかった時代とはもう違う。前向いて生きてこ、日本。

      0
      0
    • 匿名 says:

      台湾で中国人が「日本人は台湾人を見下してる」って言ってるのと通ずるな
      本来なら協力できる者同士を疑心暗鬼で仲違いさせるのが昔からヤツらのやり方

      • 匿名 says:

        台湾だけじゃなくて、「白人はアジア系を見下してる」だの「アジア系はみんな一緒の扱い」とかもそうだよね。すべて特亜に有利な世論を作るため。工作じゃないものは何もない。

        0
        0
      0
      0
    0
    0
  35. 匿名 says:

    色々御意見有りましょうが、とにもかくにも日米友好万歳ってことで宜しくお願い致しますw

    0
    0
  36. 無し says:

    皇族がいなくなって、
    アメリカ国旗にもう一つ星が増える日も近いかもな・・・
    ↑白豚黙ってろ
    外人が軽々しく皇族に関しとやかく言うな
    奴隷はキサマらだ
    食い詰め移民の国が

    中国につくぞw

    • 匿名 says:

      皇室制度を未だ勘違いしてる他国は多いよな。第二次世界大戦すら天皇は反対してたってのに。

      日本の象徴、精神的善の集合体。
      それが今の皇室。体壊しても他国や自国の行事に参加しまくって平和のために尽くしてきた人を疎む奴は好かん。

      君らの王族とは違うねんでと言いたいわ。

      0
      0
    0
    0
  37. 匿名 says:

    とりあえずアメリカ人は韓国人と日本人の見分け方だけは身につけて欲しい。同じアジア人ってひとまとめにされるのだけは勘弁してほしい。隣国なんだから仲良くしろと言うのもやめてほしい。韓国人は決して分かり合える生き物ではない。

    0
    0
  38. 匿名 says:

    奴隷だとか言ってる人ネガティブすぎ
    アメリカに不満があるのもわかるけどじゃあ日本がアメリカと同じことをできるのか?って話
    どこでもいいけど例えばベトナムやフィリピンにお金出して貰って、でも日本も金銭負担して日本軍(無いけど仮に)派遣して、ベトナムやフィリピンが攻撃されたら日本は攻撃されてなくてもベトナムやフィリピン守るために戦争に突入できるのかって
    大多数の日本人が嫌がるでしょ
    それをアメリカがやってるって意識がまったくなく「日本は奴隷だから~」とか言ってるのはどうかと思うわ
    戦争直後の話まで持ち出してきてどこかの国とまったく変わらんね被害者意識が強すぎる

    0
    0
  39. 匿名 says:

    アメリカの奴隷にすらなれない三流国家のゴミどもが何故か上から目線とかwww

    0
    0